ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/10 23:12  なりたい友人希望1:超能力は使わない。 (顔も近くない!)


 なにやら2期目の『涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラソンが出てるみたいですねー。
今期のハルヒはエンドレス~…の所だけ見ましたが後は家族も完スルーでした…もう終わったの??

ハルヒのキャラソン(?) といえばカラオケに行けば必ず何かしら歌うと言っていいほど
一期の曲は聞き倒したハズなんですが、今期は我が家では完全空気でした…。

そんな中某ニコ動にキョンのキャラソンが上がってたので興味本位で聞いてみました!
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚




なんか調べてみたら2回も発売延期があったとか…。 でも無事に出た様でよかったですw

それにしても流石杉田さんwww というかコレは作詞の人GJ??
率直な感想としては色々フリーダム過ぎだけど完成度高いなぁ…と。。。

ホントに杉田さん発のアドリブなのか、
綿密な打ち合わせ(?)の末作り上げたエンターテイメントなのか気になるトコロです(・x・)

でもどちらにせよ今回も楽しませていただきました。
ありがとう杉田さん……。

ついでに他キャラのも一通り聞いてみたんですけど、特にコレといって特別な感想も無く…
フーンっ てカンジでしょうか。

あっ、いっちゃんの一曲がとてつもなくキモエロかったです。 ハァーン♪


 そうそう。ハルヒネタで思い出したんですが、この間職場の休憩室に涼宮ハルヒの憂鬱のコミックスが置いてあって、話を聞いて見ると同僚の子(小ヤンキー系主婦24歳)が会員さんからオススメ!と借りたそう。


とりあえず読んでみたらしいんですが1巻の半分も読まないうちにハルヒの性格に感情移入できずイライラして挫折した との事。 面白い事に、他の友達1(29歳小6の子持ち元キャバ嬢)も、友達2(28歳インストラクター♂)も、友達3(大学2年生♂)も 1巻読み終えずに挫折したとのこと。

皆口々に言う台詞が 『主人公がむかつく』 『読んでてイライラする』 と… (・ω`・)


あー…これが一般の人のふつーの感想なのね……なんて思いながら
それが俗に言うツンデレってやつだよ… と心の中で諭しておきまシタ。


もちろんその後私にも回って来そうだったので、
誰もたどり着く事の出来なかった2巻のみくるちゃんの表紙、かわいいなぁ…と思いつつ

『絵がキモくて無理』 

と、丁重にお断りさせて頂きました(^^



 普通の友人募集中~;お断りインターフェイスっ♪♪ (感謝はしてるらしい。。。)

2009/04/05 14:38  先着600名お一人様1パックまで。


 朝9時オープンのスーパーに10時ちょいスギに行ったら既に1パック79円の卵は売り切れとか………負け組み乙 orz
2パック買う気マンマンで出かけたのにぃ!!!ヽ(`Д´*)ノ ちくしょう!



と、そんなコトは置いておいて。4月ですねー。新年度です。

結構あっちこっちの日記で桜が話題になってたので私も春の陽気にうかれて行ってきました。上野公園(・x・)ノ

b0217.jpg

満開っ!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

やぁ、流石今週が見ごろというだけあって、スゴかったですー。
でもそれ以上に人がスゴかったですー。酒の臭い>>>桜の香りってなモンで…

b0216.jpg

でも一昨年程パンダが2本足で闊歩してたり、スネ毛生やしたセーラームーンもどきみたいなのは居なかったかなぁ……。

あんまりの人の多さにやられてメインの通りを外れて不忍池の方へ。
去年もこっちメインで見て歩いたけど、こっちのが宴会してる人トカは少なくて多少まったりできてすきです。
そのまままったり散策したりカモ?と戯れて上野公園を後にしました。

b0218.jpg

ガーガー。

2009/03/14 16:10  ねんがんの…!!


 スチームオーブン機能を搭載した電子レンジをてにいれた!!!
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

b0210.jpg

まだ使い方まったくわからないけど(笑)

これからちょっとずつ説明書読んで油使わないカラ揚げとか作るんダ(。'ω'。)
……宝の持ち腐れにならないように気をつけよう…。


b0211.jpg

あとコレも………v
コレはまったくもってラクしたいが為だけの代物………

洗濯は干して畳む作業が一番好きくないんだ!!(・x・)

2009/01/25 03:35  いろいろおもうこととか。


 うーん、どう書いたらいいんだろう。

色々頑張って纏める人がいて、率先してそれに協力しようとする人がいて、無意識だか判らないけどそれを乱す人もいて、それに匙を投げた人もいて、その色んな人を見てきた上で自分も色々考えて、出来るだけ空気を読んで、時には纏めようとしてきた事もあったけど、

もー無理かも。 ムリムリww
ヽ(´ー`*)ノ

2009/01/07 17:21  異色コンビ。


 あわわわー。 そういや最近げーむネタ書いてないなーと思ったら
最後に更新したネタが2ヶ月前のお姫ちゃん転職でした……。

なのでヒサビサにROネタ…。


本日は、超異色コンビお姫ちゃんとムッツsage。
RO042.jpg
 で、アインDへ~。
普段なら絶対に無い組み合わせ&場所なんですが、現在Exp1.5倍期間。経験値全く必要ない兎と湯水の如く経験値減らす廃wizで狩りした所でなんの旨みも(お互い)無いので……

と、意気揚々と出かけたお姫ちゃんとムッツsageでしたが、コレがかみ合わないかみ合わない…! というか元々アインD自体ソロ狩場な上FWありきのマジ狩りをペアでする必要性があるのか、と小一時間。。。


結局、
RO043.jpg
お姫ちゃん:『生体やトールのがよっぽどラクだ!!!』

根を上げる中の人……。
基本大人数支援かソロしか慣れてないんだ!!!ヽ(`Д´*)ノ



RO044.jpg
それか男釣り。 (えー…!)

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


