ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/04 17:08  たまにはこんな戦場も~。



 ある日のゼノビア荒地、対ゲブ防衛戦。



偵察の報告では敵の降下も無く、一通りオベを立てた後召還戦の準備へ…。





南の崖下にATで要塞を作ってナイト量産し、南へ集結。

後は敵の降下を待つばかり…。



しかし領域はお互い50:50くらい。

なかなか降りてきてくれません。まぁこのMapの召還線ってこんなもん??





…で、皆ヒマなので。





ぴよーん。





崖上で敵召還も。





ぴよーん。



あ、上の二つはまだ明るいのに最後のは日が暮れかけてますね。

お互いのにらみ合いの時間の経過がうかがえます。



しかし会話の流れはというと………。



ナイトA『俺、おしっこいきたい。。。』



ナイトB『実は…ウチも……』



ナイトC『自分も行きたいッス!』



しかしいつ突入されるかわからないのでなかなか席を立つことも出来ず………;



いつの間にか全チャで、



ナイトD『トイレ行きたい奴どれくらいいる?』



ナイトA『 ノ 』

ナイトB『 ノ 』

敵ナイトC『 ノ 』

敵ジャイD『 ノ 』

敵ジャイE『 ノ 』

ナイトF『 ノ 』 

ナイトG『 ノ 』

敵ナイトH『 ノ 』

レイスI『 ノ 』



こんな召還報告チャットの様な状態へ………(笑)





そのあともお互いゲージ一本になるまで和やかに全チャトークが続きました。。。

なんかギスギスした戦争ばっかりよりたまにはこんな脱力感あふれる和やかな(?)戦争も

おもしろかったです。(笑)





結果、防衛成功で無事戦争を終えたのだけど、

フィールドアウトの際も、皆全チャで『おつかれさま』『トイレいてらー』の声がとびかい、

終始なごやかムードの戦争でしたとさ。



それにしても、SSにチャットログが残らないのはザンネン…。

ホントに皆ノリよく、最後まで仲良くケンカしたような、いい雰囲気の戦争だったのになー…。







2007/01/21 13:53  ひゃほーぅ!!!



 とうとう我が部隊のレベルが上がって………







部隊服をゲットー!!(><)v



おそろいおそろいー…っv (てかわが国のLv2以上の部隊員は皆おそろいなんだけど…w)

FEZ始めた一番当初の目的は部隊服だっただけに、かなーり!嬉しかったデス!

まぁレベル的にもう実用装備では無くなってしまったけど…ね。。。orz

今度裏方祭りするときにでも皆で着たらおもしろいかも!?





 そして、もうひとつの我が部隊。 08こぬこ小隊!!







キャピルン♪



…ですが、中の人は何一つかわりません……(笑)

さー、誰が誰でしょう………!?(T□T)



そして一番左の人が、ちっちゃいキャラに作り直したので、現在は幼女部隊と化してマス。。。



ウチは左から2番目のツインテール皿子v 

この子も育てたいんだけど、まだまだメインの弓カスも着せたい服がたくさんあるので

セカンドはおあずけ。。。(´;ω;) はやくちび皿にもオサレさせてあげたいなぁ。





んで、最後に。







なんかイイカンジに撮れたのでアプアプ!

盗撮りーちょとのツーショット…v(実質 My部隊の紅二点…!?)


| HOME |


 BLOG TOP 


