ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/25 11:52  ぱーへくと3日目。



 一時期ちょっと頑張ってやってました。

やっとLv20越え。初期クエストは終了~。



初期クエストも後半や、ラストはPT組まなきゃムリなモノがいくつかありましたね。

特に最後の奴は、初めてのダンジョン&ボス戦ということで、PT必須。

あんまり、こー…臨時PTとか、募集かけたり声かけて入ったりとか、個人的に得意ではないから

ちょっと迷ったんですガ、まぁ、一回くらいやっとくかー…的なノリで。



後々聞いた話によると、初期クエのラストのモノは、Lv20から請け負う事はできるけど、

ほぼLv20だけではムリな上、BOSS戦にはタンカー(壁役?)が必要で、PT募集しても

エルフのみしか集まらない場合はほぼムリ(エルフ初期村のクエストなのに…!!)との事。



しかし自分が募集した時には運良く高レベル妖精さん(硬いペット持ち。)と高レベル精霊さんが

イイカンジに入ってくれたので、なんとか一発クリアできました…。





と、いうことで初PTのSS

ちなみに青く光ってるモブは妖精さんのペットで、めっちゃ硬い!



 

 …まぁそんなこんなで、初期クエストも全て終わって、一般クエストに移行したわけですが、

こっからは全職、全種族が同じクエストを行います。



モブ狩りおつかいクエストなんかソロで請け負った日にゃぁ……。

攻撃スキルすら1個っきゃない精霊でどうやって横殴りや数の少ないクエモブ争奪戦争いに参加すればいいんだYO!!ヽ(`Д´*)ノ





 …ってコトで、

さー。こっからどーしたもんかな………



(お気に入りの場所でフッと黄昏てみる。。。)


スポンサーサイト

2007/03/15 01:43  ぱーへくと2日目。



 こんばんわ。完美☆とろ子デス!





前回は何気に初日ですげー重かったので、画質最低プレイでのお届けだったので、

今回はラグにも負けず、最高画質でプレイしてみました。





んで、今回向かうは大陸の端っこから端っこ…人間の初期村です。

えぇ、ただ短に身内の作成キャラを見る為だけに!!!(っ・ω・)っ







ブァッサ!ブァッサ!ヾ(・ω・`)ノ

月夜に木刀を持って飛ぶエルフの図。 よく考えるとすげーシュール………。



このゲーム、種族が3パターンあって、選んだ種族によって始まる街が違います。

そして初期のクエストもバラバラな為、前職そろえてPTプレイが出来るのは大分レベルが上がってから。



試みとしては面白いケド、最初から友達と一緒にプレイしたい場合はどうすんのよ…と。



同じ種族で皆始めればいいのだけど、結局後々同じ種族だけではPTは成り立たないので、

その辺りはもうちょっとなんとかしてほしーなー…と思いました(´・ω・)

(各種族2つの職業づつ計6つある為。)



まぁROで言えば2次職になるまではアコはアコだけ。トカで半隔離されてるよーなカンジ?

感覚的には………。



一応他の種族のところへも行けなくは無いのだけど、敵が強いから徒歩じゃムリ。

Lv1から飛べるエルフ族のみ、どうにかこうにか行くには行けるけど、

行った所で何が出来るワケでもなく…; なんかサミシスです。。。



しかぁし!!!アタシは飛んだよ!木刀持って!月夜を!!!

多分30分くらい(リアルタイムで)飛び続けた!そして会ってきましたさぁ!







コレ、だーれだっ(笑)

アタシ的には結構似てると思う………!



あ、ちなみに自分のキャラは全く本人に似せる気ゼロなんで!

その辺のツッコミは無しの方向で!!!w



んで、もいっちょ! 某S氏!!







うわぁ…!瞬きしてて申し訳ないorz



と、いうことで、軽くチャット(このゲーム初めて初めて発言した!!!/笑) して、

PTだけ組んで、今日のプレイは終了………(ぇw





…とりあえず、もうちょい一人でちまちまレベル上げないと、この人らとも遊べないらしいし、

もちょっとだけ、頑張ってみたいと思いまス…。(実際は其処まで続くか果たしてギモンだけど;)





おまけ。



完 美 世 界 ☆ にふさわしくないこの状況…どうしてくれよう。。。 



つーかもっこり……


2007/03/13 14:10  ぱーへくとっ!! (SS多めデス!!!)



 ぅひょー!!!ちょっと日記書いた後、がっつり熱出して、

どうしようかと思いましたがなんとか復活(…?)の兆し。



 まぁ、そんなアタシの体調はひとまず置いておいて、アレですよ。アレ!

ぱーへくと!ぱーへくとわーるどっヾ(・ω・`)ノ

オープンβが来るって聞いてから実はずっと楽しみにしてたんですねー。んー…!



で、待ちに待ったオープンβ初日! アタシは第2期ログイン組み(第1期はcβ組みだからoβ組みの中では一番乗りのスタート)デシタ。





 んで!このゲームの一番(?)の売りは、どこの紹介サイトでも言われてますが、やっぱり

キャラのカスタマイズ性の豊富さではないでしょーかー。



みて!この多様な設定の数!!!

もーどんなキャラでも思いのままっヾ(・ω・`)ノ





…つぅかもー思いのままっ!とか通り越してワケわからねぃー……orz

しかも画像に載せた、目、鼻、口、顔の骨格以外にも、耳とか、肌の色、髪型も58種と

そりゃもー腕がナリマス!!! ある意味大分センスが問われる作業なんじゃないデショウカ。。。



まぁ初っ端なからつまづきそうになりつつもなんとかキャラ作成…。

その時間45分!! もうネタとかそんなん全て捨てて全力投球超本気モードっスよ!!

もー自分の擬体の手入れ以上に時間かけすぎ。



そして完成したキャラがコチラ。





いやーん…!超☆美麗!!!

サスガ 完・美・世・界! という名にふさわしいキャラクターじゃないですか…。

うんうん。がんばった!アタシ!!



ちなみにエルフ族の精霊師とかいう職(?)です。







何故エルフかと…? そう。それはLv1から飛べるから……!!!!





ブァッサー!!!ヾ(・ω・`)ノ

…なんつーか飛行状態でなんも操作をしないと直立した状態で羽だけすごい勢いで羽ばたいてて

なんかマヌケです。。。



 んで!メインキャラができた所でっ。次!次のキャラっ!!(…ぇ。)



もう、なんつーかコレ。ゲームするってよりキャラ作成がおもしろくて、

とりあえずこのシステムを堪能できただけでなんか8割がた達成感でいっぱいなアタシ。

ちなみに、ファーストキャラはログインして初期村5分うろうろした後迷子になって落ちまシタ。。









小麦色肌ネコミミ妖族ッコーv

ちょっとデカいキツめの目で幼顔なGALをイメージ。

うーん、でもちょっと想像したとおりにはできなかったかも…;



ちなみに、しっぽも生えてマスッ!





萌え?(´・ω・)



そして極めつけ…!!!

と、思ったらこのブログ、画像5枚が限界だったのね………;

残りは次の機会にでも…。



ちなみにキャラ作成のシステムを十分弄りつくした後、軽くプレイもしてみましたが、

なんか序盤はおつかいクエストっぽいのがメインで、個人的にはちょっとダルダルなイメージでした。



なんかその辺の感想もまた後日~。


| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。