ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/09 22:04  げつき。


 前回の更新から一月たちましたのでお約束どおり更新してみようかと。

そしてこれまたヒサビサ、げーむネタでも…
ということで、一年近く放置してたセージを突発的に光らせて見ました。

RO053.jpg



氷D→トール火山を経て

RO054.jpg



気づいたら生体に居ました。

RO058.jpg


 いや、なにより廃マジ時代のトール狩りが一番キツかった………。
廃プリブラギ鳥公平用ハンタの4人(中のひと2人)でサラに挑んだ時は腹筋がよじれるかと。。

現在95/63 やっとjob補正混みでvit100到達!
頑張って装備揃えてGv出たい所ですが今のトコは廃プリ不足すぎで
晴れ舞台に立てるのは遠そうです。。。(´・ω・)


 は。それと、生温もりといえば先日初めて『身内のみ』で生温もりしてきました
.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.

RO060.jpg

…見て、↑のSSに比べてこの貧相な編成。。
とりあえずニヨは諦めてブラギのみ。要職のHwiz教授白羽王はなんとか確保して、飛ばし役には拳聖の2PCでパラが。釣り役は廃聖が1人で……。

そんなカンジでしたが一応、なんとか…それなりには…
形になってたよーな、なってなかったよーな……?

RO059.jpg

ほら! できてる!!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
……ダメがおかしいのは拳聖が本を間違えたからです。致命的!!(・x・)ノ


 そして何がキツかったって、他PTの冷ややかな目線が一番キツかった!

時給にしたら正規の生温の1/100も稼げたか分からない狩りだったけど、
(ネタとして)面白かったからまたいきたいなぁ….+゚*(o゚ω゚o)*゚+.




RO061.jpg


とりあえずお決まりのセリフは言っておかなくちゃね!


スポンサーサイト

2008/11/09 16:05  ゆとりの極み。


 リセに遅れる事3日位、 やっとお姫ちゃんも転職しました。

育成は最初から最後まで全てペアとソロ(…中の人的に……) のみ。
ゆとり狩りゆとり狩りとネタにしつつも流石にこのハイペースはちょっと疲れました…。

こっからはもうちょいペース下げて常識的なスピードで育成したいです。


RO038.jpg
あと、はやくお姫ちゃんをゲーム的な意味で動かしてあげたいです。。。

2008/11/07 14:04  2人目。


 えぇ。もう11月!!?ヽ(`□´*)ノ  え、マジで!??
今年後2ヶ月しかないの!? なんか色々セッパ詰まってきた………;

…え、マジで……?! (しつこい)


 そんなセッパ詰まり気味の私ですが、ちゃっかりげーむはピコピコしてる様で
2人目のプリお姫ちゃんがなんと発光しました。わーい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

RO033.jpg
クロさんのクルセ、リセたんと名無しで同時(?)発光!!
…結局お姫ちゃんは名無しでのPT以外でMEを打つ事はほぼ1度も無いまま素ME時代を終えてしまいました………
それでいいのか!!?ゆとりプリ!

 つーか、ゆとり姫キャラ貫いて此処まで来てみましたが、ぶっちゃけ本気でこんなユルく転生出来るとは実際思ってなかったってのが本音です…。
多分兎の1/10以下しか狩りしてないんじゃないかなぁ。
まぁ兎は兎で大分特殊なキャラだけども。

流石にゆとりの中の人も。内心ちょっとビックリです。。


 まぁそんな話は置いといて、サクっと転生転生!

RO034.jpg


RO035.jpg
゚.+:。転生ノービス゚.+:。 ヾ(・ω・`)ノ

リセはクルセ時代が長かったせいか、ペコクルセが武骨だったからか
見慣れない~!という声が多かったデスね。 お姫ちゃんは………(´・ω・)
(確かにプリよりアコの期間のが長かったけども;)


 そして早速育成へ。
ポポからメタリン、シロマを経て現在58/42で鳥人間で頑張ってLv上げ中!!
(画像はシロマですが…;)

RO036.jpg
頑張っt… リセたんつええええええ! …ってアレ、お姫ちゃん………は?




RO037.jpg
大分ネタが鉄板化してきてるのでオチが楽です(^^^^


実はこの後、今はもうちょっと成長してるんですが、そのネタはまた後日ー。

2008/09/01 21:17  お姫ちゃんがんばってマス!


 何を思ったのか、トッパツ的に育て始めたセカンドプリのお姫ちゃん。
その名の通りHiMe目指してがんばってます。

アコ時代をアカデミーとジオ園(もちろんお座り。)
転職直後から80台後半まで窓手とガリオンとこんなカンジ…


RO012.jpg



で、育ったお姫ちゃん。。。



根っからの

RO011.jpg



箱入り娘として育った、




可愛いかわいいお姫ちゃん…

RO014.jpg


 最近では身内で名無しに連れてってもらったりもしてた様ですが、
今回なんと!オデン臨時デビューをしました!!!(`・ω・´)


…ハラハラ。
RO026.jpg





……

………あれ?

RO025.jpg


 と、まー…そんなカンジで1回の臨時で大体91の60%から93の10%まで
上がりました。

最近のROは本気でこんなルートで育成できてしまうのですね……。
今後のROのプリースト事情が本気で心配になってきてしまいます…。



RO027.jpg

 そんなゆとり…おとと、箱入り娘のお姫ちゃん、頑張ってます!!!!!!
(兎一さんが……)



2008/08/29 13:27  トールちょろいわぁ!


 あと3日で8月も終わり…?えっマジで!?
私が学生なら今頃宿題に追われて本気泣きしてる頃でしょう…。
ああ、私大人でよかった!(こんなときだけ。)

サテそんなこんなでROネタ。


 *マイコはん名無しデビュー!!
RO023.jpg
身内狩り2PCで何度かネタ要員程度での名無し経験は有りでしたが、
今回は初!本気狩り。でもマイコはん用のまともな装備なんてあるわけも無く、靴とマフラと盾以外は超適当…;鎧なんてプパタイツとかナメた装備での参加。
んでも以外と誰も死ぬ事も無く、最後まで無難に狩れました。

何より名無しはほぼプリでしか行ったことが無いので(とゆーよりプリしか今までマトモなキャラが居なかった…orz)別職での狩りはすごい新鮮で楽しかった!!まぁダンサなんて名無しではS4Uと矢打ち共闘くらいしかやること無いんでスガ;普段と見る視点も思考も変わっていい勉強にもなったかも。
やることがプリより少ない分全体が見えてくるし。今後の名無し支援に生かして行きたいですね。

ただ今は80台でダンサ必須だけども、これからレベル帯が上がるにつれ、いらない子になってしまうので、臨時探すのが大変そうだなぁ…できれば95で生デビューしたいのでがんばろう。


 *本気狩りトリオ。
RO024.jpg
身内狩りで名無しをしてたんですが、@2%という所でPTメンバーの都合で帰還に…。もうちょいだし上げちゃうかぁ!というノリでムツ廃wizとコメッコ教授と再度狩りへ!行き先はトール火山。
…あ、上げる気が見えない………!!!

2PCお座り?ナニソレって事でキリエもアスムも無いお姫ちゃん支援1で出発。ぶっちゃけ@10%とかになって帰って来る事も覚悟してたんですが、
これが…なかなか…w
うん。狩れる狩れる。ヨユーです。アスムとかいらNEEEEEE!

まぁ実際の所はコメッコの緊急時の対処の早さと、ムッツと私が普段からトールペアをしてて(キャラは違えど…;)ある程度慣れていたからこそだとは思いますが…無事お姫ちゃんレベルうpして帰還することが出来ました。奇跡!(笑)


 最後にマクロスネタ。
20話?辺りで、ランカちゃんがアイ君(?)を探すシーンでの街中のカット。
b0168.jpg
左の看板、スペルはモジってありますが明らかにSTUSSYデスネ。
他にも109が199になって描かれてたり、こういうニヤリとするコネタは好きです。
しかし誰かスタッフの中にでもSTUSSYファンが居るのかしら…(´・ω・)?

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。