ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/06 23:52  たまには。



 マイミクのランドーさんがオモシロそうな診断テストをやってたので拝借~っv



恋愛・人生『スベシ!』診断



ちなみに詳しい結果はコチラ。



うーん…微妙にあったって…る?

よく言えば、結果どおりの表現で良いけど、言いかえると虚勢を張ってる外弁慶のエエカッコシーで、

他人の目ばっかり気にして自分を出せないただのチキン…とも取れる内容ですな。



やっぱり…あたってる?orz



結構おもしろかったので、ヒマなときゼヒゼヒやってみてくだせー!!ヾ(・ω・`)ノ





 それから、最近寝たが無いので、バトンを拾ってきてみる。

コレは蒼さんトコロにあったケータイバトンなんかな?



◎現在使用中のメアドの意味は?

step はもちろんStepReebok社提供のstepプログラムのコト。

踏みしめろっ!踏み鳴らせっ♪stepを~!みたいな そんな意味?

ちなみにドット3つの後のvはモチロンハートの意味でwまぁ、ステップが好きなんでスヨ。



◎現在の着信音は?

グループ分けで色々ですが、

家族→Lost control(ミッシー)

友達→Best Damn Thing(アヴリル)

仕事→U.G.L.Y(チアーズのサントラ)

左下→モロクの曲w

あとはUnder The Seaのレゲトンヴァージョンとか。。。



◎待ち受け画面は?

adidasのRespectME のクラウンのロゴ。

チョット前までのmixiとメッセの画像ですね。



◎自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう

そうそう。コレを調べてみたかったのw 自分が。

ちょっとドキワク。



あ:アタシ (あぁ、そういや自分の一人称デシタね。。。)

い:市川

う:受けます

え:えぇ

お:お願い



か:ヾ(・ω・`)ノ (多分『かお』で辞書登録してるからだろうな。。)

き:気になる

く:クラブ

け:ケド

こ:五井



さ:流石に

し:渋谷 (次点で『師匠』…なんで!!!)

す:すみません

せ:ゼリー

そ:それから



た:だろ

ち:超 (アタシの口癖のヒトツですね…こんなとこでまで。。。)

つ:着いたら

て:です

と:到着



な:7日

に:西船橋

ぬ:抜けさせて

ね:ネ

の:能力



は:パルコ

ひ:引き受けて

ふ:分

へ:返信

ほ:ほんじゃ



ま:また

み:緑ヶ丘

む:無理

め:メール

も:本八幡



や:やっぱ

ゆ:諸事情により割愛 (次点で、ゆりかもめ)

よ:予定



ら:来週

り:了解

る:るね

れ:連絡

ろ:ログイン (えぇー…!!orz)



わ:わぁー

を:を



思ったよりもフツー…。

モトモト連絡不精(メールも、電話も…;)なのと、仕事の連絡はフリー同士なかなか捕まらないので

メールのやり取りが増えるコトから、仕事関係の内容が多いかも。。。

ってゆーか、ある意味アタシの行動範囲まるわかり…デスナ。



まぁそんなカンジで。 今日はだらっと締めます。おやすみなさいヾ(・ω・`)ノ



2007/04/16 00:50  ぉおーぅw



 蒼さんがやってたシークレットバトンが凄く気になって、うっかり内容をゲットしちゃったので、

すごいヒサビサにバトンをば…!!(っ・ω・)っ



-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-



① 閲覧者には質問内容を見せない。

② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。



以上、守ってやりましょう!!



元々マイミク自体あんまり多く無いのだけども~…w れッつばとーん!!



Q1:ダウトくん要員でしょうなぁ~。

Q2:シャマちっ(><)

Q3:師匠? キャラ限定。頭に○○が付くケド。。。

Q4:蒼さんっ!

Q5:鬼…? 

Q6:かにゃみ姫!

Q7:うーん、ノーコメントでw

Q8:何気にエアさんトカ!?

Q9:ノーコメントw

Q10:おさんっ!!!!!つーかりーちょ゚+.(*ノェノ)゚+

Q11:ぱおさんスドーさんhiroさん! 

Q12:うーん。ロバ?

Q13:鬼っ!!!(色んなイミで!)

Q14:超かにゃみ姫!

Q15:ぽん様…v

Q16:パオさんっ☆

Q17:師匠、トリくん

Q18:ダウー。特に足!

Q19:やっぱダントツアタシじゃね?あとウワサだと霧っち?

Q20:上げたらキリが無い気がする…主に左下メンツ全員でw

Q21:んー…リルたん?

Q22:コロさん!

Q23:師匠ニッチおさんロバかにゃみ姫アタシ…

Q24:いい意味でぱおさん。

Q25:ニッチ。

Q26:あぽー

Q27:うーん。わからんw

Q28:ガンガくん。

Q29:霧っちw

Q30:キリさん。 うーん。うらやましい!!

Q31:ドロップたん。

Q32:キリさん。もぐら。

Q33:パオさん!また!ゼヒ!

Q34:あぽーw

Q35:えろpさん。

Q36:鬼(´;ω;)

Q37:いやぁ。かにゃみ姫以外におりませぬ!!!

Q38:師匠!!!

Q39:ニッチ。だうー。

Q40:キリさん。(すごく良いイミで…!!)

Q41:トリくんwwwww

Q42:トリくんwwwww

Q43:トリくんwwwww

Q44:んー、わかんにゃ。

Q45:キリさん。蒼さん

Q46:かにゃみ姫。

Q47:ごめwアタシwww

Q48:パスー。

Q49:トリくん

Q50:コロさん…



ふぃー。こんなカンジですか。 

選択肢が少ない為大分重複してる人はめちゃくちゃしてますが…。 

あんまり考えないでインスピレーションで回答してる部分も多いから

アタシの回答に責任は負いませんヾ(・ω・`)ノ




2006/07/31 14:29  みゅーずぃっく バトン。



だいーぶ前にニッチからまわってきたミュージックバトンを回答してみました。

スキなジャンルのバトンなのでちょっと暑っ苦しい内容かも。。。



【♪ミュージックバトン♪】



【01】あなたが好きなアーティストを3つ挙げてください。



とりあえず3人とか超ムリー!



[邦楽]

安室 奈美恵

(最近のがスキー!アムロちゃんめっちゃかっこいいっす。マジリスペクト!)



SOUL'd OUT

(初めて聞いた曲がリンク先の1,000,000 monsters attackだったなぁ。その後みおちゃんにアルバムもらってハマりました。。v)



ZEEBRA

(Oh YeahのPVを見てひとめぼれ…v声がかっこよすぎ!!CD買いあさりました!!)



DOUBLE

(TVのCMできになってたら鬼ぃが曲名教えてくれてそれ以来CD追っかけてマス。)



・ポルノグラフィティ

(王道だとやっぱコレかなぁ…有名すぎるので動画は割愛(笑)とりあえずカラオケならほぼ歌えます!)



[洋楽]

Missy Elliott

(車でガッツンガッツン聞くのにぴったり…vPVもいちいちカッコイイんです!!)



Eminem

(もーただのミーハー街道まっしぐらですが例に漏れず8Mile見てハマッたクチですorz)



The Pussycat Dolls

(動画は『ボタン』だけど『ドンチャ』が有名かな…最近何処行っても流れてるのでちょっともんにょり…)



Beyonce

(デスチャも含めて昔っから大好きだ!Baby boyは大分古い曲だけど未だに良く聞きます…v)


Read More »

2006/06/26 01:59  ギャース!







 やーらーれーたぁ…!

みごとかなみさんの陰謀にハマッたダウちゃんに踏まされましたorz

色々どーしよーかなー…とはおもったんですが、まぁアリのままに………(えぐえぐ)



つーかブログの特性上、画像どうやって張ろうかな。。。

とりあえず画像のサイズはミクシの人らに合わせて加工してみたけど…どうみてもフレームからはみでてます………orz

はてさて、どう表示されることやら。。。



■ルール■

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。

あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。



簡単な説明をつけると良いですね。

さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう



えぇ、ギコナビとかあるしね…もー……!

イントラたるもの各クラブのスレチェックは欠かしませぬよ!!(イヤだなぁ…そんなイントラ)

其処!Vipperとか云うなぁっヽ(`Д´*)ノ



そしてそこはかとなく閉じられたIEが全部ガンパレ関連なのはお察しクダサイ……orz

つーかみんなデスクトップきれいね。。。アタシも整理しようっと(´・ω・)


2006/06/08 02:03  指定型★バトン



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。



ニッチーから回ってきたバトン~…そしてまたビミョーなお題を……;



お題は『初恋』







◆最近思う『初恋』

やぁ、この頃からアタシの趣向は決まってたんだなぁ……とw



◆この『初恋』には感動

実る初恋!?



◆直感的『初恋』

ヒトメボレ…とか?ビビビ☆



◆好きな『初恋』

あまずっぱい初恋!?゚+.(*ノェノ)゚+



◆こんな『初恋』は嫌だ

2次元…とかね……もーworz

 

◆この世に『初恋』がなかったら

誰も恋愛してないんかなw



◆次に回す人、5人(『指定』付きで) よろしく!!

指定は全員共通で『青春!!』

ご指名は、最近マイミクさせて頂いた中から、

銀河ぱおさん、

もづす先生!

ラン…とと、hiroさん!

それと、プラス最近なんだかヘコみぎみ(…だいじょうぶー?)なダウちゃんと、

個人的にこの人の青春が気になる!!おさん



お暇だったらやってみてぇ??(´・ω・)




| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


