ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/26 17:00  ぃーそーがーしー!!!



 えっと、今週に入ってから急にバタバタ忙しく動いてる兎一でゴザイマス。

イチバンの原因は、引越し。



とうとう実家にもどるとですよー…。

いつまでもあると思うな貯めた金…orz



つーことで、今週末引越します。

まだほっとんど部屋の中そのまんまです………。

本当にこんなんでひっこしできんのかよぅー…あたし。。。



それに加えて、仕事のオーディションやら面接やら、そろそろ本格始動…

といいますか、各クラブの方が新規プログラム作成の大詰めを迎えてまして

あちこちから電話かかってきたり呼び出されたりコチラもいろいろバタバタしてます…

プログラムの校了目前にして焦る気持ちも解るけどもっと早めにうごこーよー…とか

2ヶ月前までの自分を棚に上げてため息つきながらフィットネスクラブからフィットネスクラブへ

走りまわっとる毎日です。。。疲れすぎてネットにも繋げねぃ…orz



あ、それとイチバン大きな受け入れ先でのオーデションも無事!合格を頂きました。

何時から入れてもらえるのかはまだ未定なのですが、自分のホームは避けつつ少しずつ仕事増やせるよう日々努力ですな…

(………結果表にでかでかと筋力不足。とイチバン痛い部分を突かれてしまったし/泣)

今日も無い時間を割いて師匠のSTEPに行って参ります。



あ、そうそう某ネトゲの姉弟子様のブログでも呟かれていたんですが、ウチの師匠も今期でワタシのホームを抜けてしまうそう。。。(もう一ヶ月以上前から聞いていたけど;)

また西葛西の方まで行かなきゃいけなぃのかよぅ!(泣)

今回ワタシのホームでは9月中旬に同系列の新店舗ができるそうで、有力メンバーは大分向こうに流れた(…引き抜かれた?)ようですねぃ。。。(泣)

オーディションの時期的には間に合わなかったけど、ゼヒ次の改定時にはアタシもはしっこ~…の方でかまわないので紛れ込ませてもらいたいモノです。。。



なにはともあれ、引越し!引越し!

そして出戻った先のアタシの居場所にはネット環境が揃っているのか…大変不安であります。。。

また家族に背を向けながら嫌な目線を浴びつつネトゲをするハメになるのか。。。

それだけは避けたい!避けたいYO!!!



2005/08/19 18:20  Comic Baton



 はて、ちょっと時間が経ってしまいましたが、

またむゆちょから、今度はコミックバトンが回ってきたので、答えてみたいとおもいまーっす。



…っとと、答えに入る前にちょいとワタシとマンガについてなのですが、

ワタシ、無類のマンガ好きです!マンガオタク!マンガオタク!!il||li _| ̄|○ il||li

なんせ部屋を片付けてて一番時間食うのがマンガですから。。。

さーそんなワタシですが、張り切ってコミックバトン、いってみよ!!!

(…ハメ外しすぎないよーになー……;)




Read More »

2005/08/12 03:02  人生経験値2



81.コスプレ ×

 趣味はひとそれぞれ。

82.ジャケ買い ×

 基本的にチャレンジャーじゃないんです…お金が絡むとw

83.同棲 ×

 寄生?なら一度だけ。。。嫌な思い出。

84.ストリート誌に載る

 セブンティーンとBOYS RUSH、それからターザンにいちどずつ…(ストリート誌!?)

85.2メートル以上の高さから落ちる ×

 ないですなぁ。

86.ものもらい

 痛くてかゆくてたまらんですばい。

87.学級委員長 ×

 部活を盾に、逃げ回り。。。

88.ちばあきお ×

 だれそれ?

89.ちばてつや ×

 だれそれ?

90.岡崎京子 ×

 だれそれ?

91.南Q太

 結構スキ。

92.恋人が外国人 ×

 こんなナリですが純日本人がスキなのですよ。。。

93.治験 ×

 なにそれ?

94.ナンパ

 おごりならいいよ?w

95.逆ナンパ ×

 実は結構シャイなのよ。

96.蒙古斑 ×

 思わず確認してしまったではないか!!!

97.出産 ×

 できれば一生したくない。

98.コミケ

 ぅんぅん。若かりし頃の思い出が。

99.飛行機

 大好き!スチュワーデスさん!ビール!ビール!!

100.ディズニーランド

 ジモティーですから。


Read More »

2005/08/12 01:12  人生経験値



『人生の経験値』とやらが面白そうだったので、うっかり答えてみました。

とりあえずふんげぇ長いのでよほどお暇な時にでも。。。





【総合結果】



total:145 回答:145 ○:72 ×:73






1.入院 ×

 至って健康体!

2.骨折 ×

 そういえば無い…自分で気づいて今びっくり。

3.献血 ×

 痛いことはキライです。

4.失神 ×

 貧血なら山ほど。。。

5.結婚 ×

 どっかに良い人、いないですかね?

6.離婚 ×

 結婚する前から何時かするのではないかとちょっとドキドキ…☆

7.フーゾク ×

 おかげさまで。。。

8.しゃぶしゃぶ

 肉!大好きですヽ(`Д´)ノぇ?ピンサr…!?(だったら×/ぉ)

9.エスカルゴ ×

 でんでんむしなんか食えるか!!!

10.万引き

 あの頃は若かったのよ。。。

11.補導

 制服で繁華街歩いてりゃ…ねぇ?(部活の帰りでしたけど。)

12.女を殴る ○

 高1のときむっさキライなヤツがおってねー!マジ今思い出しても腹立つわ。

13.男を殴る

 初めてのビンタは中一でした(*´ー`)

14.就職

 たくさんのコトを学びました。

15.退職

 晴れてこの夏…

16.転職

 転職って、いうのかなぁ?現在仕事ぼしぅちぅ!!

17.アルバイト

 ウェイトレスとアパレルとエロビ屋さんと、いんしょくてn…(もごもご)

18.海外旅行

 学生の頃友だちとヨーロッパ一ヶ月ほど。今度西海岸行ってきます!

19.ギター ×

 一度はやってみたかった。。。

20.ピアノ ×

 エレクトーンなら半年ほど…(ぇ)

21.バイオリン ×

 コレもやってみたかった。。。

22.メガネ ×

 おかげさまで両目とも2.0です。

23.コンタクト ×

 カラコンをしてみたい

24.オペラ鑑賞 ×

 生ファントム様に一度お会いしてみたいものです。。。

25.テレビ出演

 幼い頃に元気が出るTV(VTR)となんかドキュメンタリー?に。


Read More »

2005/08/11 04:15  あ、追記



リンクを大量に追加いたしました。

日記内容とは果てしなく遠い関係者ばかりですが(笑)



ちなみに各管理人様には無許可ですので、

何勝手に貼ってんじゃゴルァヽ(`Д´)ノという方は即お申し付けクダサイ。。。

別にいいよん。という方は放置の方向でw


2005/08/11 03:54  おひさしぶりすぎ。



オヒサシブリでございます。兎一です。



なんやかんやで全く更新してませんでした。それもそのはず。

最近某ネトゲばっかの日々でして、なんかもーなんかもー…il||li _| ̄|○ il||li

ってカンジです。。。

でも楽しいの…誰か止めて………!!!



いやいやいや、でもそんなことばっかりもしてられないので、ちょこちょこですが、

復帰の準備もしてるのですよ?



先週末には某コナミのインストラクターライセンス取得のオーディションへ行って来ました。

今までどちらかと言ったら採用する側だったのに、急に逆の立場になってみるとやっぱ緊張します。

でもまだキャリア的には新人扱いですから、周りなんか養成出たてのお客様の前に立ったことも無いような子達ばっかりだったんで、まだ気がラクでしたが。。。



んで、いざオーディション会場に行ってみると、さすが地元にイチバン近い会場を選んだことだけあって、

見知ったイントラがたくさん居てビビリました………。

いままでドシロウトと思わせて通していたのに。。。とうとう面が割れてしまいましたがなー…。どんどん人のレッスン出にくくなるなぁ。。。(´・ω・`)



とりあえず結果は2週間前後で届くそうです。

…結果は、いかに!?



それと、お知り合いのイントラさんからお仕事のクチを紹介してもらいました。

初級と初心者、2つの枠で、場所は南砂の方のクラブだそう。。。



もうクラブのスタジオ担当さんともお話済みで10月からレッスン開始だそうです。

コチラが元社員でスタジオ担当経験者だという事も知ってるらしく、なんか上手く使われそうだけど。。。;



何はともあれ、そろそろ体力づくりを開始しなくては。。。

この間本当に久しぶりに(2週間ぶりくらい?)に身体動かしに行ったら自分でびっくりするほど体力落ちてて本気で落ち込んだし…いつまでもぐーたら生活は続けていられないなぁ。

と、身をもって感じましたとさ。。。



あ、それと明日は某新規クラブのマネージャーさんと面接してきます。

9月半ばにオープンするあったらすぃークラブで、ウチからもかなり近いのでゼヒ何処の枠でも良いから滑り込みたい感じ。。。

こっちもどうなることやらぁ~…w


| HOME |


 BLOG TOP 


