ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/23 16:06  タイガーマスクッヽ(`Д´)ノ



tdl




 10月の22~23日にかけて

一部左下の関西陣がこっちに遊びに来るとゆーことで、

夢と魔法の王国!TDLを襲撃しに行ってきました!!



オフは夏のBBQ以来だから3ヶ月ぶりくらい??

楽しみー!とウキウキ出かけて来ました(><)



 サテ、今回のオフ会はちょっと人数が多くて多少途中抜けたり入ったりがあったけど

イチバン多かった時で14人!!!(多!;)

しかもワタシは今回初顔合わせも5人くらい居て、ちょっとドキドキでした。

ほらー、アタシめっちゃヒトミシリっこだから!!!(照)



待ち合わせは某夢の国駅、舞浜に11時。ちょっとのんびり家を出たら5分少々遅刻で到着。

ホームの階段を下りてフと、改札の方に目をやると…明らかに!明らかに目立つ集団を発見。

つか人数多すぎ!!一目でわかりましたYO…



全員集まったのを確認してからいざ!夢と魔法の王国ディズニーランドへ!!






Read More »


2005/10/22 00:37  またですか。。。



 っということで(どういうことで?)

また性懲りも無くダイエットしてたりします。。。(´・ω・`)



これで何度目よ!?という声が聞こえてきそうですがいいのです!やるのです!



…というのも会社を辞めてからこっち、どーも自分の身体が重く感じるのね。。。

んで、先日何故かウチに最新型の体脂肪測定機能つき体重計があったので測ってみたら、

現役の頃に比べて体重の増減はほぼ無し。しかし体脂肪率が3%も増えてましたorz

ここんとこ見てみぬフリをしていたおなか周りと脇の下、『軽くヤバイ…』通り越して『かなりやばい……!(泣)』

ノーーーゥ!!!このまま行ったら体脂肪率も大変なコトになってしまう!!!ヽ(`Д´)ノ

…そ、そういえばヘコんでたあの日から練習はサボり気味だわトレーニングには行ってないわと散々……。



ということで、今週の頭くらいから肉体改造計画です!!!


Read More »

2005/10/17 20:01  やめやめっ!!



 久々べっこりいっちゃったね、あーやだやだ。



つーことで、しみったれたログは早くsageちゃおぅ。



 結局今日は朝まで眠らなくて、うだうだしてたら家族に見つかっちゃって朝食作らされて(…ひでぇ。)

あれこれしてるうちに良い時間になっちゃったので、ウチでしみったれてても仕方無いからとりあえずお出かけしてみるコトにしました(笑)



なのに天気は生憎の雨模様…(´;ω;`)

まぁ練習にカオだすのもなんか嫌だったから丁度よかったんだけどね。



とりあえず音楽大音量で車走らせてたらなんかちょっとウキウキしてきたので、その勢いでいつものコ●ミへ…。



めぼしいレッスンが無かったから、30分程バイクで汗かいて、筋トレを少々。

その後プールで45分位のらりくらり泳いだらなんかスッキリ。

プールは本当に久々だったから、850辺りで息上がってきちゃってどうしようかと思ったけど

キリがいいからなんとか1000泳ぎきれてよかった…w



んー、やっぱヘコんでる時は運動よね。とヘコむ度に実感!

2005/10/17 04:41  きっつー……



 コンプレックスじかに直撃。撃沈。。。





久々に一人部屋にもどってツラくて、



ROに救われたなぁ。と思った午前3時。






2005/10/12 14:23  改装終了orz



 やっと改装おわりましたぁ。。。

後半は何処がかわったんやら?ってカンジだけど、まぁ色々いじってみました。

…しかしヤプログ!スキンを自分で弄れるのはいいけど全くワケわかんないYO!!

まぁアタシ自身、HTMLまではなんとかなってもスタイルシートとかになるともぅ



はぁ?(´-ω-`)



って人なので、もー四苦八苦でしたょ……。



多分居ないとは思うけど、

なんやゴチャゴチャな時にいらしてしまった人はご愁傷様でした(笑)

あ、そうそう。また性懲りも無くMIDIなんてつけてしまったんですがどう?やっぱウザい?

なんかこぅ、ものっそ自虐系サイト(笑)をちこっと意識してみたんだけど(ぁいたたた…)

たまに訪れるネガティヴモードの時に落ちるトコまで落ちれるように…(汗)



まぁ、読み込みが重いとか、ウザイとか、音でてビックリおろおろ環境だYO!とか

ゆー人が居たら言ってくだせぃ。ソッコー取り除きマス……。





はてサテ、只今のアタシなのですが、

なんか今まで以上に主婦しております……。練習にもいけやしねーorz

何故かと申しますと、現在ウチのママン様が親戚の不幸で岩手に行っとりましてね。



元々、働かざるもの食うべからず!がモットーの我が家は、

プチニート生活のあたしが家事の大半を賄っておりまして(…一応仕事持ってるのに/泣)

フツーの家庭で行われる『朝』の仕事以外を全てやっております。起きられないから(…)

しかしながら、母親が居らん今ソレもアタシがやるしか無いワケで………orz

仕方無いから寝ずに送り出してやりました。。。(*´ー`)

昼間睡眠をとるために夜中、洗濯しながら婆!風呂掃除しながら婆!ご飯炊きながら婆!!!



………どこのダメな主婦ですか…il||li _| ̄|○ il||li



おねがいママン、早く帰ってきて…!!!(泣)

てゆーか、ホントお金貯めて早く家、出よう………。


2005/10/11 15:45  おすらせ。。。(´;ω;`)



只今ブログ改装中だったり。。。

ROメンテタイムでがぁぁぁ!!!っとやろうと思ったら収集がつかなく。。。orz

そのうちちまちま直してくので、お見苦しいですが当分このままそっとしといてやってくださ…



てゆーかさ!スタイルシートとかホンマわかんないんだけど!!!

誰かまぢおせーてっヽ(`Д´)ノ


| HOME |


 BLOG TOP 


