ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/29 04:19  今年も残すところあとわずかデスネ。



 …ということで。。。(´・ω・`)

いつのまにやら、カレンダーを覗くと、今年もあと残すところ3日。

新しいカレンダーも購入したし、手帳も準備万端。年賀状も大体書き終わって、明日投函すればOK

部屋や台所の大掃除もほとんど終わって、今年中にやり残したコトは無し!

バッチコーイ2006ねんヽ(`Д´*)ノ といったカンジよねぃ。



 なので、ココでいっちょ!来年の抱負でも!!



『日記をもうすこしこまめにつける!』



……毎日とは言いません、えぇ…言いませんとも(遠い目)

せめて人に忘れ去られる前くらいには…!!週に1~2どは……!!日記を書く習慣をつけたいなぁ…と。





ぇ?今年もまだ後三日残ってるじゃないかって?

………ぅーん、来年から。来年から!(笑)





 と、既にダメダメ感漂う当ブログですが、RO・リアル問わず今年一年アタシにかかわった皆さん

本当にアリガトウゴザイマシタ(><)

こんなアタシですが、来年もゼヒ宜しくしてやってくだせぃ………(´・ω・`)



2005/12/23 02:34  エースアタッカーの憂鬱



 爪が…折れました。。。orz

しかも根元(?)からパッキリと(泣)

原因は先週のバレーボールの試合です。。。



バレーボールプレイヤーの癖に爪なんて伸ばすなよ!!と

突っ込まれそうだけども、アタシの本職はダンスなのよぉぉぉおおおぅヽ(`Д´*)ノ

でも、爪を気にしながらコートに上がって『爪がぁ…』とか言いながら決めるスパイクは結構快感…v

なんかこう…相手をバカにした様な挑発とかキライじゃないモンでね。。。hehe.(嫌な奴)

や!学生の頃はしっかりやってたよ!?爪だってめっちゃ短かったし!肘、ひざ、骨盤は痣だらけだったし!!

(…痣は今でも…か。。。)

今現在はただの趣味のチームの助っ人でたまにボール触らせてもらいに行ってるだけなので、良いのですv

フザけてたって、ソレに見合うプレイと結果は出してるし!



…とまぁそんなワケで、今現在アタシの右の中指の爪は、しっかり深爪状態でネイルが塗られております………(泣)

どーせだからと、ほかの指も大分短くカットして、もう一度育て直そう……




2005/12/06 15:14  オフとか…



 12月になっちゃいましたねー…。



それはサテオキ、最近の近況デスガ、MyPCバイオ君がイカれました。。。(泣

購入したのがちょうど2年前の11月なので、丸2年………

恐るべし!Sonyタイマー………(T□T)



なので、今週末PCを購入してきます。

ただでさえさえ年末年始で出費がかさむこの時期、大変痛い出費でゴザイマス。。。

どーしたものかぁー………。



でも、どーせ買うなら妥協はしたく無いので、色々調べて(…もらって/笑)好い買い物にしたいですー。

皆!おらにチカラをかしてくれぇーヾ(`д´*)ノ …むしろ他力本願。





それと、この間の12月4日(日曜)に毎年恒例となりましたキリズムの忘年会に参加してきましたー。

なにげに4月ぶり…(笑)だったらしく楽しく過ごさせていただきましたーw

(なんかそんな久しぶりなカンジしなかったけどー…)



今回のメンツは、めずらしく(?)多めの人数で10名の参加!(…最近はそうでもないの?)

初対面のサルぅとセッキュン、一度会ったことはあるものの、ちゃんとオフで飲むのは初めてのうまかつ兄さん、(><)兄さんみてるー!?(笑)

他、二回目のエムレちん、いつものキリモグ、オキ、マヨ、尻というメンツでゴザイマシタ。



他のメンバは先に合流してボーリング大会とかしてた様ですが、アタシは仕事があった為、飲み会からの参加。

場所は昭和の匂いプンプンのレトロ~な居酒屋!色々ゆっくり近況を話したり、プレゼント交換でイカチョコをもらったり…orz楽しく過ごさせて頂きました!

たのしかったー!また近いうちに飲もーねー!!



そして今週は左下関東組の忘年会!デス(笑)


| HOME |


 BLOG TOP 


