ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/29 17:28  カラコンvカラコンv



 ヒサビサにカラコンしたくなって突発的に購入…v

昔使ってたグレーのと、グリーンが行方不明になってしまったし。。。(泣)

んで、今回はちょっとおとなしめにHONEY BROWN って色をチョイス。

…んがっ!しかし……よく考えるとアタシもともと眼やら髪やらの色素がもともと薄いからブラウン系のコンタクトだとあんまし気づいてもらえない…という結果に。。。(´;ω;)

友人達に見せても不評…というか、やっぱり言うまで気づきもしなかったし!!!

もーっ!ちゃんと見てよぅヽ(`Д´*)ノってカンジです…(´・ω・)

今回のはカラーだけじゃなくって瞳自体もおっきくするやつなのにぃ…。瞳の大きさ2割増し!!



そうそう、最近のカラコンって、色が入ってるだけじゃなくて瞳自体をおっきく見せるようなのが主流(?)らしいっすねぇ。

雑誌とかでしらべてみたら色々面白かったなぁ…。

瞳全体がまっくろく塗りつぶしたようなカラコンとか(チワワ眼らしいっすよ;)

キラキラの模様(?)が入ってて少女漫画のようなうるうる瞳なカラコンとか……。

正直どうなんよ…と思うのもあったけどもつけたら…かわいいのかなぁ…どうなのかなぁ………;

モデルやセレブの間で大人気!とか言われるとメッチャよわよわな兎一ナノデス。。。



うーん。今回買ったカラコンがまわりに不評でちょっとフに落ちないからそのうちもう一枚買ってしまうかも…







2006/03/25 03:14  おさんぽさんぽ。



 ROネタですー。

前にちょこっと触れたホムンクルスの鳥バードちゃんっv

スクスク…とまではいかないけど、ちまちま育ってきてますっ(><)



最近の狩場はもっぱらジュノ↓↓のジオマップでメタリン狩り。

ココ結構ホムの育成場らしくて、たくさんのホム持ちケミさんが居て見てるとおもしろいです。

主流の狩り方は、主人のケミさんがタゲとり&共闘に一発入れて壁になりつつホムが倒す~…っ

ってカンジっぽいんだけど、純製薬のテトロにそんな事できるわけも無く………(泣

鳥バードちゃんがタゲをとった後共闘用に一発入れて後はPP…と、鳥バード逆壁状態……orz

もうどっちが主人だかー…ってなもんです(´;ω;)ゴメンよ鳥バード………



んで、たまにすごくメタリンが溜まってる場所にジオが居ると結構厄介。

まだ鳥バードちゃんもそんなに与ダメが高くないもんで、ジオヒールが邪魔でなかなか倒せない……

そんな時はっっっ!!!





テトロ2号と鳥バードと自分の見事な三位一体攻撃!!!!11ヽ(`Д´*)ノ

基本はテトロ2号がジオを攻撃しつつ鳥バードちゃんが追撃!!アタシは必死に鳥バードにPP!!

うーん…カンペキ!!!



普段左下でいじめられてばっかりのテトロ2号だけど、狩場に出れば大活躍なのよぅヽ(`Д´*)ノ

もっと皆敬って愛でるべきだと思うのっ!



…でもちょっと目をはなすと………





見事ジオを撃退したテトロ2号が鳥バードにいぢめられます………(´;ω;)

どうもホムは、バイオプラントが主人にヒールしても攻撃したとみなしてしまうみたい。。

と、結局狩場でもいぢめられるテトロ2号…(´・ω・)カワイソス………。


2006/03/23 02:59  世間は狭いわ……。



 今日はオフだったのでヒサビサにホームのスポクラに行ってきました。自主トレとネタ探しを兼ねて…。

というのも、最近ウチのママンお気に入りのインストラクターさんが結構良いらしく、

『勉強になるから一度レッスン出てみろ』と強くご推薦だったので。。。



んで、早速行ってみたら…そら良いイントラなハズだわ……私が社員時代に採用した人だもの(…ぉ;

レッスンまで少し時間があったから、少し話してみたら私が辞めた直後くらいに彼女もウチの元勤務先を辞めて海外に半年間エアロの勉強をしに留学してたとか。。。

んで、帰ってきて最近私のホームクラブでレッスンを持ち始めたらしくなんか妙な縁を感じてしまったー…。

ホントにあるのねぇ…こういうこと。。。何処で誰に会うかわかんないから悪いコトはできないわ…



 とりあえず現在の連絡先を交換して、どっか良いクラブがあったら紹介しあう約束をして、かえってきましたとさー…。






2006/03/17 13:56  ネタがなぃ…(´・ω・)ス



 もっとライトに日記を更新したいとろです。コンニチハ。

ぅだぅだ書くとただのグチ日記と化しそうなのがなんだかなぁー…。



と、いうことで引き続きROネタを……。

リヒパッチきましたねー。一応この2日で一通りチラッとだけどんな雰囲気か味わってきました。

ぅうん…。生体Dきっついねぇ……。まぁ献身パラやVITLKがコロコロ死ぬ様なトコロに

アサクロHun殴りプリで攻め込むトコロがまず間違ってるンデショウケド…(´・ω・)

廃WizDopのJTがめっちゃ痛いデス……。

でもおかげでVit上げる決心つきました(笑)ますますバランスくさくなります。。。

Pスキル上げていつか攻略してみたいっすねぇ。支援熱そう!!(><)



んでもって、いろいろスクショ撮りたかったんだけども、最近撮るクセがまったく無い為

全然ありませんでした………orz

せめてユペロス(?)くらいとっときゃよかった…

またSS撮るクセつけなきゃなぁ。。。

で、SSフォルダ漁った結果、リヒパッチ関係であった唯一のSSがコレ………







何このモヤッと指数高めのSS……

つかイヌ耳いいなぁ…。ポロポロ出るらしいので、隠居アサでスティりにいこっかな。。。

とりあえずアタシは白いコサージュの様な頭装備と食パンを作りましたv

そのうちメーテル帽もつくりたいなぁ………ヽ(´ー`*)ノ



あ、あとそれから!!

特筆すべき点がひとつ!!!!!







ウチのっ!ウチの鳥バードちゃんっ!!!(><)

めっちゃかわえー!超かわえー!!ウチの子がイチバンかわぇー!!!(悶っ)

すっごく凶暴です。そしてめちゃくちゃ強気に敵に突っ込みます。でもぺっぽこ…そこがかわいい…



本当は、基本AIの凶暴でぉバカなあの性格がスキなんですが、狩場ではさすがに申し訳無いので、

ゼロマテ様の『ROホムンクルス用 - どきどき版AI』を使わせて頂いてます。

多分…絶対こんなとこ見てるワケ無いのですが、この場にてお礼を…ありがとうございますorz

PCスキルがほぼ0に等しいアタシには人の組んだスクリプトがホント頼り…みんなすごいわぁ……;


Read More »

2006/03/14 12:11  プリバトン。



 フォル鯖のギルマス!キリさんからプリバ㌧がまわってきました~v



Q1.あなたが持っているプリの型は?

殴り!!誰がなんと言おうと殴りなのですよ!!

ステはSTR=AGI>DEX=INT>VITかな…バランスっていうなぁヽ(`Д´*)ノ

移動狩りでも4人位までなら支援OK!



Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?

鬼。これに尽きる………!!!

ファーストキャラ作成時に、プリーストの姿でガッツンガッツンスケワカ殴る姿はマジ感動した!!



Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

んー…基本的にはPTプレイがスキ。

決められた役割、動きの中でピンチな時でもコンビネーションばっちしでサクッと処理できたりすると

めっちゃきもちーよねー!

…ん?ソロも好きよ!!MB!MB!!ヾ(・ω・`)ノドーン



Q4.どんな職と組むのが好きですか?

職~…というより、普段狩りなれてる人達のが、状況を見てある程度どう動くか予想つくので支援やすくてスキ。。

あえて職を決めるならやっぱアサかなぁ。。うん。



Q5.好きな狩場はどこですか?

城?好き…というより慣れだけど………(笑)

あ、あと時計地下4!!好き…というより何だ?棲み処!?il||li _| ̄|○ il||li



Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

アタシのPスキルでも、いいよいいよ…と暖かい目で見守ってくれる人………(涙

でも後で優しく諭してくれたりすると、次はもっとがんばろうって思うよね。



Q7.あなたにとってプリとは?

前衛!!!!(ぉ…;

縁の下の力持ち



Q8.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

鬼ぃ!おさん!ロバんぬいってみよう!!!





最後になりましたが、むぼぅびの我らがギルマス!!キリさんのサイト『キリズム』がリニューアルオープン致しましたvチェキラッ☆


2006/03/10 14:17  ナーバス…(´・ω・`)



 …ぽぃです、さいきん。

まぁ先週よりは良さげですケド……。

先週は仕事のコト考えるだけでゲーゲー吐きまくりで、ブログで愚痴ることすら出来なかったのが、

こうやって書けるようになっただけでもだいぶ進歩(笑)

(今でも多少キリキリ来ることもあるけど。。。)



自分の好きな事して、お金もらってるハズなのに…おっかしいなぁ………。

本当にアタシこの仕事好きなのか!?と本気で考える毎日。

その分違う所で妙にテンション高い自分が笑えたけどw

それでもなんとか本格始動した仕事も2週目を乗り切れそうデス。



…自分に負けない強靭な精神力がほしい。切に願う今日このごろ。。。


| HOME |


 BLOG TOP 


