ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/29 01:19  つかれたぁ~…



 むぅ、一回途中まで書いた記事がうっかり消えました(泣)ちくしょー!!

もういっかい書くゲンキはないので省略。。。



 まぁ、↓の記事で予告したとおり、買い物に行ってきましたよっと。(実はおとといのネタなんだケド)

狙ってたモノにほぼ出会えたので大満足!!

nikeのメッシュフーデットホルダーカバーアップ(要はホルダーネックのネック部分がフードになったやつ)に関しては2色買いしちゃったよー(><)めっさカッコカワイイのです…v

逆に、買えなかったモノはnikeのトートと、resupectMEのベルト、サンバイザー、ジャージ。ベルトには何処行っても出会えず、ジャージとサンバイザーは思ってたモノとちょっと違ったから今回は見送り。。

代わりにプーマのデカボストンバックと、adidasのターバン風サンバイザーを購入v

とても有意義な買い物でしたー…v大満足゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



 ほんで、あと1日乗り切ればGWなんですが、(社会人になって初!!)その一日が結構厄介デス。。。

普段は土曜は仕事入れてないんですけども、明日は祝日の為特別プログラムらしく。。。

というか3~5は予定入ってて仕事入れられなかったから代わりに~…というカタチで2本レッスン入ったんだけども、内容がちょっとマニア向けで。。。orz

 ちなみにアタシはまだ60分レッスン2本連続とか入ったことないのですよ。。。ヘタレだから。

イチバンきつくて、45分(初級系)と60分(中~上級系)のコンボ迄、初級は基本的に動きが激しくないから息上がるコトもないしね~…。なので、60分レッスンで、しかも激しいの2本なんて耐えられるだろうか。。。

ジブン、基本的に意識で抑えめに動こうと思ってもいざ音楽かけてテンション上がってきちゃうとアドレナリン大放出で(笑)制御利かなくなっちゃうから………orz



ぁあー!どうしようどうしよう!!途中バテたらゴメンなさい(´;ω;)

つーかまだ明日の振り付けすら考えてない!!!(泣)

ついでに今日は、普段なら一週間で一番キツい日だったので、すでにバテ気味だし……



なので今日はめずらしく夜はROにログインせず寝ますー。(昼はした。しかも超とオシとリヒF3)

おやすみなせーぃ(´・ω・)ノシ



2006/04/25 17:00  きゃー(><)



 連続更新です。めっさめずらしいです。おめでとうアタシ!!!



さて、今日フと思い出した様にスポーツブランド系のオフィシャルサイトを回っていたら、

アタシのめっちゃ大スキな、adidasとミッシーエリオットのコラボレーションレーベル『Respect ME』の

ページが更新されてました!!!

うわあああぁぁ!!大スキとか言うわりにどうしてチェック怠ってたかなぁ………(T□T)





*adidas Respect ME (公式サイト)

めっちゃかっこよいサイトなので、気になる方はゼヒ~v



 そうよねぇ…良く考えれば春夏の新作がモサモサ出てくる頃なのよねぇ……

やっべぇ…買い物行きたい!!!でもこの後GWでのでっかい出費が待ち構えてるからムダにお金も使えない…でも服ほしい………!!!(葛藤…

きっとNIKEやPUMAも新作サクサク出してそうだけどこれ以上物欲丸出しになっても仕方ないので、サイトめぐり終了。。。しようと思ったんだけどとまらず突入orz

当たり前のように新作出てましたトサ。。。とほ…やばい、今週か来週あたり新宿オシュマンズ、丸井フィールド、小田急ハルク~原宿PUMAショップ、adidasストアのハシゴだわっっ!!!ヽ(`Д´*)ノ

先週レッスン用のCD2枚買ったばっかりなのにな………(´・ω・)



とりあえずチェック入れたものおぼえ書きリスト(またかよ。)

・adi  ベースラインベースボールTee

・adi  respectMEロゴバックルのベルト

・adi  respectMEロゴCap

・adi  respectME折り返し可能ハイカットスニーカー

・adi  respectMEバックロゴ入りジャージ(トップス)

・adi  respectMEロゴサンバイザー

・adi  respectMEチューブトップ

・nike Dri-Fitメッシュフーデットホルダーカバーアップ

・nike カーゴカプリ

・nike ショックスバロー(スタジオ用シューズ/パープルor黒)

・nike ダンストート




Read More »

2006/04/24 17:38  おぼえ書き日記。



 本日のオリジナルAERO(初級)



・クロスマーチ(リズム・ボールチェンジ/フリーズクロス) 変形2リピーター(足前後、前の時ピポットターン) バッククロス キックボールチェンジ*2(バッククロス時の軸足のまま) ステッピンブニー*2(面、横1後1) Vstepターン(面、正面) バックマンボシャッセ



・シャッセターン ハーフビハインドターン(面、横→正面) フロントキック エルビス 4マーチ(面、正面→横) バックシャッセ リバースターン フロントシャッセ マンボ Box*2(面、横、後→正面)



本日参加してきたレッスンのコリオ。

1ブロック目の前半はテンポ良く足も動いてカッコ良かった…v

ステッピングニーでの面変えがちょっと振り付けとしてはやぼったく感じたので、もうちょっと変えればレッスンで使えそー!いただきっv

2ブロック目は全体的にフットパターンが常にフに落ちないカンジでなんかビミョー。

でもバックシャッセからのリバースターンの流れはちょっと面白かったのでどこかで使えれば…!!



 …っと、なんか久々な日記なのに超個人的なおぼえ書きでorz

だって最近特筆すべきコトがなにも無いんだもの……(´;ω;)

仕事行くか、ROするか…そんな生活………うわっ、改めて文字にしてみるとすごいやだ!!

あ、あと覚え書きをした様にコンスタントにクラブに筋トレと踊りには行ってますよぅ、

…でもこれも仕事の一環か………orz



もーコレだからキモヲタヒキーは嫌ですね。。。アタシきんもー☆

ああ!なんか楽しいコトないかなぁ!!!ヽ(`Д´*)ノ

とりあえずここ最近では、テスティモのネイルの新色をちまちま集めるのと、GWの旅行だけを楽しみに毎日を生きてるアタシなのでした……。


2006/04/10 18:19  作戦名:『命粗末に!!!』



 連続してROネタですね。。。



さて、この日はギルメンニッチが、誰に感化されたのか急にこんな事を言い出しました……





ニッチ:「トロキチ!!デスペナあるMap行くぉ(^^」



とろ。:「………へ!?」



ニッチ:「美味しいもの飲ませてあげるぉ(^^」





奇しくもちょうどこの直前某ブログが更新されてるよ、という話題が出た直後………

すっごい嫌な予感………。



んで、やってきました。モロクの下Map





………やっぱり!!



予感的中。。。





なんかこの2枚のSSだけ見るとめっちゃアタシいじめられっこっぽくねぃ!?



…ハッ!!

ココまでネタ準備されて拒否ったら女が廃るってなもんよ!!





ぅおお…!毒薬って飲むとSPまでカラになるのねぇ………ww



(注:デスペナのあるMapですorz)←リスペクト引用





見たか!アタシの心意気!!(ノセられただけとも言う…)



その後、起こされた後のニッチの一言…





ヒドス………(´;ω;)



いやいやいやいやいやいや………



カンベンしてください…orz





 その後、無理やりデスペナを取り戻すべく、巻き込んでも良さそうな…(ぉとと、、)ノってきてくれそうなギルメン数人で、リヒF3へ行ってきました(←狩りの趣旨と狩場の選択が一致してない。)



ぇ?デスペナは無事戻ったかって?

モチロン!諸悪の根源、ニッチ含むPTメンバー全員デスペナ祭りにして差し上げました(^^

日記ネタ(?)でアタシ一人だけのデスペナごときで終わらせようなんて甘いですわよ……。



つーことで、左下の皆様……命は大事に………。ナームーヾ(・ω・`)ノ


2006/04/04 15:49  生体D



 ROネタでございます。



やっとメインプリがレベルアップして92になったので、生体Dソロに挑戦して参りました。

ジョブ?そんなん知るかYO(´;ω;)



リヒパッチが来て、そろそろ一ヶ月くらい経つのかな?

もう結構各所の殴りプリサイトやブログで生体D3ソロのレビューやら攻略やらを見かけるから、

そんなレアなネタでもないですが、軽くアタシ的感想でも………。



んー…なんつーか……ムリ!!!(ネタにもなりゃしねぇ…)

だってよぅ、まず殴りプリが狙えるのなんてマーガレッタかカトリーヌくらいでしょ!?

まず自分ヘタレだから、カトリーヌは完全アウトオブ眼中!だって怖いもん(T□T)

残るは同職のマーガレッタ。運良くガチンコできるシチュエーションをどうにか作って、

何度か殴ってみるものの、兎一プリはステ的にPT仕様色の濃い殴りだもんで、どうにもこうにもダメが上がらない…おまけにへたれプレイヤースキルしか持ち合わせておりませんorz

最後までガチでいければそのうち倒せはするだろうけど、何度挑戦しても倒す前に他の敵が沸いて、

やむなく飛ぶしかない状況に………(涙)

テレポで策敵…というよりも半泣きで安全地帯を探してるうちに出るトコ出るトコでちまちまHPけずられ、(白P連打するヨユウすら無し…)ちょっとラグった拍子に事故死もしばしば…

結果、こんなところでソロ狩りなんかできるかぁっヽ(`Д´*)ノ と。。。

ちなみに、今回の特攻で得たもの、ジョブマイナス2.5M orz 以上!!



しかしまだ生体D攻略あきらめたワケじゃありません!!!

そのうち装備とLvとへたれPスキルもうちょいなんとかしてPTで!PTでなんとかあのDを攻略してみたいものです……



…くぅ……!生体Dでウマー!したいよぅ!!!(←本音。)







マーガレッタ!おぼえてろぅヽ(`Д´*)ノチクショウ!!!11








Read More »

2006/04/02 22:54  お疲れ様でゴザイマシタ…。



 昨日今日で左下関東勢恒例のオフ…という名目の飲み会でしたぁ

今回は話の流れであれよあれよという間に人数が増えて、いつの間にか総勢11人にw

しかもFさんとクロアさんが初参加ということでめっちゃウキウキ参加してきました!!



…が、ワタシ前日の夜にどうしても断れない仕事が入ってしまったため、途中参加……(涙

当初の目的の、新宿御苑でのお花見にはまにあわず、飲み会からの合流に。

まず1次会の飲み屋→ちょいゲーセンフラフラ→2次回カラオケ(朝までAll)といったカンジ。

途中何度かオチそうになりながらも最後まで楽しく過ごさせていただきましたv



 今回の印象としては、やっぱりFさんかなぁ…!!wなんつーか、すごい気さく!んでノリも良いww

もっとこう、個人的には大人な雰囲気(っつーかマフィア!!)を想像してたからあのテンションにびっくりw

最初から最後までいい感じで盛り上げてくれてたけど、ラスト3時あたりからが皆スゴかったねwww

カラオケでのFさんのランダムセレクションで、邦楽ありーの洋楽ありーのアニソンありーの……。

秀樹verの振り付きヤングマンで始まり、おぼっちゃまくんで爆笑して、ドラクエの歌誰もわからなくて(笑)、We will rock youで床踏み鳴らしメッチャ熱かった!!

最後、喉枯れ枯れだったけど…orz



…ぁ、心残りは今回写メ一枚も撮らなかったこと…(TT)すっこりわすれてたぁ!!



つーわけで、参加の皆さん朝までお疲れ様でしたーv

また近いうちに飲もーねぇ。ヾ(・ω・`)ノ




| HOME |


 BLOG TOP 


