ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/31 23:27  …いやぁ………。



 一人で騒いで、一人でショゲて、落ち込んで、パニクって、色々ご迷惑おかけしました…orz

多分、もう大丈夫デス………(´・ω・`)



色々アタシの浮き沈みに付き合って…というか巻き込まれた皆様は本当に申し訳ありませんでしt …orz

まだ等分ナイーブな状態は続くとは思われますが、お気になさらず……ヽ(´ー`*)ノ

えぇ…もーホントオチる時にはとことんオチるヤツですから。。仕様デス。。。



でも、こんなときやっぱり周りの人たちに支えられてるんだなぁ…とういのを実感。。。

(まぁ、巻き込まれた人たちにとっちゃ迷惑以外の何物でもないんデスガw)

ホント、感謝感謝です。アリガトーヾ(・ω・`)ノ





 …そして風邪、早くよくならんかなぁ。。。ホント今回のはキツいっすよ。喉が!!

商売道具ブっ壊れてホント焦ったよ!!なんとかビタミン注射と吸引と一番強い抗生物質で仕事乗り切りましたが……orz

明日はゆっくりできそうなので、一日安静にしとこうっと。。。



2006/05/28 06:48  あああああ…;



 昨日は知り合いの結婚式の2次会に招待されてたので出席してきました。

ぶっちゃけそんなにお世話になった様な人じゃないので、全然ノリ気じゃなかったんだけど、

一緒にツルんでるお調子者のマブダチがうっかり受付&当日のみの幹事補佐を安請け合いしてきやがったので、その友達の顔を立てる為だけに参加…。

てゆーか特に仲良くもなかった高校時代の生徒に2次会受付頼む担任ってどうよ!?(´・ω・)



んで、当日フに落ちない気持ちを押し殺しつつ会場に行って見たら、2次会参加者80人…(@@

なんか、新郎側の方が体育会系の人らしくて、友人知人がめちゃくちゃ多い人だったらしいデス。

だからって人数あわせの為に高校の教え子に声掛けまくるのはやめてよ。。。

友達居ないんだネェ…センセェ……。(ホロリ)

会場では結構仕事多くて、人員整理させられたり盛り上げたり(ぶっちゃけコレは新郎側の出席者が素でやってくれたので大変助かった。流石体育会系!ノリ、好きよーv)8000円払って仕事させられたカンジ。

その後お決まりの様に意気投合しかけた新郎側の後輩とかいうのに3次会にさそわれたけど、めんどくさかったので丁重にお断りして、マブダチ6人で飲みに行きましたとさ(笑)

帰りがけに、2度と会うコトも無いような元クラスメートとかいう人がトーゼンの様に付いてきて、ウザかったので銀座の雑踏にまぎれて撒いたのは大分笑ったけどww





 ほんで今日は今日とて、7月に新規オープンでレッスン入るコトが決まってるクラブのフリーイントラ全体ミーティングで代々木まで行かなきゃ行けなくて。。。(´・ω・)

なんか折角の土日なのに、やりたい事がまったく出来ないで終了しそう…!!

来月からは土曜丸々OFFじゃなくなっちゃうし!うーん、なんだかなぁ。。。


2006/05/27 01:18  たまには…



 最近ROネタばっかりだったので、少々リアルネタでも。。。



といっても最近フトコロがちょっとさびしい為仕事するかトーレーニングするかROするか…(´;ω;)

ネタにもなりゃしねぃー!といっためちゃくちゃ切ない状態。。。

なのでそろそろ仕事増やさないとなぁ…と思いつつとりあえず6月から2本7月に多分1本仕事増やします。



でも6月からの2本をうっかり土曜日に入れてしまったため、結構プライベートのスケジュール調整が面倒になりそうな予感~…。やっぱ土夜飲みとか多いしねー…。

しかも17:30~45分と18:30~60分の2本で、レッスン上がって19:30、着替えたりなんだりでクラブ出るのはどうしても20時以降トカになってしまうので、依頼を受けた後にちょっと後悔……;

でもそんなコトも言ってられんので、がしがし踊ってがんがん稼がねば!!

…でもせめて1本目のレッスンがもう一時間早ければなぁ。。。たのんますよ、ホンマ!



 そして最近めちゃくちゃ気候中途半端よね!

基本、レッスン終わった後メンバーと一緒にお風呂入ったりするの嫌なので、シャワー浴びないで帰ってきちゃうんだけど(さっぱりした後に他クラブでもう1レッスンとかホント萎えるし!)

最近汗の引きが悪くって、クラブから駅までキャミやタンク1枚でフラフラ歩いてたりぃー…。

涼しくって自分的にはすごく良いんだけど道行く人にとても変な目で見られるのがねぇ。。

えぇ、5月の中旬とかにキャミ一枚で歩いてるアホ子ですみませんねっヽ(`Д´*)ノ



 …そんなアタシは去年まで競泳用水着が半分制服みたいなモンだったんで、露出には極端に羞恥心がありませんが何かっ!?orz

ね!!!ダウちゃん!!!!11(とりあえず同意をもとめてみる。)


2006/05/26 02:00  ごちそうさまでした。



 とりあえず、今日も話の流れでヴェスパ特攻コース。

例によってイッパイイッパイだったのでスクショは無いんですが、



ふふ…ふふふふ…v







ゴチソウサマでゴザイマシタv

いや、久々Bigなレアですよホント。。。

つっても02や04に比べると値段はお察しなんですが…それでも十分うまーなので良し。



ヴェスパ戦は今回で何度目だったかな。。。

ユペ最下層特攻が多分7回くらい?んでヴェスパに会えたのがそのうち4回くらいで、

MVP取れたのが今回で2回目…

まだそんなに挑戦したわけじゃないから何ともいえないけども、他のボスに比べるとやっぱりレア(つーかコア?)出やすいのかな。。。?



ただ、ヴェスパ自体2時間沸きで、メンバー集めて、準備して、ユペ最下層に行くのにもクエストで結構時間かかって~…と他のBossに比べてお手軽に出来ないというネックもあるから、実際の金銭効率としてはどうなのかな。。。前衛の消耗品消費率もハンパ無いみたいだし(´;ω;)

まぁでもそれなりに楽しめるので、1日一回限定(しかも遭遇できるかどうか不明だけど;)と割り切って遊ぶ分にはちょーど良いのかもね。

ゼヒまたいきまっしょい!お疲れ様でしたっv


2006/05/24 01:13  耳の穴が痛いです…(音が聞こえる方じゃない方)



 うーん、もともと皮膚とか強い方じゃないンで、たまぁに変な汁とか出るコトあったんですが

(汚い話で申し訳ない。。。orz)

どうも化膿してるぽぃ(泣)今までに無いくらい耳たぶ腫れてます(´;ω;)

うーん、じゃらじゃら重いのぶら下げすぎだっつー声が聞こえてきそうデスガ……;



明日時間あったら仕事の後皮膚科行って見ようかな。。。

4つめ5つめの穴をあけようかどうしようか悩んでたところだからショック!

次はちゃんと穴あけもお医者さんにやってもらおう……

塞がなきゃいけないコトにならないといいなぁ、と切に!!!!(しょんぼり。。。)



 サテサテ、今日の通常狩り!!!







何故か策敵しなくても、どんどんモブが追加されますよ!!うまうまー…v

……ってそんなワケあるかいっヽ(`Д´*)ノ

つーか自分、与ダメショボすぎですね!!

というのもただの猫びよりから奪い取った特製☆入り+9メイスだからなので!!!

っとに猫びよりホンマしょぼいわぁ………(´・ω・)、

一応中型特化チェインにアスペしてMBすればマミぐらいになら与ダメ1K超えマス。

まぁそれでも十分ショボいですが。。。あぁ、STR110の殴り専門だった転生前がなつかすぃ。。。







んで、PTメンともっともっと狩りしてたら、どんどんHPが赤くなってきます。でもヒールはできません。

どうしよー…!!オロオロオロ!!!と思ってたら通りすがりの廃プリさんがアスムしてくれました!!

(………っち!!!)



 あと、本命追っかけてる時既にFA取られてたのでオシにSWすることばっかりに気をとられ、

自分がAマミにタゲられてるにもかかわらずアスム切らして1回ナムってしまいました。。。orz

せっかく43%までまた上げたのに………(´;ω;)

まぁデスペナなんかはどうでも良いんだけど、終わったあとLKさんの『がんばれてないじゃんw』の一言が非常に堪えましたorzえぇ…アタシの限界じゃ所詮この程度ですよドちくしょーーーーーヽ(`Д´*)ノ

これから目標は、Pスキル云々…より『自分が死なない!』にシフトチェンジしたいと思いました、まる。

(ショボ!!!)  …だれでも最初はいちねんせい(*゚ー゚)



おまけ===*







最近の流行はルアフサイトらしーですよ!!!ヾ(・ω・`)ノ








2006/05/21 22:31  オージンジ、オージンジ



 先日某ブログのコメント欄でBoss狩り時、PTMにMPKされる旨を書いたら某オーラ砂様にスタッフサービスを進められた兎一でゴザイマス。こんばんわ。



今日も今日とてオシや超やヤファを追い掛け回す日々…なのですが、

昨日の独占オシでの1コマ。







またやられましたっヽ(`Д´*)ノPTメンに!!!

Boss策敵中(?)に味方プリにMPKするPTメンバってどう?どうなのよっ!?

でもまぁ、策敵に熱中しすぎてモブを人になすっちゃって気づかないコトもありますからね…(^^;;;;



………







……ってちょwwww(汗)

明らかに確信犯です、本当にありがとうございましたヽ(`Д´*)ノ







と、いうことでとりあえず処理っ!殴りプリなめんなぁ!!!11ヽ(`Д´*)ノ



…つーか、当のMPKしてくれた張本人様、HP真っ赤ですね…。しかも今オシの最中。

ヒールできないわぁ…!あはぁんヽ(´ー`*)ノということで……







ルアフして追っかけてみました(><)うきゃv

まぁ、発言が本心かどうかはお察しクダサ………ヾ(・ω・`)ノ



そして今日、その某ブログを覗いてみると…



>プリにMHMPKされて必死に隠れ逃げようとしてるのにルアフでトドメ刺しに来る最悪なハイプリさん



でも、このSSを見ればどっちが最悪かなんて一目瞭然ですよね(><)

自白しちゃってますし!!もー!これだからピクはいやーだわーっ☆



(2回貼ります!!!!)

明らかに確信犯です、本当にありがとうございましたヽ(`Д´*)ノ








2006/05/21 17:21  ROネタ(1)



 金曜日にヴェスパ行ってきました。

つかここ一ヶ月以上ヴェスパ行くか、リヒ3かBoss位しかまともにROやってません。。。(´;ω;)

なので4月後半あたりからずーーーっとExp40%前後をキープしてる…というべきか停滞してる…というべきか。。。たまに通常狩りに誘われて、貯金をためれば死に、ためれば死に、の繰り返し(笑)

まぁ楽しいからいいんですけどね!!!ヾ(・ω・`)ノ



つーことで、金曜のヴェスパ戦。。。

行こう~って決めたの何時くらいだったっけか?たしか日付が変わるくらいの時間帯だった様な。

ほんで、職はWiz1砂1アサクロ1LK2廃プリ3etc…と、若干範囲に不安がありつつも安定しそうなPT。

ただ60~70台も結構居たのでレベルに若干不安がありつつもとりあえず出発。

んで最下層に降りるためのクエストで少しモタついたり、途中死人続出だったりと色々ありつつも何とか最下層到着!!さぁ!!!ヴェスパさがそー……あれぇ!入り口モブたまってるぞぉ………!!!

…と、あれよあれよという間にPT決壊………;最後に残ったLKさんのHPが赤くなったのを確認して、モブの数を再確認して、あ…コレ無理だ。。。と緊急退避………orz

PTチャで確認したところ、最後のLKさんもその場で力尽きた様でPTで生存者はアタシ一人……

決壊した場所はMHのド真ん中…っつー時点で出直しムードのはずなのに、誰一人帰ろうとしないし!



そして言い渡されたミッションは『MHのモブを少しずつ捨ててPTの立て直し』 orz











被ダメ痛いし心細いしニュマずれるし(←ニュマ苦手)

半泣き状態で飛んで、ニュマはってモブ捨てて…を繰り返す…

遠距離の敵は捨てに行きにくいです!!(´;ω;)







…動いて無いのに当たるんじゃぃっ!wwヽ(`Д´*)ノ

っとと、それでも何とか、MH分散させて、PTメンバ起こすコトに成功。頑張った!!アタシ!!!

でもまだ鬼の様に果敢に切り込んでモブを捨てに行く様な真似はできませんでした………

やっぱり鬼の師匠は偉大だな。と思いました、まる。



 え?ヴェスパ見つかったかって!?

その前に白切れて全滅ですよ………orz


2006/05/19 01:57  スクショ撮るクセつけねばね。。。



 久々に(?)ROネタでも~…と思ったんだけど、

ネタになるようなスクショがまったく無いコトに気づいて愕然とした兎一でゴザイマス。。。(´;ω;)

サイトのRO日記をつけてた頃はスクショフォルダーに2k近くSSあったのにね。。。

また撮るクセつけなきゃなぁ。



っということで、今日は久しぶりに大人数でリヒ3特攻してきましたよ。

メンツ的にも廃プリ3阿修羅1廃Wiz1LK1献身1ブラギ1スナイパ1アサクロ~etc…結構心強いPTだったんじゃないかな?(アタシの中じゃものっそめずらしいのよぅ…w普段色物PTでしか行かないから!)

んで、やはりそれなりのメンツだっただけあって今までのネタ特攻に比べるとそれなりに狩りに成ってた…ような……?気が………シマス。。



でもやはり即席PTなのと、アタシを含めリヒ3行き慣れてないメンバーが多かった為、特に前衛はデスペナが痛そうでしたね(涙)ごめんねごめんね…;

後は、色物PTやソロでばっかり特攻してたせいか飛び癖がついてたのが自分自身ちょっと…;デシタ。

うーん。ぶっちゃけあんま役たててなかったかもなぁ…ホントゴメンナサイ(´;ω;)

次、機会があったらもっと果敢に支援挑めるよう頑張ろう。。。



 それから、最近やたらPスキルが高い人達を見たり話を聞いたりすることが増えたせいか、

最近支援について色々考えるコトが多くなってきた今日このごろ…。

今までは下手は下手なりに楽しくやってきてたんだけどねぇ…。

つーか、ついこの間まで支援なんて自分にかけるもので、あとはガツンガツン殴ってれば良いだけだったしね………殴りバンザイヾ(*゜∀゜)ノ

うーん、人並みに、それなりにでも良いから『使える』プリになりたいモノデス。

…ていうか支援切らさない、メンバを殺さないっつー基本的なところは置いといて、上手い支援っていったいなに?それってオイシイ…!?ヾ(・ω・`)ノ ダメジャン。。。




2006/05/16 01:34  ぐらなどえすぱだ~?(2)



 ちまちま進めております。ホントちまちま。。。

ここ数日は、船の所のダンジョン(ナマエわからなぃ。。。)でレベルをあげつつ、アデ姐を仲間にできる

クエストを進めてますー…。



しかし此処には一つ難点が。。。モブがキモ怖いのよっ!!!ヽ(`Д´*)ノ

なので常に半泣きになりながら進んでます。(基本視点は最大に遠くしてある。コワいから。)







夢にでてきそう………orz







しかもうっかりミスクリでスカが部屋の中央つっこんじゃって、細道までトレインしたはいいけど

結局全滅したの図。。。



ちなみにこのゲーム、戦闘不能後100秒(だったかな?)で生き返るコトができるんだけども、

図の様にモブもそのまま固定されます。(他PTが来ればタゲが移るコトもあるケド。。。)

なので、戦闘不能後、誰も通らない時は、100秒後復帰しても即大量のモブにボコボコにされます(泣)

それでもこの時はウォロの100秒復帰→即大魔法→ボコられ死亡…の繰り返しによってなんとか処理しましたが。。。なんともショボい作戦…orz



あぁ、早くこのダンジョンはサックリクリアして、次のクエストに進みたいです。

この際レベルとか一切無視で!!!orz



ちなみにー、この間初めてクロさんとPTを組んで一番最初のDのミッションに挑戦しましたが………

結果はコロさんにおまかせするわ…w



BOSS地点までの超絶トレインにはメチャ笑いましたww

たのしかったからまた一緒にミッションしようねーヾ(・ω・`)ノ





::おまけ::







ウチのファイ子(大剣装備)の一人ファッションショーv

左からクイーンレザーチュニック、レザージャケット+キャップ、スケールアーマー+エンジニアキャップですv

選択肢が少ないながらもイロイロ装備を満喫…vでも大剣はかっこいいけど足おそいのよorz


2006/05/15 13:11  なんかねー。



 イロイロ書きたい(書かなきゃ?)なコトはたくさんあるハズなんだけどもー、

どうしても放置気味になってしまいますねー…このブログ……(´・ω・)

オフレポとかもう前半だけでいい?(笑)



 とりあえずー、最近なんかホントどーでもいいようなコトでイライラしたりカリカリしたり落ち込んだりーと、

浮き沈み(?)が激しい様な気がするぅぅぅ……。

もっと、こー…何事にも大きな心で対応できる大人な人間に成りたいでスね。内面的に。

(外見はチャラくてまったくもってOKサ!)



ん、ぁ。基本的にはゲンキなのよ?

とりあえず次のお給料でもまってパーっ!とまた買い物でも行ってきますかねえヾ(・ω・`)ノ


2006/05/09 16:26  ぐらなどえすぱだ~



 えー…、本日2度目の更新です。

オフレポはめんどくさいので、後回しにしてぇ~…(ぉぃ

GEのコトでもちょっとだけ………。



 某コロさんのミクシをみてちょこっと触発され、かじってみました。グラナド・エスパダ。

なんとなく気分転換(何の?)と興味本位でクライアントをDLしてみたんだけども、コレが結構面白いw

多分RO以外のネトゲなんてほぼやったこと無いモンで、新鮮だからなのかもしれないけどもー…。



とりあえず、ROしかやったことの無いアタシにとって、グラフィックがすっごいキレイ!曲もめっちゃキレイ!!(ROも音楽は好きだけどね。)で大興奮(><)キャーv







ssは♀ファイターと♀スカウトですわぁ~v

初めてダンジョンに突入したときは、アクティブモブがめっさ多くて、こんなん狩れるかぁヽ(`Д´*)ノ

と、半泣き状態だったんですが、3人PT組めるようになってからは(このゲーム、3キャラまで自分で操作できる。)ファイターが壁して、スカウトが支援その間にウォーロックが一掃!!とサクサク狩れるようになって参りましたv

 んで、現在は♀ファイターのルー兄と♀スカウトのミューさん、♂ウォロのダグっちの3人で(知ってる人はめちゃめちゃ聞き覚えのあるナマエっすね…;)頑張ってお金とレベルためてます。。。



しかしながらこのゲーム、不満なコトがフタツあって、キャラの顔や髪型が変えられない…というのが一つと、もう一つ、未だかつて(といってもまだ2日しかプレイしてないけど)一度も誰かと言葉を交わしたことがないっヽ(`Д´*)ノというコト……。

初級ダンジョンのBossを倒すっていうミッションを攻略したいんだけれども、序盤は自分だけのPTではどうしたってムリらしいので、サテどうしたものか…orz(攻略後にもらえるポーズリストがほしーのよーぅ!)



とりあえず、無料のウチは暇つぶしがてら楽しませて頂きますv

ただいまアクアマリン鯖で絶賛稼動中!興味がある人!だれかやろう!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




2006/05/09 12:01  オフオフ~v



 サテサテ、ちょっと日が開いてしまいましたが、先日のGW(5月3日~6日)にかけて京都へ出かけてきました~v目的はモチロン普段なかなか遊べない左下関西勢とのオフですわよ~んっv

関東からはいつもの6人が参加。今回は経費削減(?)の為新幹線は使わずレンタカー借りて車で夜通し爆走で行って参りました。故に1泊4日の強行軍となりました。。。



 3日は、夕方から品川で関東メンバーと待ち合わせ。

20時にレンタ屋さんで、ステップワゴン(今回は去年と違って車広々~♪)を借りる予定だったので、近くのオムライス屋さんで軽くゴハンを済ませてから出発~!!

メイン運転手ロバんぬの、副運転手コロさんで、夜通しドライブ(笑)

GWの真っ只中ということで、かなりの渋滞を覚悟してたにもかかわらずものっそスムーズに進むコトができたので、予定時間より大分早くの到着と成ってしまいました…;;(朝6時とかありえな~ぃ;;;)



 なので、借りる予定だったペンションの位地を確認した後、近くの道の駅で軽く睡眠&温泉で身支度をしてから4日の行動をスタート!!!

ペンションのチェックインが15時で、関西勢との合流も現地の同時刻ということに成ってたので、身支度をしていた温泉屋さん(?)で12時ごろまでまったりした後、お昼ゴハンを求めてドライブ再開~…v

すこし走ったところにある小さな定食屋サン?にしては小奇麗な座敷のお食事処があったので、『自魚定食』の看板につられて(もしかしたら『昼ランチ』のシュールさにかも…?!)其処でお昼ゴハン。

窓がおっきくて、日本海が一望できて、結構良いところでした。自魚定食も美味しかった~v

 食事を済ませた後、夜のBBQの買い物をしたりしてたらチェックインの時間になったのでペンションへ…。

荷物を運び入れて、サテ関西勢は…?と連絡を入れてみるとなんと渋滞中とのコト(@@

まぁニッチの遅刻のせいもあるんだけどね……あ!それも渋滞か!!hehe…

なので、ペンションでお昼寝タイム…(オフなのに…!!!)丸一日ぶりに手足を伸ばしてリラックスしながら、何故かROしりとりトカしながら時間つぶしました~…。






Read More »

2006/05/06 21:34  イロイロ。。。



 イロイロ上手くいかないよねぇ。。。プチ鬱。



ため息ばっかりの今日この頃、

こんなジブンが心から大嫌いだ。



…っと、久々に痛々しい日記(アイタタタタ…;)orz





オフの詳細はまた後日にでもぉ~…ヽ(´ー`*)ノ


2006/05/02 11:07  年甲斐もなくぅ~



 昨日は、学生時代から一番仲良くしてるマブダチ3人との定例の遊びDayデシタ。

もー、ワタシら社会に出た後の環境が悪かったのか、それとも性格なのか(多分性格デス)高校時代に出会った頃のテンションを引きずってる奴らばっかりで、もー超おもしろい!サイコー!!(アタシを知ってる人は、アタシのあのテンションが3人居ると思っていただいてほぼマチガイ無い。むしろアタシより上が一人居る。)



 そんなメンツでノリノリにお尻に笛が挟まった歌を歌いながらプランタンを徘徊していると、ゲーセンを発見!

…そういやここ一年くらいプリクラとか撮ってなくね!?つーかこの歳でもうありえなくねぇ!??

という会話の流れから、気がつけば年甲斐も無く女子中高生にまぎれてプリクラコーナーへ…。





↑この歳で、女3人で撮るプリクラ。(めっちゃぼかし入ってるケド。。。バレバレ?)





………やっちまったorz

まさかこの歳になってプリクラ撮るとかホント。。。

でもコレ結構たのしいよね……今度アホほど撮った昔のプリクラをもちよって、アルバムを作ろう!

そして幾つになるまでプリクラコーナーに足を踏み入れられるか挑戦をしよう!!そう硬く誓ってゲーセンを後にしました。。。アタシ的には三十路になってもイケると思いたい!!



 ほんで、この後教育テレビ『あいうえお』のオープニングテーマを熱唱しながら飲み屋に向う途中、フと、

『いってみよう!やってみよう!』(やっぱり教育テレビ)のオープニングテーマ(?)の出だしがわからない事が発覚。気になる!気になる!!!

飲み屋のメニューを見ても気になる!カクテル『みずたま』がめっちゃ美味しくても気になる!冷麺食べてても気になる!!!ヽ(`Д´*)ノ

最初はじゃんけんで負けた人が飲み屋の店員に聞いてくる~とか、隣のカップルに聞いてくる~という事をやってたんだけども、結局わからず。その後誰からとも無くケータイで知人友人に聞きまくる。。

部活の先輩、大学時代の友達、元同僚………結構皆覚えてない!!!だんだんそんなくだらないメールや電話をできる友人が居なくなってきたその時!!!アタシの脳裏にはよぎった!!




Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


