ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/31 14:29  みゅーずぃっく バトン。



だいーぶ前にニッチからまわってきたミュージックバトンを回答してみました。

スキなジャンルのバトンなのでちょっと暑っ苦しい内容かも。。。



【♪ミュージックバトン♪】



【01】あなたが好きなアーティストを3つ挙げてください。



とりあえず3人とか超ムリー!



[邦楽]

安室 奈美恵

(最近のがスキー!アムロちゃんめっちゃかっこいいっす。マジリスペクト!)



SOUL'd OUT

(初めて聞いた曲がリンク先の1,000,000 monsters attackだったなぁ。その後みおちゃんにアルバムもらってハマりました。。v)



ZEEBRA

(Oh YeahのPVを見てひとめぼれ…v声がかっこよすぎ!!CD買いあさりました!!)



DOUBLE

(TVのCMできになってたら鬼ぃが曲名教えてくれてそれ以来CD追っかけてマス。)



・ポルノグラフィティ

(王道だとやっぱコレかなぁ…有名すぎるので動画は割愛(笑)とりあえずカラオケならほぼ歌えます!)



[洋楽]

Missy Elliott

(車でガッツンガッツン聞くのにぴったり…vPVもいちいちカッコイイんです!!)



Eminem

(もーただのミーハー街道まっしぐらですが例に漏れず8Mile見てハマッたクチですorz)



The Pussycat Dolls

(動画は『ボタン』だけど『ドンチャ』が有名かな…最近何処行っても流れてるのでちょっともんにょり…)



Beyonce

(デスチャも含めて昔っから大好きだ!Baby boyは大分古い曲だけど未だに良く聞きます…v)


Read More »


2006/07/25 00:38  めっさヒサビサ日記。。。



 やー、ご無沙汰しております。。。

特に特筆すべきコトも無くゆるゆる毎日過ごしてましたらすげー間が開いてしまいました。。。



とりあえず毎日ゲンキに踊ったり買い物したり買い物したり買い物したりROしたりしとります。

(誰かさんが見たら激怒しそうだ。。。/笑)



サテサテ、そろそろ何か書かなきゃなー、と思ってネタ探しがてらSS整理したらアサ魂試し切りのSS

を発見したのでとりあえずペタペタ。



ついでにウチのリンカー初こーかーいっ!(><)

とりあえずトワイライトファーマシーの為だけにシコシコ作ってみたんだけど、スキルPあまりまくりんぐ

だったんで、サクッとアサ魂取ってみました。







とりあえず試し切りあもーん。

69Kトカッ!!ヾ(・ω・`)ノSSには撮れてなかったんだけど、最高で71K出てたらすぃーです。

やっぱアサ魂BSつえーですけど、クリエのアシデモとかチャンプの阿修羅に比べるとリンカー必要だったり毒必要だったり縛りが強くて使い勝手としてはどーなんでしょうね。。



そしてもう一枚。







今回の試し切り張本人サカゲ(笑)

ウチのもう一人のクリで戦うアサクロ様っヾ(・ω・`)ノ (今回クリ出してねぃケドw)

まーなんでしょう。ニッチのブログが張っつけられてた(爆笑)某所見て、

ウチの周りでは日常の風景と化してるクリアサクロって、そんなに希少だったのね。。。

色々読みながら笑わせてもらいましたッス。



それから、アビスのデータルデウルスとやらも行ってきました。







……データル…!?

諸事情によりSSコレだけ。。。orz 

まぁいつものごとく撮り忘れただけなんですが…(遠い目)

前衛が皆補給に戻ってしまって、プリ2人だけ取り残されたの図。



とりあえず奇跡的にデスペナ無しで帰って来られました。ワタシは!!!(笑)

無事倒せたし面白かったけども、フと今データ見てきたらでっかい方狩るよりもギドラ狩ったほうがよっぽど儲かる様な気がするのは気のせいだろうかー…。



あと最近実装されるBossってどこも行くのめんどぃのばっかりよね。。。



と、このままゆるゆる終了。(´・ω・)ノシ






2006/07/10 19:10  まったりおさんぽ。



 月曜は仕事がオフなので、大体トレーニングに行きつつまったり過ごすのだけど、

今日も例に漏れず午前中にちょっと遠めのユー○リコナミでレッスンを一本受けて軽く筋トレした後まったりとお散歩がてら近くのららぽでフラフラしてきました~…。

んでも、おさんぽとか言いつつショッピングモールに行ってしまうあたりなんだかなぁ。。。

や、去年実家に出戻ってきてからこっち、バタバタしてたりお金がなかったりでほったらかしになっていた

MYROOMの模様替えを計画してるから、その下見も兼ねてだから良いのだ…(自己暗示)

んで2時間くらいプラプラ一人で雑貨屋さんをメインに回って帰って参りました。



 …そして今日の戦利品!!







○夏の新色コスメ!

テスティモのベージュとゴールドとグリーンのシャドウ。

テスティモのピンクのネイルカラーと大分干からびてきたトップとベースコートの買い置き。

マキアージュのダイヤモンドカラーのリキットアイライナー。







○シャンプーリンス

アナスイのティーローズの香りのシャンプーリンス。

コレ実はちょっと気になって手にとって見てただけなんだけども、ショップの店員さんがスゴくて、

『新作なんですよー!入荷してもすぐうりきれちゃうんですよー!めっちゃ人気なんですよー!』

の言葉に負けて購入……いやいやいやいや。

こー、セールストークの常套句だってわかってても『入荷したばかり』『スグ売り切れる』の言葉に弱いんだろうね…人間って。。。え、アタシだけ!?(´;ω;)







○ゴディバのミントチョコ

コレ!超オススメ!!最近のアタシのマイブーム!!

基本自分でお菓子を買って食べることってそんなに多くないんだけども、コレはお店で見かけると絶対買ってしまう!!超ウマー!でも1箱1680円もするのよね………orz

冷蔵庫に入れつつ一日1~2本づつチマチマたべます…(゚ー゚*)





………ってあれ?模様替え用の雑貨は。。orz

つーか、ピンクとクロの豹柄ってなかなかうってないよねぇ………(←!!)


2006/07/08 01:51  プチにっき。



 ヒサビサの更新です。でもプチです。



ブログチューナーの曲変えてみました。

引き続きDONNA様デス。

うーん。やっぱレゲエいいわぁ…v



そして今日、ダンスシューズにカビ生えてました。。。

買ってまだ2ヶ月しか履いてないのに………鬱。



本気でアタシ死ねと思ったレッスン開始5分前…orz


2006/07/01 00:21  こ…腰が………。



 もう大分限界っぽかったので、ついにカイロ整体へ……。

もともと腰痛持ちで、慢性的に痛みはあったのだけど、その痛みとも大分長い付き合いだもんで、

どうしてもま、いっかー…と放置しがちなのでした。。。



…しかし!もーむりっ!ホントむりっ!!

最近では右側の腰部をかばう為、左側の臀部、ハムストリング上部まで痛み出す始末。。。

原因は…ココ最近急に増えだした仕事の疲労が蓄積されてきたんだろうなぁ。

でもまだまだ仕事は増やしてかなきゃいけないワケで…。

だったら根本から治してしまおう……と、もー10年以上見てみぬフリしてた骨盤のゆがみの矯正を決意しました。。。(´・ω・)



 んで、早速職場への通り道にある整体院にかけこんだワケですが、検査(?)の結果、

もー教科書通りのゆがみが教科書通りの症状で出てるらしく素直なんだかゆがんでるんだか……

と苦笑されてしまいました。。。orz



結局は、やっぱり骨盤の歪みから来る筋バランスの崩れが原因でした…(´・ω・)

それだけじゃ無く、骨盤が前後にゆがむ(右に回旋?内旋??)コトによって仙骨、尾骨が右にズレる様でその影響で胸椎から腰椎にかけて左に湾曲してしまっているらしい。。。

……うーん…難しいコトはよくわからん。。。

こんなコトなら社員時代の研修でもっと解剖学や生理学ちゃんとやっとくんだった…orz



 で、施術後、整体師さん曰く今日明日辺り腰痛はラクになるかもだけど、無理やり骨格を整えた訳だから、今まであまり使って無かった筋肉が使われるコトによって逆にダルさが出るかも…との事。

んでもこちとら一応普段から筋肉の使う量はハンパ無いワケで、あんまり気にせず仕事に向かったワケですが…、今現在……めっちゃ腰ダルー………(´;ω;)



…わー。。。こんなに悪かったのか…アタシの筋バランス………とガクゼンorz

とりあえず今日から整体師さんに右足を上にして足を組むコトと膝を右に曲げてのお姉さん座り(?)を禁止されました。。。足組めないのツラい…ツラいけど頑張って矯正しよう。。。(´・ω・`)


| HOME |


 BLOG TOP 


