ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/24 21:39  hehe...



さっそくさっそくvゲットしてきましたぜv







…とってもわかりにくいですね。。。

えぇ、ニンテンドウDSのFF3です!

ぅわー!音楽が超ナツいー!CGキレー!でも内容あんまおぼえてねぇー…(笑)

シジミんも興味しんしん。。。(><)









…コレが巷で話題の………ワフワフ。











結構おもしろいじゃないの…!ガッツンガッツン。 (あぁ…!Σ(T□T) )



と、いうことで。蜆さんもお気に召してくださった様デス。

(…あぁ!親バカでごめんなさいorz)



 で、ウチのもう一人のお姫ぃ様、帆立さんは

シジミんが来てからというもの、いつもより3割り増し以上に甘やかされて、オイシイ思いをしている割に

やっぱり新しく来た黒い物体に愛情が分散してるのが面白くないのか、ちょっとスネモードです。。

そのかわり2階のアタシの部屋は帆立さんの個室と化し、部屋の持ち主以上に部屋を良い様に使っています。

毛がついたベットはコロコロでなんとかするから良いけど洗濯したばっかりのウェアの上で寝るのだけはやめてくれ………orz





 さてさて、最後になりましたが等のFFはといいますと、ジンの呪い(?)を解いたトコまで行きました。

この後どうしたら良いのか、スッコリ忘れてしまってるので、攻略サイトでも見てまわろうかなぁ。。。



2006/08/21 01:49  にゅーふぇいす!!



 我が家に新しい家族が増えました!!!(><)



その名も蜆ちゃん!!





(写真のバックは気にしない方向で、、、)



ミニチュアシュナイザーの♀ですv

前々から、親元の飼い主さんに打診はされてたんですが、とうとう不良中年の片割れが

辛抱ならなくなって、OKしてしまったらしいデス(笑)



今まで飼ってきた犬猫は雑種ばかりだったので、純血犬は初めて!!!

なんだか話によると、ペットショップを通すと18万はするらしーのよー…;

それをほとんどタダ同然で譲っていただきましたv



ミニチュアシュナイザーは、長毛種ながら毛はほとんど抜けないらしく、

頭もとても良い犬なんだそうー。

ただ、結構活動的らしいから、躾はしっかりしないとね!!

…トカ言いながらもう既に家族全員メロメロ状態であります…。ぅおーしじみんかわえー…v

そして一部で有名(?)な帆立さんのアイドルの座がピーンチッ(笑)



まぁ、あくまでお姫ぃ育ちの帆立さん第一で。

仲良くやってくれるといいなぁ。。。(つかしてくれないと困る!!!)

あ、あとウチの家族は皆、どうしても愛情を注ぎすぎてコロッコロにしてしまう癖があるので、

今回こそは、スレンダーちゃんに育てたいと思います。。。



そして最後に、上の写真では大きさがわかりにくいのでもう一枚。







まだ生後2ヶ月の2頭身ちゃんです…

やっべー!しじみんかわえー…めっちゃかわえー……!



当分親ばか日記が続いたらすみません……orz




2006/08/14 18:52  イニシャルトーク…。



 を、されることがたまにあります。2chで。

や、ごくたまーに、なんですけどね。。。



まぁ褒められたり貶されたり内容は色々なんだけど、

今回みつけちゃった書き込みがちょっと微妙だったんで軽ぅくヘッコんでます。。。(´・ω・`)

まぁその内容というのが。。。



『エアロイントラで、A、Bはキチンと挨拶してくれる、Tはときどきする。

スタジオの入り口のみ挨拶するのはC、D、E、Fだと思った。』

(イニシャルは自分も含め全て変更済み。)



はい、ときどきします。ゴメンナサイ……… 。

時々って一番ビミョーじゃね!?しかも中途半端はアタシ一人ですか。。。orz

まぁこっちも急いでたり忙しかったり、すれ違うメンバーさん全員に挨拶してるヒマ無いんだよぅ。

とか、心の中で言い訳してみたりしたけれど、ちゃんと挨拶をしてる、と思わせているA,Bコーチも

居るわけだし、自分もできるだけそう思われるよう立ち振る舞おう。そう思いました。。。



 まぁ何処で誰にどんな話をされようが、不特定多数の前に立って仕事をしているのだから、在る程度は仕方ないと思いつつも、やっぱり悪い事で2chに書かれるのは………(´;ω;)

面白いネタだと、何処其処で誰と歩いてただとか、何を買ってただとか、何を食ってただとか書かれてる事もしばしば………orz

そんなんどーだってイイジャンヽ(`Д´*)ノ とおもいつつ顔ひきつらせながら毎回見てます。





 書き込みしてる方はこんなとこイントラが見てるワケ無いと思って書き込んでるんだと思うんだけども、

某フィット板だけにとどまらずオチ板やらネトゲやら下手すりゃVipperに片足突っ込んじゃってるような

キモヲタイントラだっているんだぜぇwWwwWwWwぅぇ。



 あー、スッキリした。


2006/08/08 13:17  えごぐらむ。



 こないだモグラがやってたのを自分もやってみました。



エゴグラム



他の人の結果も知りたいのでやったらゼヒ結果おせーてくださいv

あぁ…心理テスト大好きヾ(・ω・`)ノ



ちなみにアタシの結果。



【特徴】

明るく天真爛漫。いつもみんなの人気者です。

ただ感情的なのでいつもよく考えないで結論を出してしまい、後から理屈をくっつけるタイプ。このタイプには周りが振り回されることも結構あるようです。



【長所】

感性が豊かなので自分を素直に表現する事ができます。

明るく、周りを楽しませることが出来る人なので、このタイプの周りにはいつも人が集まります。



【短所】

感情で突っ走ってしまうために、周囲を振り回すことがあります。

自分の考えと現実にズレがあることに気づいてない時もけっこうあるようです。



【今後は…】

行動に移す前に一度冷静になって考えてみること。今のあなたに一番必要なことです。

落ち着いて周りをゆっくり見渡す余裕も時には大事なこと。

初めっから思い込みで物事を決め付けるのはくれぐれもやめましょう。



 

 色々身に覚えの在る…というか身に詰まされるコトが多かったデス。

冷静さ…うん、冷静さね……わかってるサ。

チョっと頭に血が上ると猪突猛進、視野が極端に狭くなるコトくらい………orz



でもさ、今のアタシの周りには、他にちゃんと冷静な判断をしてくれて

突っ走るアタシのストッパーに成ってくれる人がたくさん居るから、

アタシは何の心配も無く、向こう見ずに突っ走るコトができてると思うの。

まー、自分一人でコントロールできる事も大事だけど、

人との関わりでそうやってバランス取ったっていいじゃないヾ(・ω・`)ノにんげんだものー。



なんてー、昨日の今日だし、なんかそんなことを一人ぼんやり考えてしまった。

頼りにしてますよー。アタシの周りのストッパーな方々ヽ(´ー`*)ノ←超メーワクな奴。。


2006/08/06 00:52  ヒサビサにHitきたっヽ(`Д´*)ノ



 どもー。キモヲタヒキーとろ子です。



 こないだ、ジャンプで連載してるアイシールド21の新刊が出てたので、サクッと買ってみました。

いやいやいやいや………雪光先輩がどーにもかっこいいです…orz

久しぶりに本気でハマってしまいそーですわ。イヤ、やらんけどね………(´・ω・)



つーか彼、初登場何時だったっけか。。。たしか2~3巻だったはずなんですが、

今までホント日の目を見ず、こー、何時か出張ってくるだろうと思ってはいたけどここまで引っ張るとは…。

しかもなんかプチかっこよくなっちゃって………(うるうる。)



 しかし、こんだけ常に(?)登場してて、こー、成長というか開花が遅いっつーキャラも珍しいデスヨネ。

よく20巻まで引っ張ったなぁ。。というのが正直な気持ち。

でも今までの彼の努力とか悔しさとか迷いとか、そういうのをずっと見てきた読者としてはやっぱりキュンときちゃいますよね!?よね!?え、そうでもない??

まー、ココを見ているであろう大半の方はワタシの様な属性をお持ちで無い方がほとんどなので、そんなこと言われても………(・ω・`;)といったカンジでしょうが。。。orz



でもでもでも語らせて!!(笑)

なんつーか、アタシは基本最初からLv100の実力を持ってるような主人公タイプより、どーもこう、どっか弱さを持ったヘタレたキャラが、でもどっかに一本、主人公をも凌ぐような強さを持ったキャラがツボらしい。。

それに何か、語られずとも暗い何かを引きずりながらも強く生きてたりするともークリーンヒット!ずっきゅん。

こー、愛しいなあ…!とか思っちゃうですよー……。

特に今回、雪光先輩の場合はその日の目を見なかった期間が長かっただけに、よかったねぇ…(TT と。






Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


