ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/18 13:11  tnk喫茶(><)



 もぐらっ!ゴメン!!!!

この間教えてもらった所、あんまりにも辛抱たまらんくて行ってきちゃったYO!!!



と、いうことで。

先日モグから教えて頂いた超!斬新な喫茶店に、友人数名引っ連れて行ってきました(><)



今の最先端はメイド喫茶でも妹喫茶でも執事喫茶でもありません!!



猫耳と尻尾を生やした見目麗しい美男美女が入り口まで出迎えてくれる猫喫茶ですよ!!!

ココ→http://nya-n.a-thera.jp/





 もー、めちゃくちゃ萌えまくってきました。。。ネコミミ萌えー…v



でも、困った事に一見さんだと、見目麗しい美男美女達も多少警戒されたりなんかして、

あんまり接客してもらえません………(´;ω;)



常連になって顔を覚えてもらえるように成ると、やっと手厚い接客をして頂ける様で!

足しげく通うリピーターも多い様でした。

………ツンデレ仕様!?? このぉ、商売上手~!!といったトコロでしょうか。。。(笑)



 等の私達も、警戒されまくり(?!)で、結局こんな状態……





ぬいぐるみのtnkを従わせるのが精一杯でした…(涙)

まぁ、ヒザに乗っけてる彼はそれでご満悦っぽかったですが!!!!!!1(笑)



ただ、私達が座った席が丁度スタッフルームの前だったせいか

やる気の無い美男美女達のサボり場になっていた様で、休憩しにきたダルダルな彼女達に

ちまちまちょっかいをかけたりなんかして、楽しみましたヽ(´ー`*)ノ



土日は流石に混む様だけど、平日ならそうでも無いみたいだし、

ドリンクバーやマンガが充実していたのでまた機会があったら挑戦してみたいなぁ。。





 …最後に、今回接客して頂いた(?)見目麗しい美男美女様達。。。





にしんくん。



スタッフルーム前のテーブルの下で休憩中。

肉球いぢってめっさいやがられたらすぃ。





人気No1キャバ嬢らしいぽっきーv



流石、雑誌の表紙を飾っただけのコトはあるめっちゃ美人さんでした。

でもお疲れ気味の様で、スタッフルームの横でお昼ねモードに………。

だっこしたら嫌がられました(´;ω;)



以上!!時代の最先端(笑)猫キャバ報告でしたっヾ(・ω・`)ノ

この後もおいしいオムライスをテンコモリ食べて、フルーツタルトも美味しくて、

大好きなカクテルも飲みに行けて、しやわせしやわせ…v





……でも帰ってからうっかりちょっと小腹が空いたのでカップヌードルを食したら、

直後ロールバックしてしまたのはヒミツ…orz

やっぱりあの日は胃がオーバーフロー気味だった様ですョ………(涙







2006/09/10 21:21  めちゃめちゃおひさし。



 めっちゃ日が開きましたね。。。

つーかもう9月かよぅー…。

特に最近も特筆すべきコトは無く、毎日だらだら暮らしてます。金がねぇ…orz

あぁ…どっか旅行にでも行きたいなぁ…マジで。。。



あ、でもお金無いとか言いつつ今日は友達と新宿に買い物に行ってきました。(ダメな大人…orz)

そういえば来週も新宿行く予定あるんだ…うわー!今月も赤字くせぇ…!!!



まぁそんなコトはサテオキ、街はすっかり秋冬モードですね。

今日は結構日差しがキツくて、なんか見てるだけでも暑っ苦しくてアレだったけど。。。

で、今日の買い物の目的はアレですよ。仕事の備品の買い足し。

メインはシューズ。今現在シューズは5足で回してるんですが、レギュラーのクラブが増えて来た為

3足は各クラブに置き靴、1足は自分のトレーニング用、ラスト1足は予備の為に常に車に積んである靴。

(別名カビ生やしちゃったからあんま履きたくないけど捨てるのもったいないなぁ…靴)

んで、今回新調したのは来月からレギュラーをもらえたクラブに置いておこうかなぁ。。と

買い足してみました。何この靴ビンボー!!!今後車で通えるクラブ増やそう……(涙)



あとは新作のレッスン用CDを3枚と、夏前から目を付けてたレッスンで着れそうなカーゴパンツが

半額近くになってたので色違いで2本、

丸井adidas限定のタンクトップを1枚、

とりいそぎこれから涼しくなってきた時に羽織れるモノが一着ほしかったので新作のadidasのジャージを購入。またかよ!とか言わないで!!!今回のはベルベット(?)地にゴールドのラインでまたちがったカワイさが!!!(T□T)

…このあと別のadidasショップでサテンっぽい生地にゴールドの3本ラインのカーキーのジャージ

(これはメンズ物だったかなぁ。)もうっかり買いそうになり連れにハタかれたのはヒミツ。。。



を購入してうきうき帰宅しましたとさ。

さーて、明日からまた質素な節約暮らしに精をだすとしますか………orz

(そしてもうちょっと涼しくなったら秋冬物だぜ!!!!1!1!11)


| HOME |


 BLOG TOP 


