ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/26 12:41  月初こわーい(TT



 もう月末ですねー…はやいはやい。。。

そしてもうすぐ11月トカ…!今年も残り2ヶ月ですか!!アリエナーィ(´;ω;)

なんか年々一年が早く感じる今日この頃デス。。。歳かなぁ…



そして、月末といえば振り付け作成地獄………orz

まだまだ引き出しの少ないアタシは毎回1つのレッスンのコリオに対してヘタすると2~3時間

延々と音楽を聴きながら頭の中で踊り狂うコトもしばしば…。

ああああー…! 今月もどうか、カッコ良くて楽しい振り付けが考え付きますように……神様!

(…神頼みかいw)



サテサテ、そして月末といえばお給料日~!

しかしアタシは振り込まれた通帳を見てガクゼン………!

あっれ、何で今月こんな少ないんだ!?と思ったら先月は土曜の祝日をOFFにしちゃって

何時もよりレッスンが3本ほど少なかったんだった…orz

うーん、タダでさえカツカツなのにホントもー…。やっぱ仕事増やさなきゃダメだなぁ。。



なので、今月からちょっとまた節約生活に入りますっヾ(・ω・`)ノ

まぁアタシが一番最初に切る費用つったら食費なんデスけどね!



元々外食(?)というか、おチャ大好きっ子で、ヘタすると1日に3回とか一人で喫茶店入っちゃう人間なんで、まず其処を削ろうかと。。。

そして早速実践した所、気がついたら夕方の18時まで何にも食べてないトカ

わけわからん事になってました。。。orz

そっかー…10時起床で、朝食食べずに1本目のレッスンをして、喫茶店寄らずに帰ると

こうなるのね………(´;ω;)



まぁでもダイエットにもなりそうなので、このままもうすこし続けてみようかなっヽ(`Д´*)ノ





…でもちがうトコロでムダ使い。







アニマルカラーのショートファー付きピアス!

色的にも落ち着いてて、秋っぽいしめっちゃ使いまわせそう!!とヒトメボレで購入ヽ(´ー`*)ノ

デニム系にもきちんと系にもこれから重宝しそうですvちなみに1300円なり~…!



めっちゃ良い買い物したっ!!

つーかまだ今年秋冬モノコレしか買ってない!ヽ(`Д´*)ノ買い物したいっ!!!





あと、もっと寒くなる前に…ファーつきのダウンベストと…ニットのロングカーデを………!!

(ひとりごとメモ。)



2006/10/10 12:42  育毛計画!!!



 とにかくヤバいです。ゼロゼロクログロです、ナヤミムヨーです。オージンジオージンジです!!!



元々ヒドかったアタシの髪質が、なんか気がついたらすんごいコトになってるんです。。。

それはもー10年くらい放置され続けたジェニーちゃん人形の毛の様な毛先に!!

もー洗いざらした髪を何も付けずに乾かすと、毛先が広がる!ハネる!絡まる!ビニールみたい!

、の四重苦状態!!!orz



しかも、切れるんです。ホントよく切れる!!!

ものっそ絡まりやすいから、丁寧にブラッシングしながら解こうとするんですが、結局ダメで

力ずくでブラッシングしちゃう自分も悪いんですが、その分を差し引いてもどうにも切れる!!!

このままではハゲになってしまうぅぅううう…!!若ハゲは嫌だぁあああ!!!!(T□T)

 

 …何が悪かったんだろう。。。

美容院でカラーリングしてもらった次の日に色が気に食わなくて自分でハイブリーチとかしたのがいけなかったのか…はたまた洗いっぱなしで乾かさずに寝てしまう不精な性格がいけないのか…





 と、いうことで!!育毛計画実施です!!!ヽ(`Д´*)ノ

まぁ、とりあえず考えているのは、

○当分カラーリング禁止。

○シャンプーリンスを上質なもの(補修系のもの)にチェンジ

○髪の毛ぬれたまま寝ない

○髪の毛ぬれたまま縛らない



このくらいでしょうか……。

と、まぁ此処で心配なのが、大切に使ってる一本1600円のアナスイのシャンプーリンスの所在と

プリンプリン頭になり行くアタシの生え際でしょうか。。。orz



とりあえず、今週か来週辺りに、痛んでる所をごっそりカットしつつ、良いトリートメントでもしてもらいに

美容院に泣きつきに行ってくるとします。。。orz







とりあえず超絶ダメージヘア、置いときますね…っと(っ・ω・)っ


2006/10/07 23:47  もう10がつですか!!



 めっちゃお久しぶりです。。。(最近コレばっか…;)



しかしサボりまくりのウチのブログ、一月の最低更新回数は今まで3回だったんですが、

先月あーた、2回って………orz



ホントやる気が無いにもホドがありますネ☆

しかしまぁ、誰に強制されてるワケでもないので、今後もマイペースにだらだらやってきますので、

どうにもヒマな時にうっかり更新されてたら読んで頂ければコレ幸いです。。。



さてさてー、今月、というか今日からの3連休辺り、おっきな出費が控えてたのですが、ワタシの仕事と周りの都合がどうにも合わなかった為にポシャってしまって、

自由に出来る資金に余裕ができたので先月辺りから調子悪かったケータイを変えてみました。



昔はN系で機種固定だったのだけども、あんまりにもN900iの動作速度と使い勝手にあったまキて

半年くらいでSHに乗り換えてから一年ちょい、今度は見た目にホレてD902isにしてみました。

色は大分趣味悪いピンク(?)です。奇抜なモノやアホっぽいモノ好きでスミマセ…orz







いやーんvアホっかわいー…(><)

つーことで、D902isです。音楽ケータイです。

重ね重ね申しますが、予定してた出費が無くなったおかげで(TT お財布にヨユーがあったので、

ついでに1GのミニSDも購入して、もりもり300曲くらいぶち込んだら、なんかもうメモリが半分以上埋まってしまいました。。。やっぱり2Gにすればよかったなぁー(´・ω・)



たくさん入るからって、調子にのって好きな曲入れまくってたら、

HipHop.J-HipHop.洋楽、邦楽、趣味フォルダ中、やっぱり邦楽が一番多かったデス。100曲くらい。

でも気に入ってもっぱら良く聞くのは趣味フォルダ。まだ30曲前後なんですが、

荻野ラップやVipSTAR、RBOのサントラなんかがもりだくさんのヲタク路線まっしぐらなフォルダっつーのがコレいかに…!! まぁ、いままで持ち歩いたコトの無い系統の音楽だからなんでしょうけど、

聞くのがたのしくって仕方ないカンジです(笑)

こんど、もすかうあたり借りてきて入れようかなぁ…うへへ……v



と、言うわけで、買ってまだ数日、既にリアルな親しい友達には中身見せられない状態だけれども、

新しいケータイライフを大満喫しておりますv





ほんでは、今日あたりは左下もキリズムも閑散としてるコトでしょうし、

とろ子はNewケータイをプチプチしつつ、寝るコトにします。。。



……くそー!!アタシも肉食って酒かっくらいてぇええええ!!!ヽ(`Д´*)ノ


| HOME |


 BLOG TOP 


