ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/27 02:10  うわぁああああああああああ!!!!ヽ(`Д´*)ノ



 えーっと、只今急ピッチで年賀状作成中…

どうしてもっと先々のコトを考えて行動できないんだろう…と、

自分に問いかけてみたけれど、今までの人生振り返って、計画的に物事を進めた事なんて

ほぼ皆無で、今更…ね。。。なんて達観の域に達しながら半泣きでプリンタ稼動中。



現在デザイン(?)の作成、プリントアウトまでほぼ終了。あとは宛名書きとコメントのみです。

『のみ』とか書くともうすぐね!みたいな印象を受けますが、何が大変って宛名書きとコメントが一番大変なのよね………orz

宛名はなんかソフトつかって打ち込めば、こっちもプリントアウトで済むみたいだけど、

ソフト入れて、宛名入力するくらいなら手で書いちゃったほうがラクなんじゃ…。と

変なトコだけアナログ人間…どうよ、コレ?





………そして、寝る前にちょこっと、宛名書きでもしよっかな、って時に重大なミスを発見!!!

ハッピーニューイヤー!の、メインの文字のNEWがなぜかNWEに!!!!!il||li _| ̄|○ il||li



うーん、どうよ…どうなのよ…コレ。。。

絶対コレこのまま送ったら、アホの烙印押されるよねぇ…イヤ、たしかにアホなんだけどさぁ…

認めるけどさぁ…流石に英語2のアタシだって!友達と二人で土下座して英語の単位もらったって!

NEWくらい…書けるよ…書けるさぁ………!ヽ(`Д´*)ノ

何故に…何故にNWE………orz



やっぱ深夜のモーローとした頭で、

やっつけ仕事の様にロクに見直しもせず作業したアタシが悪いのよね……(涙)

もー、今現在宛名とか書いてる時点で、元旦に届くかギモンなのに、またハガキ買って来てフォトショいじくって…なんてやってるヒマも時間もあんまり無いので、仕事カンケイ以外はそのまま出します…!

もー出しちゃいます!!(´;ω;)



 …多分去年やり取りした人たちあたりは、今年も送られてくると思いますので、

もし、HAPPY NWE YEAR と頭悪いカンジの年賀状が届いてたら

『あぁ…w』と、半笑い初めでもしてやってください………orz



 あ、それからそれから、今年身内に不幸があって年賀状ダメなのっ…って方はご一報下さぃ~…。

アホの上塗り防止にご協力くだされぇ~。(サカゲの人以外で。)



2006/12/21 10:29  …そんな餌に………!



 こんばんは、今シーズン既に2度目のカゼにやられてプチブルーなとろ子です。

もともとカゼとか引きやすい体質(?)なのは薄々気づいてはいたけど、

やっぱりフリーで動く身としては、契約先のクラブにご迷惑かけるのは大変申し訳無いし、査定の評価にも響くし、なにより自分が情けない気持ちで一杯になるのでどうにかしたいです…。



 これを期に節制を心がけて、ちょっとづつ世間一般並に社会人らしい生活リズムにしていこうと心に決めた次第であります。。。

本当にできるかどうかは…ギモンですが………orz





 サテサテ、そんなことはサテオキ、今日はちょっとショックだった出来事を…。



我が家には、帆立さんが幼犬の頃からお世話になっているとっても信頼した動物病院があるのですが、

そこの先生がまたちょっと貫禄があってやさしくて、とっても良い先生。

その先生は緑のCR-Vに乗っていて、今日も何時もどおり病院の前に緑のCR-Vが…。

あぁ、今日もあの先生来てるんだなぁ~…そんなことをぼんやり考えながら歩いてたのです。



そしたら車の中にあるものが………

でも一瞬だったのでまさか…!と思い2~3歩下がってもう一度確認を。





……





………





それは、プリントアウト用のウチワに印刷された



   ∩___∩

   | ノ      ヽ

  /  ●   ● |     クマ──!!

  |    ( _●_)  ミ

 彡、   |∪|  、`\

/ __  ヽノ /´>  )

(___)   / (_/

 |       /

 |  /\ \

 | /    )  )

 ∪    (  \

       \_)





…………あんた、にちゃんねらですか!!!!!!!!!!!!!!





 なんだかとても親近か……いやいや、不振感を覚えた病院帰りの午前中でありました。。。





しかし何故クマー…。何ゆえクマー……!?

うーん、謎。


2006/12/09 00:12  むだい。



 本日8時起床。ねむい。



9時、家を出る。ねむい。



10時、オリジナルエアロ。ねむい。でもハッチャケる。

    ベーシックエアロ。メンバーの皆様タコ踊りすぎ。かわいい。



14時、帰宅。1時間仮眠。犬に妨害される。



15時、家を出る。やる気ねー…。



17時、クラブ、遠い………orzビバ!千葉のはしっこヽ(`Д´*)ノ



18時、オリジナルステップ。ハッチャケる。喉、いたいなー。

    オリジナルエアロ。汗はモリモリだけどなんかノりきれない。。。振り付け失敗したかなぁ。



21時、クラブを出る。 どっと疲労感。ん?足に違和感が………。



23時、帰宅。筋肉張ってるなぁー。そういや今日液体栄養食しか食ってねえ…orz



23時10分、おフロ。20分本読みながら半身浴、その後10分マッサージ。げんしけんおもしろいなぁ。



24時、本日初の固形物、リンゴ摂取。 爪が禿げかけだけど塗りなおす気力ないなぁ…。寝よう。





おやすみなさい(´・ω・)



何が言いたかったのかというと、9時とか早朝から働くモンじゃないなぁ…と。



出来れば13時あたりから2本、3時間前後のインターバルで1~2本 が、一日の労働としては

好ましいなぁ…



でもぶっちゃけ実働4時間、

スケジュール組みが上手くいけばもっと余裕でるんだろうけど…まぁペーペーだし仕方ないか。


| HOME |


 BLOG TOP 


