ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/27 00:19  だめ人間だもの  みつを。



 ぅうん。

自分、ダメダメだなぁ…と思うコトは多々ありますが、そのヒトツに「擬態の手入れをできない」がありまス。



ちょっと最近サボり気味。体重上昇中…肌のコンディション急下降 まさに現在こんなかんじ。。



特に今月は旧職場の飲み会だったりお台場だったりスパだったり桃鉄大会だったり、

週末は一度も自宅へ帰りませんでしたorz



しかもほぼオール、深夜の飲み食い、その後のライフサイクルの乱れ………。

あぁん、ダメダメ(´;ω;)



スパは癒しに行ったハズなんだけどなー… だれだよー!トランプとか持ってきた奴!!!





そんなこんなで、鼻の頭にはでっかいニキビが出来るわ、口角のトコロにもなんかデキるわ、

もーボロボロ………(´;ω;)





 と、いうことで、3月はちょっとまたライフサイクルの正常化と、擬態の手入れ強化月間とします!!

なんだかんだで来月もイロイロ忙しくなりそうだけども、ガンバル!!!





と、とりあえずココに書いて戒めておこー…。



…デモ、平日頑張れば、週末くらいチョットくらいムリしてもヘーキよね(´・ω・)?

↑ダメジャン。



2007/02/26 00:28  屈辱…っ!!!



 なんかイロイロぼーっとしながら考え事してたらこんな時間に。。。orz



あ、そうそう。少し前からやろうやろうと言ってた桃鉄大会!!やってきました。

某鬼の右肩下がりに大触発。



アタシの当初の予定デハ、

結果、アタシ堂々の第一位!!!やったね!社長!!!

師匠キングボンビー!ぷぎゃー!!やっぱり!(T□T) か、

コロさん転勤前に幸先不安!!!!! っていうオチ辺りを想像…つーか期待してたのだけど、、、



結果。

(あ、ひとり点滅時でちゃんと写ってナイ!!!(汗))





………なんでよ…orz

なんかもー途中、勝負は捨ててボンビー擦り合いに命をかけるこのありさま……。

物件?そんなんもうどうでもいいわ!!!有り金は全部移動系カードにつぎ込んで

誰かに擦ったらそのままぶっ飛びベイベーだぜっヽ(`Д´*)ノ



…でも結局なんかほぼチビボンビーとアタシの二人旅だったような………orz



見て、アタシの後半のちっちゃい削られ様………。

地味すぎ。。。



そしてヒナちょの浮上速度もスゴいこと……!



結局、最後までボンビーはキングボンビーになる事もなく、大きなオチもないまま終了デシタ。



あ、結果2





………くっ…!!!orz

なんで基本貧乏キャラの師匠が1位なんだYO…

ありえん。ホントありえん………!!!



そしてアタシのこのヒドさは、結構序盤に少しだけあった物件も全てボンビーに売られ、

その後ボンビー擦りに必死で財産はすべてカードにかけた結果なのでした………(涙)



へっ、もーいーよ。お望みなら言ってあげるよ………。あぁ、言うさ!!!



アタシ、カワイソス(´;ω;) ブワッ

(↑コロさんが、ゲーム始める前に予想)



ヽ(`Д´*)ノ再戦希望!!ヽ(`Д´*)ノヽ(`Д´*)ノヽ(`Д´*)ノ





そして最後になりましたが、居座り先で煎れて頂いたおチャもコーヒーもめちゃくちゃ美味でシタv

(また煎れてねv)





そんなこんなで、クロさん、愛知いってらっしゃいっヽ(`Д´*)ノ 勝ち逃げ(?)イクナイ!


2007/02/21 02:50  仕事用のアルバム。



 仕事用の新しいアルバムを購入しました。

コレが結構探すの大変。



…まぁ基本仕事用に使えるCD自体は限られた所でしか売ってないので、

選択肢事態はあんまり広くないんですが、ジャンル?といいますか、

自分に合ったCDを探すのが結構一苦労デス。



アタシの場合は基本的に明るいノリノリな曲を好んで使うんですが、その中でも

pop調のアホっぽい曲が自分のコリオにも合ってスキ。



でも基本的に、どんなに良いCDでも最初から最後までゼンブ当たり!!っつーCDはナカナカ無くて

(…というか皆無に等しい;) 気に入った曲の入ってるCDの前後数曲を使うってパターンが多いデス。



んで今回買ったCDなんですが、クライオンレコーズ社さんのHI-LOW PARADISE

…まぁ、ジャケットは何時ものコトながらアレなんですが。。。;

2曲目に安室ちゃんのCHASE THE CHANCEが入ってて、ナツぃ!!

コレは前回のTryMeで味占めたなぁ……なんて思って視聴していたら



む?他にも聞いたことのあるメロディーが………



8曲目………!!『Sailor Moon - opening theme』



ちょ…………!!Σ(・ω・`ノ)ノ !?

セーラームーンのイタリア語ダンスリミックスバージョンっ!



え?ネタ? コレ、ネタ!?

でも…よくよく聴いてみるとちょっとカッコイイ…かも?

と、なんか多分イントラ魂『以外!』の違う血が騒ぎ出し、いつの間にか即買い! してました…orz



や、でもフツーにイケるよねぇ?アリだよねぇ…!?

この曲に、リズム変換多用したフットパターンと、チャラいめなアーム作ってラスト近くで使えば

きっと盛り上がると思うの…思うの……!



…そしてまたアタシのレッスンのアホさに磨きがかかってしまう……orz

そして、絶対にあのフレーズでアタシは歌ってしまうと思うの。。



なーんーどもーめぐり合う~

『ぱらっぱらっぱららららっっ♪』ヽ(`Д´*)ノ Hey Ya!




2007/02/17 01:52  ねむ(´・ω・)ス



 寝る前に更新しようとSSだけ編集してあったんで(´・ω・)スケド



うっかりうっかりメッセで長話してしまったのでとりあえず要点のみ。

詳細はのちほど。





Lv33になったス(´・ω・)

最近のお気に入り装備は店売りのシェイドプロテクターにツルッと勢いで課金してしまったダークサイドパンツ、

モノトーンブーツにチャレンジャーグロウブス(´・ω・)



やっぱり全セットでそろえるとどうしても人と被るし、自分なりのコーデを考えるのは楽しい!!

やっぱり胴は同じ黒系ピッタリ装備でも、ワイルドキャットよりシェイドのがラインがキレイでカワユス…v

鎖骨あたりのベルトも良いアクセントでおきにいりっス(´・ω・)







はじめてランキングに載ったす(´・ω・)

PC与ダメ10K越え!!!!でも脳筋より裏方のがやっぱりアタシには合ってると思ったス(´・ω・)







今日も良く狩ったス(´・ω・)

狩場ひとりじめで常に10匹くらい抱えて狩ってたにもかかわらず消耗品と箱しか出ないのコレ如何に?

もっと高く売れる装備品モリモリ落としてクダサイよ…orz



ちなみに、狩り中に三つ以上考えてやらなきゃいけない局面になると、急に動きがニブくなるス(´・ω・)

その辺の考察を後ほど………。(忘れなければ。。。)



 とりあえず明日は友達と舞浜のスパに宿泊付きで一泊してくるスヾ(・ω・`)ノ

美顔トカ、美肌とか、エステ系よりも、腰から足にかけてゆっくりマッサージしてもらう予定が

今からめちゃくちゃ楽しみス(´・ω・)!!!!



とゅるんとゅるんに緩みきった筋肉になって帰って来るス!ヾ(・ω・`)ノ

でもなんかオンナとして間違ってる気がする(´・ω・)ス………。





(しかも短時間で要点だけのつもりが結構何時もどおりダラダラした日記になってしまった…(´・ω・)ス)




2007/02/13 11:30  第2次エスセティア大陸争奪戦



 もりっと。戦争してきました。

そりゃもう途中でキモチワルくなるほど……。

多分首都にすらほとんど回復と補充に戻る程度で後はずっと戦場に居たなぁ。



イベントメンテ終了直後くらいからすぐログインしたんだけども、結局終了の24時まで完走は

できませんでした………orz オェ。



こんなに部隊チャットもせずに皆黙々と参戦っていうのはきっと初めてだったんじゃなかろうか?

それも全てはイベント中経験値1.5倍の為……!!



なんにせよ、ホル軍の皆様オツカレサマデシタ。ダントツびりっけつおめでとう('A`)

ううん、いいの。それでもアタシ、ホルがすき!きっと…たぶん……。



後で気がついたんだけど、どうせこんなにもりもり戦争するなら補填でもらった経験値倍になる

なんちゃらの書ってのも使っておけばよかったな…。



 それにしても、イベント自体は結構グダグダなカンジでしたねー。ホルはー。

まぁ中央大陸を早々に締め出されちゃって、イベントにカンケイ無い敵本土攻めまくりて…orz

…そんなアタシも、大分初期から中央大戦自体は捨てて、経験値稼ぎで敵本土ばっかり参加してたクチなんですが(笑)本土攻めのホル軍のレベル帯はアホほど高かった…;

名前をよく見る高レベルプレイヤーも多かったし; あの状況で、目標をシフトして早々に違う所に楽しみ(?)を見出すあのホルの雰囲気はキライじゃないですw; うん。



味方5人くらいで僻地オベ殴ってたら、颯爽と敵が一人で走ってきてサブオベ立てたら

範囲チャットで、おかわり来た! ひゃほーぅヽ(´ー`*)ノ ボーナスオベ!! とかハシャぎながら

オベもろとも立てた本人ぼっこぼこにしたり………(えげつねぇ…w)



最後の方は、ゲブとエルがネツカセホルに両脇から攻められてエラい事になってましたケド、

イベントの結果事態はゲブが優勝したみたいですね。おめでとうです。



そんなこんなで、エラい疲れるイベントでした…。

でもおかげでEXPのゲージが2/3くらいになったヨ!

この調子で今週中にはLv33になれるといいなー。





 あ、それから何時までもハゲRapなのもアレなので、撤去しました。

代わりにニーナ・スカイのムーブ ヤ バディを。 ニーナスカイ、好きv



カスラック?なにそれ…(´・ω・)


2007/02/12 16:25  はちじかん。



 昨日の睡眠時間?ノンノン、活動時間デス!



8じかん。



我ながらありえないー。

新宿を逆走したり、乗り換えの接続が上手くいかなかったりしつつ、帰宅が7時半。(朝の。)

帰宅後すぐおフロ入ったり軽くネットしながらメッセがきたり昨日の悪行(笑)の侘びを入れたりしつつ

9時就寝。泥の様に眠る…眠る…眠る………。

ハッ!目が覚める。外がなんか暗い。時計を見ると16時過ぎ。

もっさり起きて犬と戯れたりゴハンの支度したりゲームしたりダラダラ。



そして明日は午前中からレッスンだし早く寝なきゃ…と、24時頃就寝。



そんなかんじで、折角のオフ日を何したかもわからないような状態で終えてしまいました…orz

だーめにーんげーん(´・ω・)…



でもその分前日をこれでもか!というほど濃密に過ごせたカラ、まぁいいか(笑)

韓国料理、めっちゃ辛いかった………ヽ(`Д´*)ノ



プリンゴチデシタ。 美味v


2007/02/10 01:26  むだい。



 アタシは、意志の弱い人間と



自分に甘く、人に厳しい人間と



すぐに人の所為にする人間が 大嫌いです。





以上。青年の主張デシタ。







………自分の事、好きに成れないワケだわ……orz

もっとストイックに、もっと自分を追い込める凶刃な精神と、意志の強さがほしい。。。







あ、明日はトモダチとゴハンの日だ。わーい。

なにたべよっかな…ヾ(・ω・`)ノ


2007/02/04 17:08  たまにはこんな戦場も~。



 ある日のゼノビア荒地、対ゲブ防衛戦。



偵察の報告では敵の降下も無く、一通りオベを立てた後召還戦の準備へ…。





南の崖下にATで要塞を作ってナイト量産し、南へ集結。

後は敵の降下を待つばかり…。



しかし領域はお互い50:50くらい。

なかなか降りてきてくれません。まぁこのMapの召還線ってこんなもん??





…で、皆ヒマなので。





ぴよーん。





崖上で敵召還も。





ぴよーん。



あ、上の二つはまだ明るいのに最後のは日が暮れかけてますね。

お互いのにらみ合いの時間の経過がうかがえます。



しかし会話の流れはというと………。



ナイトA『俺、おしっこいきたい。。。』



ナイトB『実は…ウチも……』



ナイトC『自分も行きたいッス!』



しかしいつ突入されるかわからないのでなかなか席を立つことも出来ず………;



いつの間にか全チャで、



ナイトD『トイレ行きたい奴どれくらいいる?』



ナイトA『 ノ 』

ナイトB『 ノ 』

敵ナイトC『 ノ 』

敵ジャイD『 ノ 』

敵ジャイE『 ノ 』

ナイトF『 ノ 』 

ナイトG『 ノ 』

敵ナイトH『 ノ 』

レイスI『 ノ 』



こんな召還報告チャットの様な状態へ………(笑)





そのあともお互いゲージ一本になるまで和やかに全チャトークが続きました。。。

なんかギスギスした戦争ばっかりよりたまにはこんな脱力感あふれる和やかな(?)戦争も

おもしろかったです。(笑)





結果、防衛成功で無事戦争を終えたのだけど、

フィールドアウトの際も、皆全チャで『おつかれさま』『トイレいてらー』の声がとびかい、

終始なごやかムードの戦争でしたとさ。



それにしても、SSにチャットログが残らないのはザンネン…。

ホントに皆ノリよく、最後まで仲良くケンカしたような、いい雰囲気の戦争だったのになー…。






2007/02/01 15:59  不覚…(っ・ω・)っ ス



 あ、二月になりましたね。まだまだ寒い日が続くと思います。

今月も風邪の予防と節制した生活をこころがけます。おー!



なんかフと気づけば一月の日記更新頻度、何気に結構高かったですね。

FEZ効果?(笑) もうちょいこっちの熱は続きそうです。





 サテサテ。昨日だったかな?

何時もどおり仕事の移動中にケータイでプチプチメール打つフリしながら2chを見てたですよ。

ダウソ板の山田オチスレ。 …そこ!悪趣味!!とか言いなさんな!!

あのスレ独特の、あの雰囲気がスキなので(´・ω・)スヨ。。。



まぁオチスレだし、特に面白おかしい書き込みもなく、ただひたすらカワイソスワールドに浸ってたワケなんですが、フと、あるコピペにヤられてしまいました………orz





366 名前: (´・ω・)ス [sage] 投稿日: 2007/01/30(火) 21:25:44 ID:nNRPNeXg0

>>339

漏れはノートン、バスター、NOD32、Bitdefender,AVAST!常駐最強(´・ω・)ス



最初にバスターを入れれば複数いける(´・ω・)ス

普段は不具合ないけどウィルス発見したときすごいことになる(´・ω・)ス

ソフト同士で取り合いを起こす(´・ω・)ス



ノートン 「とったどー! 隔離する(´・ω・)ス!」



バスター 「(ノートンの隔離フォルダから)とったどー! 隔離する(´・ω・)ス!」



ノートン 「(バスターの隔離フォルダから)また見つけたどー!」



って繰り返す(´・ω・)ス

テラバカ(´・ω・)ス



あとむちゃくちゃ重くなるから常用は無理(´・ω・)ス





ノートンとバスター…テラカワユ(´・ω・)スv

ひさびさに電車の中で噴出しそうになって大分アセりましたが…;つーかかなりニヨニヨした変な奴だった

事には変わりなかっただろうなぁ………。



あぁ…、不覚orz



そしてやっぱり、山田感染(´・ω・)テラカワイソス…。



そんな仕事の合間の移動中のヒトコマでした。。。




| HOME |


 BLOG TOP 


