ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/29 23:52  今年初。



 最近、本能のまま気の向くままに食べまくってたら、

またここんところ気になりだしたタルみ…顔の丸み…orz



ここんとこあったかい日が続いて、薄着至上主義のアタシとしてはうれしい季節なのですが、

あわせて体型の気になる季節も近づきつつあるので、コレを期にまたダイエット宣言。

とりあえず今年はまだ初。うむ。いつまで続くかな………。



毎回宣言だけして、フェードアウト。また気になってきたら宣言!のループだったし、

今回は目標でも決めてゴールを見据えて取り組むかな………(´・ω・)

と…とりあえず-5kg、あたりを目標に…(あーあ。書いちゃった。。。)



基本、ダイエットは食わなきゃ痩せる!がアタシの中で唯一の持論なので、

(おぃおぃ…ダイエットコーディネーター……orz)

最近また増えだした仕事の合間のカフェ通いと、本能のおもむくままの間食を減らそう。

最近常にカツカツなお財布にもやさしい………ヽ(´ー`*)ノ



 ホントは、無言実行が一番カッコイイのはわかってるのだけど、

こればっかりは自分に甘甘なアタシにはツラすぎるので、毎回ココで宣言することにより、

多少自分を追い込んでるワケであります……。

なのでおいおい、またかよ…(ハッw) とお思いの方も軽く、読み流してクダサイ…。





 あ、それから、それから、なんかヒサビサにあたらしい仕事が舞い込んで参りました!!

基本オーディションとか好きくナイので、最近は募集関係とか避けまくってたんだけども、



今回は憧れの ユルい!(レッスンが)高い(Feeが)ショボい(会員が) の公営施設!!!



ビバ☆コネ! ビバ☆人脈!!



持つべきモノは偉い元上司とエロい友人ヾ(・ω・`)ノ

来月からオープンなのに、まだスタッフ関係が白紙の状態ということで、どーなんだコレw

ってカンジですが、ヒサビサにクラブ立ち上げ作業に関れるので、やる気モリモリで頑張ってきます!



当分は、レッスンも担当しながら新人の教育、ジム指導も携われる。

うわぁ。めっちゃたのしみだー! 



きっとコンバースのハイカットのスニーカーとか、明らかにこの間まで外履きでした!みたいな

靴を履いたメンバーとかがいっぱい居るんだろうなぁ… ぅっとり。。。



2007/03/28 02:14  どうしよう…。



 もうあの記事書いてから一週間近く経つのだけど、



『俺様の美技にブギウギ』が頭から離れません………orz



気がつくと頭の中でリフレイン。



多分検索した初回と、ネタとして記事にした時に数回くらいしか聴いてないはずなのに、

なぜか頭の中で半分くらい歌えそうな勢い………。



そうさー おれさまーのびぎーにー♪ よいしれーろぉー 俺の美ー技ーにっ♪



ぶーぎっ ぶぎうぎっ ぶぎうぎーーーっ♪





ね? (…いや、ね?って言われても、ねぇ?)





しかし何で跡部(?)の曲??

多分歌詞のインパクトの強さと、一番歌として成り立っているからかなぁ……?



誰かアタシの頭の中の跡部(?)をとめてください…お願いします…orz


2007/03/25 11:52  ぱーへくと3日目。



 一時期ちょっと頑張ってやってました。

やっとLv20越え。初期クエストは終了~。



初期クエストも後半や、ラストはPT組まなきゃムリなモノがいくつかありましたね。

特に最後の奴は、初めてのダンジョン&ボス戦ということで、PT必須。

あんまり、こー…臨時PTとか、募集かけたり声かけて入ったりとか、個人的に得意ではないから

ちょっと迷ったんですガ、まぁ、一回くらいやっとくかー…的なノリで。



後々聞いた話によると、初期クエのラストのモノは、Lv20から請け負う事はできるけど、

ほぼLv20だけではムリな上、BOSS戦にはタンカー(壁役?)が必要で、PT募集しても

エルフのみしか集まらない場合はほぼムリ(エルフ初期村のクエストなのに…!!)との事。



しかし自分が募集した時には運良く高レベル妖精さん(硬いペット持ち。)と高レベル精霊さんが

イイカンジに入ってくれたので、なんとか一発クリアできました…。





と、いうことで初PTのSS

ちなみに青く光ってるモブは妖精さんのペットで、めっちゃ硬い!



 

 …まぁそんなこんなで、初期クエストも全て終わって、一般クエストに移行したわけですが、

こっからは全職、全種族が同じクエストを行います。



モブ狩りおつかいクエストなんかソロで請け負った日にゃぁ……。

攻撃スキルすら1個っきゃない精霊でどうやって横殴りや数の少ないクエモブ争奪戦争いに参加すればいいんだYO!!ヽ(`Д´*)ノ





 …ってコトで、

さー。こっからどーしたもんかな………



(お気に入りの場所でフッと黄昏てみる。。。)


2007/03/21 18:40  いやいやいやいやいや…。



 てにみゅ。 一応知識としてそんなモノもあるんだってコトは知ってましたが、

なんか実際見てみると、想像以上のモノがありました………。



や、なんで急に?とか聞かれてもすげー困るんですが、

たまたま最近某巨大掲示板でネタにされてるのを立て続けに見て、ちょっと気になったのよぅ…。



しかしなんだろう。 この85%バカにした気持ちの他に

ほんのり染み出てくる15%のヲタク心をくすぐるこの何かは………。



なんか動きがおかしいよー!てか歌詞が痛々しいすぎるよー!!歌も下手くそだよー!



……でも手塚先輩ちょっとかっちょよくねー!?(T□T) みたいな。。。



アタシも…まだまだだね………orz





しかし、コレ見てると、やっぱりカッコイイダンスはカッコイイ振り付けだけじゃ無くて、

体幹がしっかりしてて、その振り付けに見合う筋力が備わって初めてカッコイイダンスが生まれるんだなぁ。と改めて実感しました…。



なんかもっとキャスティングを選ぶ基準とか、無かったのかと小一時間………。

顔? やっぱ顔で選んでるの?歌とかダンスとか、どうでもいいの??





 あ、全く知らない人の為に。

てにみゅとは、『テニスの王子様』という週間少年ジャンプで現在大人気(?)連載されている漫画の

ミュージカルバージョンで、腐がつく一部の大きいお友達の為のエンターテイメントらしいです。



:参考:

湯浅☆プリンスオブペニス→ 

ホントの歌詞知らないからなんつーかもー……。



俺様のビキニ酔いな→ 

一寸 ホクロッ!でアウト……orz



比較的マトモ…?→ 

天才だぜぇっすーぱーしょーぉっと!燕返しっ!(爆笑!)



とりあえずやっぱ色んな意味でスゴいぜ…テニプリ……!!

世の中にはまだまだアタシの知らない世界がたくさんあるんだなぁ。。。


2007/03/15 01:43  ぱーへくと2日目。



 こんばんわ。完美☆とろ子デス!





前回は何気に初日ですげー重かったので、画質最低プレイでのお届けだったので、

今回はラグにも負けず、最高画質でプレイしてみました。





んで、今回向かうは大陸の端っこから端っこ…人間の初期村です。

えぇ、ただ短に身内の作成キャラを見る為だけに!!!(っ・ω・)っ







ブァッサ!ブァッサ!ヾ(・ω・`)ノ

月夜に木刀を持って飛ぶエルフの図。 よく考えるとすげーシュール………。



このゲーム、種族が3パターンあって、選んだ種族によって始まる街が違います。

そして初期のクエストもバラバラな為、前職そろえてPTプレイが出来るのは大分レベルが上がってから。



試みとしては面白いケド、最初から友達と一緒にプレイしたい場合はどうすんのよ…と。



同じ種族で皆始めればいいのだけど、結局後々同じ種族だけではPTは成り立たないので、

その辺りはもうちょっとなんとかしてほしーなー…と思いました(´・ω・)

(各種族2つの職業づつ計6つある為。)



まぁROで言えば2次職になるまではアコはアコだけ。トカで半隔離されてるよーなカンジ?

感覚的には………。



一応他の種族のところへも行けなくは無いのだけど、敵が強いから徒歩じゃムリ。

Lv1から飛べるエルフ族のみ、どうにかこうにか行くには行けるけど、

行った所で何が出来るワケでもなく…; なんかサミシスです。。。



しかぁし!!!アタシは飛んだよ!木刀持って!月夜を!!!

多分30分くらい(リアルタイムで)飛び続けた!そして会ってきましたさぁ!







コレ、だーれだっ(笑)

アタシ的には結構似てると思う………!



あ、ちなみに自分のキャラは全く本人に似せる気ゼロなんで!

その辺のツッコミは無しの方向で!!!w



んで、もいっちょ! 某S氏!!







うわぁ…!瞬きしてて申し訳ないorz



と、いうことで、軽くチャット(このゲーム初めて初めて発言した!!!/笑) して、

PTだけ組んで、今日のプレイは終了………(ぇw





…とりあえず、もうちょい一人でちまちまレベル上げないと、この人らとも遊べないらしいし、

もちょっとだけ、頑張ってみたいと思いまス…。(実際は其処まで続くか果たしてギモンだけど;)





おまけ。



完 美 世 界 ☆ にふさわしくないこの状況…どうしてくれよう。。。 



つーかもっこり……


2007/03/13 14:10  ぱーへくとっ!! (SS多めデス!!!)



 ぅひょー!!!ちょっと日記書いた後、がっつり熱出して、

どうしようかと思いましたがなんとか復活(…?)の兆し。



 まぁ、そんなアタシの体調はひとまず置いておいて、アレですよ。アレ!

ぱーへくと!ぱーへくとわーるどっヾ(・ω・`)ノ

オープンβが来るって聞いてから実はずっと楽しみにしてたんですねー。んー…!



で、待ちに待ったオープンβ初日! アタシは第2期ログイン組み(第1期はcβ組みだからoβ組みの中では一番乗りのスタート)デシタ。





 んで!このゲームの一番(?)の売りは、どこの紹介サイトでも言われてますが、やっぱり

キャラのカスタマイズ性の豊富さではないでしょーかー。



みて!この多様な設定の数!!!

もーどんなキャラでも思いのままっヾ(・ω・`)ノ





…つぅかもー思いのままっ!とか通り越してワケわからねぃー……orz

しかも画像に載せた、目、鼻、口、顔の骨格以外にも、耳とか、肌の色、髪型も58種と

そりゃもー腕がナリマス!!! ある意味大分センスが問われる作業なんじゃないデショウカ。。。



まぁ初っ端なからつまづきそうになりつつもなんとかキャラ作成…。

その時間45分!! もうネタとかそんなん全て捨てて全力投球超本気モードっスよ!!

もー自分の擬体の手入れ以上に時間かけすぎ。



そして完成したキャラがコチラ。





いやーん…!超☆美麗!!!

サスガ 完・美・世・界! という名にふさわしいキャラクターじゃないですか…。

うんうん。がんばった!アタシ!!



ちなみにエルフ族の精霊師とかいう職(?)です。







何故エルフかと…? そう。それはLv1から飛べるから……!!!!





ブァッサー!!!ヾ(・ω・`)ノ

…なんつーか飛行状態でなんも操作をしないと直立した状態で羽だけすごい勢いで羽ばたいてて

なんかマヌケです。。。



 んで!メインキャラができた所でっ。次!次のキャラっ!!(…ぇ。)



もう、なんつーかコレ。ゲームするってよりキャラ作成がおもしろくて、

とりあえずこのシステムを堪能できただけでなんか8割がた達成感でいっぱいなアタシ。

ちなみに、ファーストキャラはログインして初期村5分うろうろした後迷子になって落ちまシタ。。









小麦色肌ネコミミ妖族ッコーv

ちょっとデカいキツめの目で幼顔なGALをイメージ。

うーん、でもちょっと想像したとおりにはできなかったかも…;



ちなみに、しっぽも生えてマスッ!





萌え?(´・ω・)



そして極めつけ…!!!

と、思ったらこのブログ、画像5枚が限界だったのね………;

残りは次の機会にでも…。



ちなみにキャラ作成のシステムを十分弄りつくした後、軽くプレイもしてみましたが、

なんか序盤はおつかいクエストっぽいのがメインで、個人的にはちょっとダルダルなイメージでした。



なんかその辺の感想もまた後日~。


2007/03/11 18:28  ぺんぺーん。



 なんか、今年入ってから結構健康管理はしっかりできてたと思ったのに、

軽く風邪っぴいたかもしらんですー…orz



特に熱トカはまだ無いのだけど、軽く喉に違和感と、ぼー…っとしたカンジがあったので、

今日はゆっくりだらだらゴロゴロして一日がおわってしまったー。

なんかすげー損した気分。。。



でもそのぶん昨日がっつし遊んでもらったし、いっかー。



 んで、その昨日は、

大学の頃、何度かカジっただけのビリヤードを再挑戦してきました。

が!!自分のヘタレっぷりに愕然。 (コテンパンにされた(´・ω・)…ス)



ちょっと当分ビリヤードを極める為に修行しようかと思いますっヽ(`Д´*)ノ

ひさびさ、体育会系の血(?)が騒ぐぜ………!!!



当面の目標は…カッコよく玉を突けるようになる事!!!!ですっ orz





 まぁ、とりあえず今日は、ムリせず、ゆっくり寝ようーと。。。





おまけ。



ぺんぺーんv (><)




2007/03/09 01:33  悪ノリペア。



 今日のオフは前々から約束してた悪友と春物を求めて東京ベイららぽーとへいってきましたー。

やっぱストレス発散(…するほど溜まってるかは謎。)には買い物とカラオケよねぇ。



今回の一番の目的はボトム。 …のはずが気がついたらAMO’S STYLEのすごいかわいいオレンジ色のTブラ(しかも安い!上下で4000しなかった!)と

ALBUMのカットソーと薄手のニットとすごいキレーなオレンジとグリーンのキャミ2枚。

GILFYでカットソーとウォレットチェーンを購入してました………orz

あ、あとすげーチャチぃ黄色いでかリングのピアスとボディショでグレープフルーツのボディーバターも…。



あれぇ…今年はエセサーファー系でいこうと思ってたのに、またしてもALBUMのトップスの安さに

やられてしまった…。 

でもサーファー系のブランドってなんであんなに高いんだろー!

RealBvoiceとかただのロンTで5000↑とかはんそくだよー(T□T)



……次こそっ!!



 しかし、この10年来の悪友と会うと、どうしてもノリが高校生になっちゃっていかんです。

今日もたくさん服屋で奇声を上げ、腹を抱えて笑い、調子にのってフザけてたら店員のおねーちゃん

ドン引き………。 うーん、ごめんなさい。



次は千葉パルコあたりブラつこう………っ。ボトムっ!ボトムのために…!!!


2007/03/08 00:12  あしいたい。



 よる と まよなか の間



突然 キミからの デンワ。





キミだけの トクベツな着信音が ボクを呼ぶたび



胸が ぎゅっと しめつけられて 鼓動が とても早くなる。





すぐにでも 受話器をONにしたいのに



心臓の音が大きすぎて 上手く出れないよ。





トクン トクン トクン トクン ………





大きく ヒトツ、 しんこきゅうをして、 とびきり余所行きの声を用意する。





――――――モシモシ?









もしもしっ!コ●ミスポーツ●●店の者ですがっ! コーチ明日の午前中空いてますかぁ!?(T□T)





…セッパ詰まったその声が、 社員時代の自分と被って 断れないよ………orz





 と、ゆーことで、今日はただでさえ1日4本のハードスケジュールの日なのに

早朝一本のカロリーバーナーが追加されて、足がボロボロでございます………(涙)



最後の一本が終了した後なんかは、もう前頚骨筋が常に半ツリ状態で

ブレーキを上手く踏めずに車ガックンガックンさせながら帰ってきました………



後ろの車の人はすげー怖かっただろうなぁ。 ゴメンね、ゴメンね。



ちなみに、キミだけのトクベツな着信音ダースベーダーのテーマ。 Tプロデューサーね。

マジあの曲流れると心臓飛び出るYO…。



つーことで、 寝るます。


2007/03/03 22:11  (´・ω・)スnスn~♪



 さいきん何かと充実野菜。 うんうん。

まだまだ悩みや心配事も尽きないケド、このテンションをずっと維持していきたいなぁ。。



 サテ、今日はヒサビサ自宅での週末。

といっても土曜が午前中に仕事が一本あるので、一汗かいてから都内へおでかけ~。

上野近辺をブラブラしてからゴハン食べて帰ってきまシタ。



すんごいリーズナブルなパスタ屋さんを知ったので、覚えておこう…!!

味も結構美味しかった…v でも小さめなお店でのドリンク飲み放題は反則だと思った!

折角飲み放題でまったりしたくても混んできたらずっと居れない雰囲気ジャン!!!

やっぱりドリンクの飲み放題は、何時間も居座れるファミレスとかだからいいのかもねぇ~。



なんかイイカンジに疲れてて今日も良く眠れそう!

よし、なんか今週は健康的だ!!!ヾ(・ω・`)ノ



……でも鼻の頭のニキビは未だ治る気配ナシ…トホホ。










| HOME |


 BLOG TOP 


