ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/29 00:00  初給料はフグ刺しに消えゆ。



 今日はシゴトの後、予定通り一人iぽっぽを購入しに地元の電気屋へ~…!!

無事nanoのピンク!!の4Gのやつを購入してきましたーっ

やたーっ!ヾ(・ω・`)ノ



でもまだ肝心のiTunesの整理が終わっとりません…orz

ためしにさっきとりあえず繋いでみたんだけども、なぜかアーティスト別のトコロに

マッキーが6人くらいいました……ぅぬう。おのれ…マッキー……orz

とりあえずもうちょい奮闘してみまス。



 んで、iぽっぽ購入後、今日は高校2年生の頃から可愛がってあげてた弟分が、

この間無事大学を卒業して、晴れて新社会人となって初給料が出たとの事だったので、

フグ刺しを奢られにいってきました(笑)







恥ずかしながら、人生初フグ!!!



別に、コレといって トクベツおいすぃー!!というモノでも無かったのですが、お互い社会人として(笑)

一度は経験しとくベキでしょ! と。。。(´・ω・)



プラスαで、買ったばっかりのなんも入ってないiぽっぽをウキウキ見せびらかしたら、

なんと車で聴くためのFMトランスミッターを買って貰えちゃいました!!ヾ(・ω・`)ノワーイ!!



昔は毎晩飲みに連れ歩いたり、悪いことばっか教えてたのに、大人になっちゃったのねぇ…と

おばちゃんちょっとホロリとしちゃったよ……。

これからもがんばって立派な社会人になってほしーモノです。。。









…り……りっぱな社会人…に………









ひゃほーう!!





ぃえーい!!!



 最後は営業終了後のクラブに乱入水泳…。(ケータイフラッシュ撮影の為、画質悪し。)



ホントは子分…もとい。弟分とその他スタッフだけ突き落として自分は高みの見物予定が、

結局今年も突き落とされました………orz 



……替えの下着? ンなもんあるワケもなく………orz

誰のかわからない水着の上から、誰のかわからないだっさいトレーナーに濡れたGパンで

帰りましたとさ(´・ω・) そんな18歳+○ のXディ。。。



2007/04/28 01:43  Xディ。





 あーあ。今年も来やがりました。Xディです。

まぁだからと言って何があるワケでもないんですがね(笑



でも、一応毎年一年間のごほうび(…という言い訳つきのムダづかい……)として、

ちょっとおっきめの買い物を自分でもしたりしてるんですが、今年はiぽっぽ購入予定~♪



今までは、シゴト柄常にCDを持ち歩いてるからそれでいーじゃん。とか思ってたんですが、

ミュージックプレイヤー付きケータイに変えてから、いやん!ちょっと便利!!なんて。

…しかし所詮ケータイ。移動中常に音楽聴いてると、電池が一日と持たず、

色々やきもきしてたので、コレを期に購入を決意!



んで、購入を前にしてiTunesを色々整理してたんだけど、コレやばい!もーめちゃくちゃw

普段音楽を聴くときは今までほぼWinのメディアプレイヤーをつかってて、

iTunesは、主に着歌作成や、ケータイのプレイヤーにぶっ込む為のエンコーダー用だったので、

同じ曲が色んな拡張子でいくつも入ってたり、曲名がトラック01~…とかそんなんばっかしだし…;



なので、とりあえず音楽ファイルのバックアップはメディアプレイヤーの方でやってるので、

iTunesの方は全部削除した所から整理してます……orz



やっと半分くらい取り込んだんデスが、なんかいい整理法はないものか…。

どなたか、こんな整理方イイヨ!とか、自分はこんなんしてる~みたいなのがあれば

ゼヒ教えてくだせぃ………。



昨日の朝から、ヒマがあればずっとやってるんですがもー既に3回くらい投げ出しそうになりながら

今も奮闘中。誰かタスケテ…まじで!!!(´;ω;)



おまけ。



このチンコ野郎どもがっ!みんなありがとうっ!!ヽ(`Д´*)ノ

マジでケータイ壊れたかと思ったぃw



…あと、鬼……ホントごめんっ(><)人



 今日と明日は色んな人にたくさんあそんでもらおうっと(´ー`*)


2007/04/22 16:24  おハンバーグさまさま。







 きのう うまれてはじめてにせんえんいじょうのはんばーぐをたべました!



お店に入る時あんまりにもお店の雰囲気が高そうなカンジで軽くビビってたのはあナイショ…(・x・)

カウンターにあの長い鉄板があったんだよー!目の前で焼いてくれるアレ!!

おしぼりも、フツーのお店の倍くらいの大きさだし、なんか香りがついてるし!ヾ(・ω・`)ノ



ダメだ。小市民まるだし!



んで、お味の方ですが、すごい肉!肉ぅーっ!ってカンジで肉至上主義のアタシとしては大満足でした!

セットのアイスも何気にめちゃくちゃウマウマで、しやわせしやわせ…v



普段サイゼリアとガストくらいでしかハンバーグを食べない所為か、

まったく別の食べ物を食べてる様にすら感じられましたねー。



今まで食べてたのをハンバーグと呼ぶなら、今日のは、おハンバーグ様々!?

(西洋骨董洋菓子店のエイジ風に…。)



んんー!良い経験しました。

世の中にはまったくおなし料理名でも、

ねだんも味もまったく比較にならない食べ物がたくさんあるんだなぁー。


2007/04/19 00:49  予定は未定~。



 この間ぽつりと(?)ぼやいてはいたのだけれども、

近いうちにROに復帰する予定~。



まー仕事の合間を縫ってのプレイなのでそんなに時間は取れないような気もするケドも…



多分今月末か、来月頭くらいを予定しちょりまスー。



つっても半端な殴りプリとぺっぽこアルケミしかいないけど………orz



ヒマそうにしてるのをみつけたら遊んでやってクダサイヽ(´ー`*)ノ

(ブログのネタも底を尽きてきた予感だし…w)





 最近は、PCつけてもメッセとブログとニコ動くらいしかやること無くてね………。

ってゆーかニコ動のめちゃイケをものすごく見てるんだけど楽しい!たのしいよ!!!

岡村やっぱええわぁ………。あんなハッチャケたおっさんになりたいわぁ…。



リスペクト!岡村!と安室ちゃん!とカタギリジン!!! ヽ(`Д´*)ノ





…なんかまとまりの無いつぶやきになってしまった……。






2007/04/16 00:50  ぉおーぅw



 蒼さんがやってたシークレットバトンが凄く気になって、うっかり内容をゲットしちゃったので、

すごいヒサビサにバトンをば…!!(っ・ω・)っ



-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-



① 閲覧者には質問内容を見せない。

② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。



以上、守ってやりましょう!!



元々マイミク自体あんまり多く無いのだけども~…w れッつばとーん!!



Q1:ダウトくん要員でしょうなぁ~。

Q2:シャマちっ(><)

Q3:師匠? キャラ限定。頭に○○が付くケド。。。

Q4:蒼さんっ!

Q5:鬼…? 

Q6:かにゃみ姫!

Q7:うーん、ノーコメントでw

Q8:何気にエアさんトカ!?

Q9:ノーコメントw

Q10:おさんっ!!!!!つーかりーちょ゚+.(*ノェノ)゚+

Q11:ぱおさんスドーさんhiroさん! 

Q12:うーん。ロバ?

Q13:鬼っ!!!(色んなイミで!)

Q14:超かにゃみ姫!

Q15:ぽん様…v

Q16:パオさんっ☆

Q17:師匠、トリくん

Q18:ダウー。特に足!

Q19:やっぱダントツアタシじゃね?あとウワサだと霧っち?

Q20:上げたらキリが無い気がする…主に左下メンツ全員でw

Q21:んー…リルたん?

Q22:コロさん!

Q23:師匠ニッチおさんロバかにゃみ姫アタシ…

Q24:いい意味でぱおさん。

Q25:ニッチ。

Q26:あぽー

Q27:うーん。わからんw

Q28:ガンガくん。

Q29:霧っちw

Q30:キリさん。 うーん。うらやましい!!

Q31:ドロップたん。

Q32:キリさん。もぐら。

Q33:パオさん!また!ゼヒ!

Q34:あぽーw

Q35:えろpさん。

Q36:鬼(´;ω;)

Q37:いやぁ。かにゃみ姫以外におりませぬ!!!

Q38:師匠!!!

Q39:ニッチ。だうー。

Q40:キリさん。(すごく良いイミで…!!)

Q41:トリくんwwwww

Q42:トリくんwwwww

Q43:トリくんwwwww

Q44:んー、わかんにゃ。

Q45:キリさん。蒼さん

Q46:かにゃみ姫。

Q47:ごめwアタシwww

Q48:パスー。

Q49:トリくん

Q50:コロさん…



ふぃー。こんなカンジですか。 

選択肢が少ない為大分重複してる人はめちゃくちゃしてますが…。 

あんまり考えないでインスピレーションで回答してる部分も多いから

アタシの回答に責任は負いませんヾ(・ω・`)ノ




2007/04/12 22:54  時給850円…



 木曜日は基本OFFです。 が、只今バイトをしていたり。



前にも少しだけ書いた公営施設のジムでのスタッフです。



まぁ事の起こりは、其処のマネージャーがあんまりにも使えない為

結局オープンまでに通常スタッフのバイトが揃わなかったと

エリア総括の元上司が半泣きになってたので、

オフを一日削って半分ボランティア精神でお手伝い。 



もっと働けよ!という声もどっかから聞こえてきそうでスガ…



キコエナイ!キコエナイ…!!



しっかしツラいわぁ…8時間立ちっぱなし!!

よく考えれば、社員時代だってジム立ちなんかはバイトの穴を埋める為に立つくらいで、

こんなに長く立ち仕事するなんて学生時代のファミレスバイト以来だったり……;



しかも元々公営施設なのでそんなに忙しい事もなく、ゆっくりゆっくり過ぎ行く時間………。



そんな時頭によぎるのは、時給850円…8時間立って6800円……



レッスン2本(2時間分)にも満たないんだよなぁ……(遠い目…)





……いやいやいやいや!!!ボランティア!ボランティア!!ヽ(`Д´*)ノ

昔の恩師への恩返しや今後のコネ作りも兼ねてるんだからっ!!



そう 自分に言い聞かせ、張り切ってやってくるおじーちゃんおばーちゃんと

えっちらおっちらレッグエクステンションやレッグカールを指導しとります。





 …しかしいくら公営施設といえど、時給850円……安すぎない…?

と、思ったら、他の求人広告等で雇った子達は750円スタートなんだって。アホかと。



とりあえず、早く通常スタッフの頭数が揃うのを願うばかりです………orz


2007/04/06 23:50  身体のメンテしなくちゃ…



 うおぉ…最近ゆっくりおフロに入ってセルフマッサージしてもしっかりストレッチしても、

常に四頭筋と二頭筋と腓腹筋とヒラメ筋が常に張ってるカンジがあります…

この間なんておフロで暖めてる最中なのに脹脛が両足ともケイレン起こす有様………orz

うーん…無機質不足?(´;ω;) 水分は十分過ぎるほど摂ってるしなぁ;



骨盤の歪みのから来る腰痛も最近再発気味だし、それに加えて最近では

胸椎の上の方の辺りまでなんかピキッってくる有様!!だれかアタシをメンテして!!!



ということで、来月(今月はジリ貧な為……/涙)は、身体のメンテ月間にしよう、と

固く決意致しました。 いやーん…トシには敵わないって事!?(´;ω;)



とりあえずまた骨盤の矯正でスポーツ整体と、マッサージ通いかなぁ。。





 あと、全く関係ないけど、アムロちゃんの新曲が超いいです。

……跡部先輩も捨てがたいけど やっぱりアムロちゃん!!!



うおー。かっけー!! やっぱりドラマの主題歌とかでモロJpop的な歌よりも

今回みたいなダンスナンバーの方がアムロちゃんっぽくてええわぁ…。

ちなみにどっかのレモンティーのCMソングになってる曲です(><)



PVのDVDもほしいなぁ…前回のライブDVDも………v


2007/04/03 13:16  4月~。



 新年度デスネ。 このブログに日記を移行して3年目に突入です。

サイドバーの月別の過去ログを見て一人悦にひたってみたり…(しみじみ。)



何気に日記…というかWebにヒトリゴトを書き連ねるようになってからずいぶん経ちます。

実は、ブログの前につけてた日記もまだ残ってて、そっちの一番古い記事が2002年の1月とか!!

…サスガに痛すぎてもう晒す気にはなれないけど………orz



でもたまに読み返してみると結構おもしろいモンです。

学生の頃のイタイ発言にもんどりうったりもしますが………(笑)



こうやって見ていくと、人間的に成長しているのかどうかはサテオキ(多分してない…)

自分や周りの環境なんかは色々変わっているなぁ…としみじみ。



これからも別段、何の面白みも無いただの日常垂れ流し日記ではありますが、

気が向いた時に思いついたコトをつらつら書き続けて行こうと思いますので

どーしようも無くヒマな時の時間つぶしにでもお付き合い頂けるとありがたいです(笑)





 それと、最近ヲタク系ブログの出版化とかよく見かけるけど、このだらだら継続スキルで

もっとおもしろおかしい記事を書き続けたら誰か出版してくれたりしないかなぁ…。

夢の印税生活………(うっとり。)



ホラ、腐女子イントラ とか エアロの801ちゃん とか ぼくオタイントラ! とか。

え?だめ? やっぱり………orz


| HOME |


 BLOG TOP 


