ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/31 00:35  イライライラー…。



 うーん。 やっぱり空気読まずに会話する人はどーもダメだ………。

なんかこー、テンポが合わずに気持ち悪くなる… (´・ω・)



こんなことでイライラしてる様じゃまだまだアタシも器ちっちゃいっス。

でもムリなものはムリ!!



あーあ、なんだかな。





 さて、ぐちぐちはこれくらいにして、ヒサビサの更新!!

つってもそんなにネタないんだけども…



とりあえずRo2のクローズドβみたいのをちょこっとだけやってみましたよ。

基本的にネットゲームは人とワイワイやるのが好きなアタシとしては、

PWやECO(…だっけ?)みたいなソロで黙々とクエストをこなしていくのはあんまり好きくないのだけど、

RO2は正にそんなカンジでしたねー…。



もっとレベルがあがって、ダンジョンやBoss系のモブを倒すクエストが出てくると

面白くなってくるのかなぁ…? ってカンジ。

とりあえず明日からまた無料で出来るみたいなんで、暇つぶし程度に進めてみようかと…。



キャラ作成がもーちょっと、個性だせればよかったのになー…。







あと、3Dキャラならやっぱりもうちょい頭身高めが好みです……。





 それから、ダウーがXbox360を購入したらすぃ。

アイマスができて羨ましい!と、まず本気で思ってしまうアタシはやっぱりオワってるのだろうか…orz

いーなー。いーな!!!(笑)






スポンサーサイト

2007/08/12 22:36  なんかもーほんとごめんなさい…



 えー、ニコニコモバイル…登録してみました!!







これでもー、外出先でもえっびてーん☆ ……ってアホかぃヽ(`Д´*)ノ と。





 やー… とりあえず興味本位でアプリDLしてみたんですけど、

実際使い心地は…うーん。。。 どうしても画像も音も飛び飛びになっちゃいますねぇ。

本当に動画を外出先でも楽しみたいなら、やっぱiPodの購入を考えたほうがよさそう。



ただ、仕事柄一日の内の電車での移動や、ちょっとした開き時間の多いアタシとしては

ちょっとした時間の暇つぶしアイテムが多いに越したことないのでそのうち外での使用感も

一度くらいは試してみたいかも。。。(´・ω・)



しかしどー見てもニコ厨丸出しだよねぇ…うーん…うーん……orz



…でもっでもっ! 米消しでドラマとかなら……… うー…でも…!!!(葛藤)







あれ。そしてやっぱり今回もマトモな内容の日記じゃないぞ…


2007/08/02 13:17  梅雨って、明けたの…?




 え!もう8月ですか!!!

…お久しぶりでございます……… 月記もいいとこだな、ホントに…orz



6月頃、フと半年ぶりくらいにROを再開して、仕事とROとニコにかまける様になってから
もりっとブログを更新する回数が減った気がします……この時間ドロボウめ!!!(´;ω;)



 サテサテ。今日はまたニコネタでも。





ごめんなさいごめんなさいごめんなさい………!!!

でもね、こういうVip臭がプンプンする愛すべきバカは結構好きなんだ……。



昨日見つけた時点では5000再生くらいだったのに、さっき見たら35000再生超えてて

びびったお……




 それから、最近モンハンFをコッソリはじめてみたり…。

というのも。この動画を見てちょっと触発されたから………




でも実際プレイしてみると、一個クエストこなして、肉焼いて、気分的にお腹イッパイになっちゃうのは

なんでなんだぜ…(´・ω・)?







あと…アイマスいいよ!アイマス……!!

やよ、かわゆす……゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。








 …次は、マトモな日記を書こう(´・ω・)


| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。