ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/24 16:33  かおがまるいんです。。。



 なんかまたかよっ…てカンジでホントアレなんですが………

なんか最近鏡を見るたびに顔が丸いんデスヨ…orz



いや、もともと丸顔というか卵型というか…シャープな輪郭で無い事は確かなんですが…

とりあえず丸いんですよ!! 他にも、何かにつけてお腹の肉も突っ込まれる今日この頃。



年明けに今年の目標!ダイエット!!とか勢いで書きなぐったまま何の行動も起こさないで

終わるのもナンなので、ちょっとまた本格的に絞ってみようかと。





 そこで、クリスマスに家族に強請られるままに買い与えて半放置になっていたアレを…!!!

(あ、家族は毎日たのしそーにやってるみたいですがw)







『板デス…!!』



 いや、仮にもフィットネスのプロとして活動してる人間がWiiFitて!! ってカンジですが……

本気でコレを運動に生かそうってワケでは無く、コレ毎回乗るだけで体重とBMIを記憶して

グラフ化してくれるんですね。しかも体重0.1kg、BMI0.01単位で。



ちょっとこの機能を生かして減量のモチベーション向上に繋げてみようかなぁ、と。



 で、流石に体脂肪までは測ってもらえないので、筋量の考慮なんかは無いから、

多少BMIは高めでも仕方ないかな~… なんてヨユーで乗ってみたら………





バリ標準……………orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…こんなインストラクターでごめんなさい……!!





ちなみにボディマスインデックスはおよその身長からでも逆算で体重バレてしまうので、

隠させてもらいました………(・x・)



とりあえず、標準で出ちゃったものはしょーがないので、体脂肪は別の体重計でチェックしつつ、

筋量を落とさないように、上手くBMI値(まぁ体重か…)を落として行きたいと思います…。

今後の折れ線グラフの右肩下がり具合に大注目だぜ!!!ヽ(`Д´*)ノ (希望)









ローイングスクワットをやってみた。





ヨユーだぜ!!(・x・)b



2008/01/15 14:06  めがめが。



 大分お正月ムードも過ぎ去り、やっと今年も通常通り回り始めたなぁ…といったカンジの今日この頃。

特に日記のネタもありません……皆様いかがおすごしでしょーかー。



 なんか面白いネタないっすか…。ネタ……!! うおーヽ(`Д´*)ノ



あ!そういえば今シーズンは、9月の岐阜後に肺炎認定貰った以外風邪らしい風邪をひいて無い!

毎年この時期2~3度はなんかしら貰って苦しむのに……!!

コレはもしやインフルエンザ予防接種のおかげっ!?゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



まだまだ時期的に油断もできないからなんともいえないけども、

このまま何事も無く過ぎれば、来年も予防接種受けようかな……。









 そうそう。そういえば、ちょっと前のネタになるけど、

今更ながらメガ牛丼にチャレンジしてみました!!ヾ(・ω・`)ノ



テラじゃないよ。





噂は、前に鬼が日記に書いてたのをちょろっと見てたんで、肉モリモリを想像してたんですが、

思ったよりは……… ってカンジ。  



イケる!これくらいならイケるぞ……!! 降りて来い!ギャル曽根の魂よヽ(`Д´*)ノ

と、ヨユーぶっこいてパクついてたんですが、だんだんツラくなり………。







ギブ!!!



…でもココまで頑張れたのすごいよね?すごいよね!?

なんかもー後半はほぼ無言で嫌なモノでも食べるかの様な勢いで食べてましたが、

それでも完食には至りませんでした……… うぅ。アタシの根性ナシ。。。



しかも食べた1時間後位に、強烈な胸焼けと微弱な腹痛にまで見舞われてなんかもー…orz

とりあえず、もうメガ牛丼はこりごりです……(´・ω・)



 ちなみに、残った牛丼は撮影後スタッフが責任をもって頂きました。

…メガたまねぎは残ってました………。







:::おまけ:::



 熱烈なメンバーさんより。 今年初プレゼント(笑)

…でもできればアタシは花より食べ物のg……(ry



いやいやいやいや…!! ありがたい限りです(´ー`*)


2008/01/06 16:25  年末年始 まとめ。



 巷では、皆9連休とかブっこいてるらしーですね。

皆様は年末年始、いかが過ごされましたでしょうか…?



私は結局年末は29まで仕事で、年始は4日から仕事初めの5連休でゴザイマシタ。

まぁこの業界じゃまぁまぁ休めた方でしょうか。



でもまーあんまり休みすぎちゃうと筋肉落ちちゃうわ脂肪ついちゃうわで、休み明けしんどいのは

目に見えてるので、妥当な日数なのかな………。

流石に1日からLessonとかいう話を聞くとナムいなぁ…とは思いますガ…。。。





 さてさて、この年末年始ですが 別に酒飲みっぱなし!!とかだったワケじゃありませんYO!

(なんかカン違いしてる人も若干居そうですが…)



27日、フリーのイントラの師匠とプライベートでトレーニング後、軽くお食事兼忘年会。

月の宴の青い色のカクテルあれサイコーっす。まじおすすめ。



28日は、元職場の弟分と先輩と、12時間耐久飲みレース。(おやすみなさいを言ったら負け。)

下の記事の画像の奴ですな。ちなみに最下位はぶっちぎりアタシでした…(´・ω・)



29日は、元職場の忘年会。既に半分二日酔いの状態で参加。韓国料理屋。

焼肉はそれなりに美味しかったけど、酒とその他の料理はやっぱり………ぅーむ。



30日、昨日までの酒を抜くかの様にまったり…。 あ、2007年ラストピザ。ウマウマでした。_(._.)_



31~1日、ガキ使その他お笑い祭り。 食べて、寝て、食べて、寝て… ダメダメ。。。



2日、そろそろ正月モードにも飽きてきたので、友達を捕まえてチバそごう&パルコ。

駐車場入るのに1時間、その後も人、人、人で、2時間で心が折れる。

でもちゃっかりHulaHawaiiの福袋と20%オフになってたピアスとペンダントヘッドをゲット!



3日はイクスピアリへ~!初売りセールやってる様なデパート系に比べるとずっと落ち着いて買い物できたカンジ。でもセール的な物も特に無く…。RealBvoiceの新作キャップとStussyの仕事用Tシャツゲット。

パーカーは16000円により断念…(´;ω;) あと鶏入り寄せ鍋。我ながらうまー。ビバ!キッコーマン!



4日、仕事初め。ワークアウトaero、 カロリーバーナーstep、ワークアウトearo の三本立て。 ぐったり。



5日、仕事の後遅めの初詣へ~…。3が日は絶対人が多いだろうから避ける方向で…w

今年は靖国。世論に叩かれます。うつくしーくににぽん。あれ?小泉さんの方だっけ??



 

何が奉られてるとかそんなのかんけーねぇ! アタシの煩悩を聞いてくれて、

おみくじ引ければそれでいーのです。 ちなみに吉でした。 うーん、フツー。




2008/01/02 14:09  やっつけしごと。



 何時までもブログのメイン画像が‘07つーのもなんか情けないんで、

とりあえずやっつけで画像だけを模様替えしてみました。



あんまりにもてきとーに作った奴なんで

(画像作成時間だけならサイドバー合わせて5分かかってないんじゃなかろうか…)

やっぱり気に入らない!とか思ったらそのうちまた変わるかもです………。



ちなみに、ベースに使わせてもらったのはS/tus/syの壁紙です。

Stu/ss/y自体は大好きです。お正月のセールでいかついパーカー安くなってたら買いたいです。

あとH/ul/a Hawa/i/iの雑貨の福袋もほしい。。。



 ぉおっと…うっかりまた物欲日記になりそうだ! いかんいかん。

そのうちBlogのデザイン自体をガラッと模様替えもしたいなぁ、と思う今日この頃。

しかしなんでこんな改造しずらいヤプログを選んじゃったんだろう…3年前のアタシよ………。





 それから今回もまた年末年始の不摂生が祟って、体重は上がる一方だわ肌の調子は下がるわで、

なんかもーどうしようもないので、また今日から摂生を図って行きたいと思います…。





今年の目標は、当面 (今年の目標なのに、当面~…トカ言ってる時点でももうどーよ?ってカンジですが…)



・年間通して健康的な生活を…!!(もー若くないしねorz)

・でも、気持ちは常に若く!

・あっ。でも言葉遣いと行動は流石に少しおちつこーよ…アタシ……。

・ダイエッt…(ry) ブログ始まって何度目だよ!

・旅行行きたい!!!(出来れば海外っ)

・…そのためにはお金貯めなくちゃorz (ただでさえ貯金頑張らなきゃいけないのに…)

・よし、今後の服装の方向性は安カワ系だ!!! (…なんかスイーツ(笑)っぽくね?)

・ベタだけど、ブログの更新も頑張ろう。



 …こんなトコロでしょうか………。

脳裏に浮かんだ事をそのまま文章にしてったら、ものすごいカオスになりましたが、

多分コレが真理(?)なので、自分に厳しく!でも自分に正直に。生きて行きたいとおもーます。







…去年最後の不養生。 戒めろ!!!!アタシっヽ(`Д´*)ノ


2008/01/01 15:46  謹賀新年。



 明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました 今年も宜しくお願い致します~。



大分ブログの方、放置してました………orz

今までどんなに間隔が開いても一ヶ月丸まる開くことはなかったのにー

いちねんの最後にダメさ爆発。



また今月からは、コンスタントにゆるーく更新するように頑張りますので、

今後も見切らずに、おヒマな時にでも覗きに来て頂けるとこれさいわい~。





 さてさて、そして年明け早々こんなネタなのもホントあれなんですが………



今年の初ニコ… 『M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M』







いや、なんでこんなのが今年初ニコかと言われればランキング1位になってたのを軽くクリックしたのが

運のツキだたワケですが、上の画像のコメントがなんか今年一年の自分を暗示してるような感が

どうにも拭い去れません………



だれかたすけて!!!(´;ω;)





 …まぁそんなカンジで軽くブルー入りつつ新年を迎えたわけですが、

ドナルドや、どこの誰やも知れぬコメントなんかには負けず、皆様が、そして何よりアタシが!

今年一年しやわせな年に…なると、いいなぁ………。 (ランランルー…☆)





あ、MADの出来自体は最強によかったですよ!!!

…死ぬほどくだんねーですが……


| HOME |


 BLOG TOP 


