ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/31 01:11  だっるだる……。



 なんかわからんけど死ぬほどダルいです……。

なんだこれ…。 



左肩は寝違えたみたいなってるし…。



やっぱ人間、休日でもある程度節度をもって過ごさなきゃあかんです。

まなんだ。 でも実行するかどうかはまた別問題。



だめにんげんだものー。





 さてさて、そんなダレた休日の話はおいといて、

昨日の土曜日はパパンの誕生日プレゼントを物色しがてら友人と都内で会う約束があったので

ついで(?)に 桜を見に~…。



なんか時期的に…といいますか、ちょうど週末にばっちり満開の時が重なりましてすげーきれーだった。

マジで。 折角なんで写メに収めてみたんだけど、うーん…やっぱケータイじゃぁ……。







夜桜! 去年皆で歩った露店のあるあの通りを歩いてきたよ!!

もーあれから一年とか。 はやいもんだー…













宴会用の(?)提灯やら街灯やらがたくさんあるメイン通りは流石に人が沢山で、賑やかだったのに

ちょっと外れた不忍池の遊歩道は、ちらほらと街灯はあっても、流石に酒盛りをできる雰囲気じゃなく

しっぽりしたカンジに。



やっぱりすげーきれーだったけど、1ベンチ毎にカップルが陣取ってて、

草の陰から爆竹を投げたくなったよ!!!



だけどがまんしたよ。 おとなだから。



(・x・)ノ





いろいろやりきれなかったので、帰りにおいしー牛タンと麦とろを食べて帰りました。

やっぱ人間、花より肉…もとい、だんごだよねー!!


スポンサーサイト

2008/03/28 03:35  ニッチがやってた。



 ホンネチェッカーてやつ。 やてみた(・x・)ノ



とりあえずニチがやってたメンバーを交えつつパッと思いついたメンツで。。。









なにこの愛憎渦巻くこの環境。

誰か純粋に愛してくれる人はおらんのかっ! と思ったら姫…!

一生ついてくますっヽ(`Д´*)ノ





いくつか名前を変えてトライしてみたんだけど、コレを載せた決め手は、



私→ロバの『下!』ってのが気に入った!!!! から?


2008/03/14 13:08  なんもない休日。



 お休みですっ!わっほい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

しかも、ここんとこずーーーっと休日も遊びやら飲みやらトレーニングやら、何かしらの

予定が入っていたので、一日中家で過ごす休日。すっごいヒサビサ…v一ヶ月ぶりくらい?



なので、家でやる事が結構溜まってたりしたので、ガーーーッとやっちゃってました。

…つっても、部屋の掃除とか、溜まった洗濯物(済)の整理とか、そんなもんですが。



そのくらい別に仕事ある日でもできんじゃねーか ってカンジなのですが……ねぇ。

うーん。モノグサー魂!orz





 で、掃除してて思ったンでスガ、 物ってPCの周りに溜まりがちじゃない? え、アタシだけ??



部屋に居る時の大半をPCの前で過ごすワタクシなので、必然的によく使うモノの定位置が

PCデスクに…。 例えるならのだめのおこた状態……(´・ω・)?



たとえば化粧水トカ、たとえばマニキュア類トカ、たとえばお薬のケースとか、たとえば筆記用具トカ…

整理しながら、アレもっコレもっ手の届く範囲に……!と、 そんなカンジで片付けていった結果、





あれっ!結局カオス!!!



 …なんか結果的に片付け前とそんな変わってないんですが………。

すごい気合入れて臨んだ割りに、デスクにあったモノを一旦下ろしてまた戻しただけとか。

なんか…チガウ気がスル。。。 うーん片付けられない女の典型!orz



あっあっ!でもっ!すごい妥協してマニキュアの類は別の場所に移したYO!

あいつらいつの間にかもりもり増えるし、数がハンパ無いからスペース圧迫NO1だったし!



ただ、使った後そのまま居座るケースが予想されるので、使ったら直ちに元の場所へ…!!





 あ、そうそう。この間The World of GOLDEN EGGSのサイトを見てたら

エヴァとアントニオ(とDちゃん…)の壁紙を発見!



うひょーー♪ と、ソッコーDL。 でも今のもやしもんと金卵、どっちもえらべない………(´;ω;)





でぃーちゃん腹空き過ぎてオメェ様子おかしくなってんだよオメェ…!



救急車系って何番系?…っ電話系?電話系?



 アントニオ、エヴァ夫妻超スキ…。ロバート先生の次くらい。 でもターキーレンジャーと監督もスキです。

教頭は、敵!!!


2008/03/10 16:44  名無しぱっちトカ~?



 すごいヒサビサ、ろ。ネタです。 



先週大型パッチきましたねー。今度は名も無き島です。

最近の新しいダンジョンは、クエストしなきゃ入れなかったり、色々メンドいですね。



クエスト終了するためにキツいDに行かなきゃいけなかったり、ボス戦があったり…、

D入るためのクエストする為の前提クエストにまた前提があったり………。



まーアタシのメインキャラ2人は、基本全てクリアして来てるのでおkなのですが。





 ……と、おもいきや。





廃プリが歴史学者クエストをしてなかった様で。 こっからかよ~……(´・ω・) と。



大体は両方やってあっても、たまに抜けてるのがあったり、やった記憶はあっても、思い違いだった

みたいな事がまだありそうなので、今度ちゃんと調べて見なくちゃだめだなぁー…。

でも、クエスト終了してるかしてないかって、NPCに話しかけてみればわかるっけ?? うーむ。





 で、無事前提クエストも終わらせて、名無し用の新クエストへ~…。







今回追加されたクエストは、2つともExp1.5M↑でなかなかおいしーですね。

ありがたいかぎりです。 でも兎でやったカンジ、名無し、平和クエ二つ合わせて4Mも、

2%増えるか増えないかでしたが………orz



名無し島自体も、結構アツくて面白いDだと思うんで、

メンツさえ揃えば良い狩場になるのではなかろーかー。 

まだ犠牲者0で帰って来れた事が無いので、支援としては色々アレですが… 

ふがい無いかぎりです。







 あ、あと今回のパッチといえば、アレです。ナントカナントカ。SDの新しいモブ追加!

なんかプリでも倒せておいしー との事なんで、早速遊びにいてきました。





そうそうアヌビスだ(・x・)ノ



あえてモッキン装備の人チェインで特攻したんだけども、思ったより避けるしいいカンジで狩れました。

しかしこーやって狩ってると、そういやアタシ…殴りプリだったんだなー………。

最近よく忘れかけるので、いい刺激になりました。



が、本気で狩るにはちょっと他のモブがジャマ……。

チェインにアスペかけちゃうから水武器に持ち替えたくないしなー……。



でも、機会があったらまた検証兼ねてまた狩ってみたいですな。





 まぁそんなカンジで、ココ一週間色々行けて楽しかったです。

ここんとこ自分的に色々ダメなカンジだったから、良い切り替えになったかも。



でも今後どーいうスタンスで居たらいーのか、まだ模索中…てカンジだなー。


2008/03/07 02:56  上を向いて歩こっシャーー!



 うおー、いつのまにやら3月です!!!マジで!?2月一回も更新してないのに…!!!

1ヶ月丸まる記事が無いのも流石にガッカリなので、ズルして今更2月の日記(月記?)

を書いたのはヒミツ………!





 と、ゆーコトで!ヒサシブリにALLでカラオケをしたら、

未だにちょっとその疲労が残ってる様な気がスルとろ子です。 …歳かしら(´・ω・)



でも今週末もまた飲み会です。懲りてねーです。 だって若いし!!!





 サテサテ、先週末は冒頭にも書いた通りほんとに久しぶりにカラオケマラソンしてきました。

22時位から、朝の5時までw



でも、当初予想してたより歌ってる最中はほぼテンション下がらず頑張れました!



内容は、ほぼしょっぱなからしりとりカラオケでスタート……w

の、ハズが 誰かが要らんコトを言ったコトにより、何故かエイベックス縛り追加~…。



最初の方は、ayuや相川七瀬、小室ファミリー系 と無難な選曲だったのだけど(…あぁ、年代が!)

途中からだんだんツラくなり、ケータイ片手にエイベックス所属アーティストを調べながら

必死に3時間以上(?)しりとりをつなげました……w アツかった!!!



 その後も、歌本で『あ』行から1曲ずつ選曲しかも選択肢は最初の1Pのみ!トカ、

デジタルの歌本で、2008年ヒットした曲~から1年ずつさかのぼっていってどこまで繋げられるか!トカ、

歌いたい曲そっちのけで、知ってる曲探すのに必死なカラオケでした…w



さかのぼりカラオケに至っては、思った以上に皆頑張れて、1953年(?)位まで繋がったのかな?

びっくり。 最近カヴァーされた系とか、坂本九は強い味方でした(笑)



上を向いて歩こっシャーー!ヽ(`Д´*)ノ





 それにしても、DAMのエイベックス曲映像のPVの多さは異常!!!

縛りカラオケ中、シングル曲はほぼPVだったんじゃないでしょーか…。なんなんだアレはw



なんにせよ、エイベックス所属アーティストにものっそ詳しくなれた様な気がスル7時間でした(笑)

たのしかった!!! ……でも当分は自重しよう………グッタリ。







 あとゆず蜂蜜サワー、あの店美味しかったなぁ。。。

また行きたい……v


| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。