ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/29 13:27  トールちょろいわぁ!


 あと3日で8月も終わり…?えっマジで!?
私が学生なら今頃宿題に追われて本気泣きしてる頃でしょう…。
ああ、私大人でよかった!(こんなときだけ。)

サテそんなこんなでROネタ。


 *マイコはん名無しデビュー!!
RO023.jpg
身内狩り2PCで何度かネタ要員程度での名無し経験は有りでしたが、
今回は初!本気狩り。でもマイコはん用のまともな装備なんてあるわけも無く、靴とマフラと盾以外は超適当…;鎧なんてプパタイツとかナメた装備での参加。
んでも以外と誰も死ぬ事も無く、最後まで無難に狩れました。

何より名無しはほぼプリでしか行ったことが無いので(とゆーよりプリしか今までマトモなキャラが居なかった…orz)別職での狩りはすごい新鮮で楽しかった!!まぁダンサなんて名無しではS4Uと矢打ち共闘くらいしかやること無いんでスガ;普段と見る視点も思考も変わっていい勉強にもなったかも。
やることがプリより少ない分全体が見えてくるし。今後の名無し支援に生かして行きたいですね。

ただ今は80台でダンサ必須だけども、これからレベル帯が上がるにつれ、いらない子になってしまうので、臨時探すのが大変そうだなぁ…できれば95で生デビューしたいのでがんばろう。


 *本気狩りトリオ。
RO024.jpg
身内狩りで名無しをしてたんですが、@2%という所でPTメンバーの都合で帰還に…。もうちょいだし上げちゃうかぁ!というノリでムツ廃wizとコメッコ教授と再度狩りへ!行き先はトール火山。
…あ、上げる気が見えない………!!!

2PCお座り?ナニソレって事でキリエもアスムも無いお姫ちゃん支援1で出発。ぶっちゃけ@10%とかになって帰って来る事も覚悟してたんですが、
これが…なかなか…w
うん。狩れる狩れる。ヨユーです。アスムとかいらNEEEEEE!

まぁ実際の所はコメッコの緊急時の対処の早さと、ムッツと私が普段からトールペアをしてて(キャラは違えど…;)ある程度慣れていたからこそだとは思いますが…無事お姫ちゃんレベルうpして帰還することが出来ました。奇跡!(笑)


 最後にマクロスネタ。
20話?辺りで、ランカちゃんがアイ君(?)を探すシーンでの街中のカット。
b0168.jpg
左の看板、スペルはモジってありますが明らかにSTUSSYデスネ。
他にも109が199になって描かれてたり、こういうニヤリとするコネタは好きです。
しかし誰かスタッフの中にでもSTUSSYファンが居るのかしら…(´・ω・)?
スポンサーサイト

2008/08/18 01:28  お盆まとめ。


 なんか昨日おとといは全国的に真夏日とかで、めちゃくそ暑かったのに今日は一転半そでじゃ肌寒い程トカ…一体どーなってんの。。。

 サテ、だらだらとお盆休みをすごしてたら、あっつー間に終わってしまいました。。。
去年は何だかんだでこの時期フルに働いてたのに、今年は13~17日の5日間も休み取れたんで、もっと予定を色々入れても良かったんですが、結局初動が遅かった為か、あんまりアクティブに動けなかったのが悔やまれます………。

でも、まーそのおかげで無事げーむでジョブカンストできたし、それはそれで…(お盆休み丸1日ゲームとかそれもどーよ…ってカンジですが……)

 んで、唯一出かけたのが去年に引き続きお台場冒険王!!
前回はホントに終わり直前の9月に行ったんで、混んでた事には混んでたけども、それなりに色々見て回れたんだけど、今年は………。

ゆりかもめを降りた直後からの長蛇の列と、太陽の暑さにヤられて、遠巻きにめちゃイケ海の家を眺めただけで回れ右してしまいました……あぁ、こんじょーなし…。

お盆休みは終わってしまったけど、夏はもーちょい続くわけで!(今日はめっちゃ寒かったですが!)この後もいくつかまだ楽しみなイベントも(…そーでないイベントも……)控えてるので、ソレを糧にがんばって今月乗り切ろう………。

2008/08/14 00:10  冷静沈着且つ果敢に


 ジョブ@30%のトコロでのろのろ上げたり下げたりしながら遊んでたんですが、
1日まとまった時間が取れたので前からちょっと気になっていた例のアレへ特攻してきまシタ。

RO020.jpg
生温によによー。

 ぶっちゃけほぼ身内で固められてそうで入りにくい臨時No1だったんですけど、やっぱり一番手っ取り早くジョブを上げるには生体かな…と。。。
背に腹は変えられません(・x・)


そんなこんなで、
RO021.jpg

 おお!よく少人数で生行く時に見る光景だ!! と軽くヒトゴト。
普段は目のかたきのよーに感じてますが実際自分が入ってみるとなんか変なカンジです。

構成はどんなカンジだったかなぁ……。
あんまり良く覚えてないけど、ニヨ用冠占とブラギ用冠が外PTに居て釣り1拳聖1教授1スナ1チャンプ1廃魔1廃聖2…そんなカンジだったでしょうか?

RO022.jpg


 狩り方は基本、普段やってる生体狩りと同じで前衛が釣ってきてチャンプに渡して白羽全員共闘。その後が独特で、スナがモブをチャジアローで拳聖に飛ばして温もりで潰すって流れでした。
普段から温もり狩りは横目でみてたけど、どーやって狩ってるかまではしらなかったので、へー!ほー!なるほど!!!と色々面白かったです。
多分入れて頂いたPTメンバー側からしたら初生温のへっぽこプリのしっちゃかめっちゃかな支援にいいメイワクだったと思いますが………;

狩り自体も固定狩だし、ぶっちゃけ名無しより全然狩りが終わったあとの疲労感が少なかった!消耗も1/2くらいだし。なんかこんなんでこんな時給出ちゃっていーのかなー…;(´・ω・`) と。


 でも必要に迫られて効率のみ求めて行く以外はもーいいかなぁ…。
やっぱり名無しも生体も身内で試行錯誤しながらわやわや行く方が楽しいな。


そんなこんなで、無事ジョブもカンストしてこれからは死に放題です。
生ぬく、おそるべし!!!

 

2008/08/04 15:13  あっるぇー


 移転して心機一転!トカ言ってた割に更新頻度上がってません…
おっかしーなー…なんでだ。


つーことでとりあえずげーむ近況。
兎一さん光ました。おめでとうありがとう。

RO015.jpg

ほんの一ヶ月前まではベース97でデスペナ70Mとかアホな狩りばっかりで光らせる気なんて微塵もなかったんですが、
ジョブをもう1コ上げたいなぁ…なんて色気づいちゃったモンだから、その後どうせならっ!どうせならっ!…とどんどん欲が深くなり、そんな時丁度1.5倍なんて来ちゃったモンだから…


結局2週間位の名無しオンラインで…
RO017.jpg
もりもり。

RO018.jpg
もりもりもり。

RO019.jpg
てれれれってれー。(一応レベル上がった瞬間。SGとサンクで全く見えねぇ!)

 そんなカンジでサックリ。97→99が大体2週間くらい?だったでしょーか。
追い込み中は名無し臨時5人鉄板のみ と、大分効率厨な狩り方だったので、色々大変ではありましたが、各所スレで見られる様なおもしろい事件(?)もほぼ無く(全く無かったワケではない;)
無事、追い込み終了する事が出来ました。
…実はまだジョブが@30%程残ってたりするんですが、まぁコレは後々………。

 最終的に、普段遊ぶ時も殴るよりPT支援のが多くて一緒に狩る人達にやきもきさせてしまう事が多々なので、結局最後はINTに振って素INT60にしてしまいました………。
なんかもーコレは殴りプリ名乗っていいの?むしろ何がしたいの!?ってなステータスに…。

でも、色々ステに関しては愚痴の多いウチのキャラでは御座いますが、実は本人は結構気に入ってたりもします。それなりに避けるし、それなりに耐えるし、物ももてるし、SPも底上げすれば支援も…と。
器用貧乏と言ってしまえばそれまでですが。。。

何より飽き症のアタシがココまでよく頑張った!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
これからはジョブを徐々に上げつつ、デスペナライフを堪能します!!
RO016.jpg

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。