ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/26 11:58  関西のお荷物…


 関西のお荷物と、左下でもっぱら評判の兵庫(神戸!)へ行ってきましたよ!
(ニッチムッツ以外の兵庫在住の方、済みません…)

b0201.jpg

今回の旅行はおにゃのこ4人で買い物しまくり食べまくり飲みまくりツアーということで、異人館にもハーブ園にも港にも目もくれず、ひたすら欲望にまみれた3日間でした。


b0202.jpg
東京駅の地下のお弁当売り場がまず楽しかった………v

 道中の新幹線では、品川、静岡、名古屋、京都、大阪、そして神戸と、止まる駅の度にご当地の知り合いや友達に思いを馳せながら駅弁を食し、初日は三宮、元町方面のセンター街や高架下の小さいショップを攻め。
途中お茶をはさみつつ中華街の南京町でアジアン雑貨…(というか胡散臭い中国のグッズ?)を買ったり老祥記の豚饅頭を食い(ちょーおいしかった!!!)

b0205.jpg
徒歩で新神戸のホテルに戻る途中に雑誌に載ってた小さな洋食屋さんのオムライス(これもめちゃくちゃおいしかった!!)を食べて一日目終了。

あ、あと大丸の近くのお肉屋さんにできてた列にワケもわからず並んで買ったコロッケもおいしかったなぁ………。


 二日目はちょっと観光らしく、朝からちょっと早起きしてUSJと、
たこやきミュージアム~大阪駅でお好み焼き!!
b0207.jpg

朝~お昼辺りにかけて少し天気がぐずついてて心配だったけど、アトラクション1つ見てる間に雨も上がって、ほっと一息。 
ユニバーサルスタジオは日本では初めてで、デロリアンやターミネーターはハリウッドのとおんなしだったけど、スパイダーマンやなんか音楽を聴きながらのジェットコースターは初で、面白かったです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

しかし、流石に疲労も溜まってきてたので20時頃には早めにHOTELへ戻って帰り道のデパ地下で買ったケーキを部屋で食べつつまったり終了。


 そして最終日!!今度は午前中で大きいデパート系をメインで攻めつつ、今回の旅行の最大の目的、神戸牛を食べに!(まだ食うのかよ……)

b0208.jpg
此処も雑誌に載ってた鉄板焼きのお店!目の前で焼きながら切り分けてくれるサービスは初体験だったので超感動…!!
メニューもディナーだと予算15000以上なのに、ランチは3000円のコースがあって、でもお肉超柔らかくてジューシーでめっちゃ美味しかった………ヾ(。´□`)ノ

付いてくれたシェフもすごく良い人で色々お話を聞けて楽しかったぁ。
あー…是非ここはまた行きたいなぁ………。


 と、そんな感じでホント食い倒れな3日間の旅行でしたー。しやわせ。。

しかしまだ怖くて、帰宅してから体重計に乗れてません……orz
旅行から戻ったらダイエット始めよう、と思いつつお土産で買ってきたスイーツがまだあるのでソレを片付けたらにしよう(・x・)

あ、そうそう。ニッチに聞いた風見鶏本舗のは試食したら聞いてた通り微妙だったから辞めて、神戸Frantzってトコのチーズケーキと生チョコロールを買ってみたよ!

2009/02/23 08:27  ぶらり~


 旅にでます~ 探さないでクダサイ(・x・)ノシ

食べまくり…!!フヒヒ。

2009/02/13 19:09  ねんどあそび。


 今年もこの時期がやってきましたねー。

前日の夜から仕込んで壮大な粘土遊びをしてマス…。

b0194.jpg
こねて丸めて……


b0197.jpg
伸ばして型抜き…。 うひょー!たーーーのしー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


b0198.jpg

そういえば家庭科よりも図工のが好きだったな…昔から………(遠い目)


…と、いうことで。 ハッピーバレンタイン(イブ)です。
今年はちょっとアホみたいに時間があるので、リア充気取って例年以上に凝ってみようと思ったらなんか収拾つかなくなってきましたどうしよう!!(・x・)


 え、一体誰にあげるんだって?

おとーさんとかだよ!!!!ヽ(`Д´*)ノ


藤岡藤巻さんは、ポニョで有名になりすぎて童謡チックなイメージが強いですが、実は大橋のぞみタンが居ないとこんなの歌ってたりします。

(・x・)ノ『氏ね♪』

2009/02/06 21:22  上ロース゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


 いつまでもしみったれた…というか、やけっぱちな記事を晒しageとくのもアレなんでそろそろ新しい記事でも~…とおもってカレンダーを見れば、もう二月始まって一週間が過ぎようとしてるじゃないの今晩はどうも僕デス……(遠い目)


サテサテ、そんな毎回お久しぶりな日記で恐縮ですが、
この間…、というか先週の土曜日にやっと左下関東支部の新年会しようぜぇー ってコトで、あぽーオススメの銀座の焼肉屋へ行ってきました!

どちらかといえば私の周りは基本体育会系ばっかりで、焼肉といえば質より量!でこの人生歩んできてしまったので、
前に叙々苑に初めて連れてってもらった時も、丸の内の鉄板焼き屋に行った時も、ビビって挙動不審になってしまう残念な子でして、牛角のファミリーカルビでも食ってろ!ってカンジなのですが……

いや、美味しかった!!!.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.

b0193.jpg

ロースがお箸で切れちゃうんだよーーー! って事前に聞いてたんですが、正にそのとーり。
お店の人も焼かずに生で食べれますって言う位いいお肉だそーで、ホントジューシーで美味しかったデス……ヽ(´ー`*)ノ しあわせ体験デシタ…

次は4月辺りにでもseo祭りでもやりましょう………(・x・)ノ


 それから、たまにはROネタでも…… と思ってSSをあさってみたのですが、、

RO041.jpg
こめっこvs剣2


RO045.jpg

RO046.jpg
サラはユユ(・x・)ノ

RO047.jpg
ペアで剣はまだまだ練習が………(・x;)


 ……どんだけトールF3ばっかりorz
って位ここ最近のSSはトール3(しかも大半は私が転がってる)オンリー!
お姫ちゃんで下PTトール1トカのが割合的には全然多いハズなのになー。。。

でもきっと支援(…とおしゃべり) が忙しくてSSとる暇がないんだ。。。

| HOME |


 BLOG TOP 


