ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/13 10:59  お台場の。


 先日、公開より一足早くお台場に出現した連邦の白い奴を見てきましたよぅ。

b0227.jpg


と、いうのも お台場のグランパシフィック最上階にあるレストランのランチビュッフェが評判良いということで前々から気になってた所、たまたま家族が平日にお休みを取れたのでぶらりと…。

b0224.jpg

ローストビーフがマジうまうまで!!………ウットリ(´ω`*)

平日だった事もあって全体的に人もそんなに多くなく、ゆっくり食事ができてよかった。。ビュッフェにおけるもうヒトツのお楽しみ、スイーツ(笑)も充実してて、
ほんともーしやわせでした……。 ごちそーさまでしたヽ(´ー`*)ノ

b0226.jpg

全種類制覇してきたよ!!!(・x・)ノ



 ガッツリおいしーランチを堪能した後は例のガンダムへ~…。

 台場駅でゆりかもめを降りた所からちらほら、 あ。彼はガンダムかなぁ…?
と予想できてしまう位(違ったら申し訳ない…!) お台場とはかもし出す空気の毛色が違う人達を横目に、自分もそーだろこのキモヲタが!!と己を戒め(…)ながら会場へ。

公式公開の前日だった事もあり、イベントの設営やらで仕切られてて本当に間近では見られなかったものの、平日にもかかわらず結構な人が見に来てました。

到着してみると思ったよりカップル率が高かったよーな…!
やっぱ土地柄かしらー? なんて思いつつ、でも何でスイーツの聖地(≠ヲタクの敵地?)みたいな所にガンダムを……??? とか疑問だったんだけど、良く考えてみたらTFT(コスプレのイベントによく使われるらしー。)や、ヲタクのメッカである東京ビックサイトが目と鼻の先にあるんですよね。

そう考えると 実はお台場は、ヲタクにとっても身近な場所なのかもしれないデスね。。。( ' x '`)

b0228.jpg


 そんな私のガンダムネタ最高知識はしせつぶそーそしき それすたるびーんぐのがんだむまいすたー!! 緑色の戦闘服?着た人がカッコイイよね!(・x・)ノ


ちなみに無印は1話だけしか見たことありません。  こいつ、動くぞ!!!

2009/07/09 22:04  げつき。


 前回の更新から一月たちましたのでお約束どおり更新してみようかと。

そしてこれまたヒサビサ、げーむネタでも…
ということで、一年近く放置してたセージを突発的に光らせて見ました。

RO053.jpg



氷D→トール火山を経て

RO054.jpg



気づいたら生体に居ました。

RO058.jpg


 いや、なにより廃マジ時代のトール狩りが一番キツかった………。
廃プリブラギ鳥公平用ハンタの4人(中のひと2人)でサラに挑んだ時は腹筋がよじれるかと。。

現在95/63 やっとjob補正混みでvit100到達!
頑張って装備揃えてGv出たい所ですが今のトコは廃プリ不足すぎで
晴れ舞台に立てるのは遠そうです。。。(´・ω・)


 は。それと、生温もりといえば先日初めて『身内のみ』で生温もりしてきました
.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.

RO060.jpg

…見て、↑のSSに比べてこの貧相な編成。。
とりあえずニヨは諦めてブラギのみ。要職のHwiz教授白羽王はなんとか確保して、飛ばし役には拳聖の2PCでパラが。釣り役は廃聖が1人で……。

そんなカンジでしたが一応、なんとか…それなりには…
形になってたよーな、なってなかったよーな……?

RO059.jpg

ほら! できてる!!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
……ダメがおかしいのは拳聖が本を間違えたからです。致命的!!(・x・)ノ


 そして何がキツかったって、他PTの冷ややかな目線が一番キツかった!

時給にしたら正規の生温の1/100も稼げたか分からない狩りだったけど、
(ネタとして)面白かったからまたいきたいなぁ….+゚*(o゚ω゚o)*゚+.




RO061.jpg


とりあえずお決まりのセリフは言っておかなくちゃね!


| HOME |


 BLOG TOP 


