ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/10/18 16:09  ハーゲンダッツ4割引。


 日曜4時~は、近所のスーパーでアイスクリームが全品4割引の日。

でも、ハーゲンダッツ(特に期間限定新商品)は争奪戦が激しくて
おばちゃんを掻き分けてお目当ての味をゲットするのは
ちょっと大変らしい。。。


 お仕事の試験(??)から帰ってきたばっかりの家族が


『今日は勝つ!!!』


と言い残してスーパーにでかけていく背中は

普段仕事に行く時よりずっとやる気に満ちていました。





 あ、ちなみに私は家族が出かけてる最中に朝9時~の食パン90円と
2袋と88円/gの鶏ももをゲットしてきましたよ。


あと生温でお姫ちゃんのジョブとベースもいっこづつ上げたりもしましたよ。 (・x・)ノ


そんな何気ないにちようび。

| HOME |


 BLOG TOP 


