ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/11/27 23:58  マクロストレイン★


 ブログの模様替えをしてみましたアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

と いっても、Top画像は多少いじってみたもののベースはそのままだし
びみょーな変更ですが。。。(・ω`・)

でも、前のデザインだと罫線の関係で絵文字が使えなかったり、
一行の文字数が少なくて色々めんどくさかった所の使い勝手が多少よくなってればいいなぁ…アップロードファイル



 はてさて、そんなブログのマイナーチェンジネタはおいておいて、
昨日の木曜日におーさかのおっちゃん(笑) が仕事で東京に来ていたので
夕方から合流してゴハンしてきましたアップロードファイル

b0251.jpg

アキハバラUDXのイルミネーションアップロードファイルアップロードファイル

私と家族以外は午前中から集合して遊びに行ってた様だったので (この不良社会人たちめ。。。)
秋葉原でコミ達と合流しつつ、東京駅へ移動~。


b0252.jpg

まさかね…なんて話してたらホントにマクロストレインに遭遇するミラクルアップロードファイルアップロードファイル
と、おもったら結構頻繁に走ってるらしーです。。。

でもとりあえず写メをとってヒノすけに送っておきましたアップロードファイル


東京駅では前に一度入ったことのある鉄板焼き屋さんに案内して、¥2500のハンバーグをアップロードファイル

b0253.jpg

見た目は…アップロードファイル だけどめちゃうまアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


コミはその日のうちに関西へ引き上げとのコトだったので、21時の新幹線で帰ってゆきました。。。


最後見送りの15分の為に横浜からわざわざ来たらいよんはかわゆすだけどお疲れ様でした…

間に合わずだれも居ない東京駅へスッピンで来たネミっこは更にお疲れ様でした………。


今度は年の瀬に忘年会やる予定なのでそんときゆっくり。

2009/11/21 21:07  3連休初日~。


 3連休初日は、9月に新規Openしたららぽーとへ↑↑↑

買い物ならホントは船橋のららぽーと派なんだけど。。。

先日友達にすごいよかった! と聞いたレストランでのランチも兼ねて、
だったので今回はあえて新三郷に…。(船橋に行くより近いしね;)


 すごい混むよ! と聞いてたから、オープン直前を狙って行ったおかげで待たずにすぐ入れました~…v


今回お目当てだったお店は…→→MOKUOLA DexeeDiner

ハワイアンフードのビュッフェスタイルレストランで、
ロコモコを自分で作れるの~vvv ソースも3種類くらいあって
野菜も色々な種類を自分で選べて自分好みのロコモコに………!

b0248.jpg

ロコ……モコ…?(・ω`・)

色々盛りすぎてもはやロコモコの域を超えたニュータイプロコモコ……

一応下にゴハンやハンバーグがのってマス。。。オクラうまかった……!


b0249.jpg

その他いろいろ。

もっとハワイアンフードぽいスパム寿司とか撮ればいいのに…
どこにでもあるウィンナーやポテトのチョイスは家族です(・x・)ノ

鶏肉と野菜を蒸したっぽいのは美味しかったぁ……!!


 そして……


b0250.jpg

デザートはパンケーキ!!!

オーブントースターが備え付けられてて、熱々のカリカリを食べれるの
(人´∀`).☆.。.:*・°

トッピングも生クリームやフルーツソース、チョコソース、はちみつ、
生フルーツ、ナッツ、あんこetc etc……


むしろゴハンそこそこでパンケーキでお腹を満たしたかったデス。。。





単価的には負けフラグなのでやらないけど………←


また行きたいな~♪ オススメ! (。'ω'。)

2009/11/03 12:13  このksg!!!


 『くs』じゃないほーです。。。

北千住にあるスイーツのアウトレットに行ってきました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
結構しっかりめのプリン50円 チーズケーキ90円他、巷で話題??の
はしっこスイーツ~………!!!

b0246.jpg


端っこというよりどーみてもカスでs……。
でもお皿に山盛りもって、お昼代わりにつまんで、

袋にはまだお皿に盛った量の4倍くらい残っててお値段100円………!
お安い゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

土曜に買って、日、月、火、と本日やっと完食しました。。w
コレほんとお得だなぁー…今度はプレーンの方も食べてみたいなぁ


 他にも繋げたら3つ分くらいにはなるんではなかろーか。という位のフィナンシェの端っこ角切りが150円他、コンビニで買えば250円↑はするよーなカップスイーツが120~170円で売ってましたよ。

ご近所な人にはオススメ!!



 …ぁ!!

b0247.jpg

犯人(・ω`・)…

| HOME |


 BLOG TOP 


