ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/03/20 14:31  恋の病以外。


ホワイトディとぺっぽこ記念日を兼ねて、草津に一泊旅行へ行ってきましたよ

b0274.jpg




 途中、埼玉の『阿き津』でおソバを食べつつ。。

b0275.jpg

b0276.jpg




旧軽井沢を散策したり、白糸の滝に寄りつつ。。

b0277.jpg


夕方ギリギリにペンションに到着 x x x

到着後はバタバタとゆっくりする余裕も無くディナー。
草津のバリバリ温泉地だけど、今回は洋風ペンションだったので、ゴハンもフレンチ風~!!

b0278.jpg

虹鱒のソテーがめちゃくちゃ美味しかったです(人´∀`).☆.。.:*・°
ビネガーソースがイイカンジで! しかも野菜はすべて自家製とオーナーさんが仰ってました~。


 ゴハンの後は早速草津の温泉街をお散歩~。 夜の湯畑はライトアップされてて…!

b0279.jpg



 2日目の朝にもゴハン前にゆっくり貸切露天に浸かって、まったりした後おいしい朝ゴハンを食してから、ちょっと伊香保まで足を伸ばして日本三大うどんの水沢うどんを堪能して帰って来ました。

b0280.jpg


 うーん、、 めちゃめちゃ癒された~…


しかしご存知の方も多いと思いますが我が家の2週間にわたるダメ人間生活もとうとう今週末迄…

来週からは通常稼動に戻ります。 ……社会復帰、できるのだろうか。。。(・ω`・)

| HOME |


 BLOG TOP 


