ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/12/13 11:24  3ヶ月前のにっき。


 だいーぶ前の話になりますが、
今年も9月の連休に毎年恒例BBQ部を開催してきましたよー

b0282.jpg

今年はいつものペンションが取れず、同じ管理会社が所有する研修所(?)
を借りたのですが、ホントだだっ広い畳の広間が1部屋と土間に集団調理場のみと
ほぼ、学生の合宿所w そろそろみんないい年なので、もうちょっと寛げる宿で
ゆっくり…という意見も毎年上がるのですが、いい年こいて毎年深夜まで騒ぐので、
結局こういう場所がお似合いなのかな………と。

 いやでも設備や利便性はおいといても、立地は山と河に囲まれたものすごく
いい所でしたよ!BBQにはもってこい! いくら騒いでも誰にも迷惑かからないしね!

b0283.jpg
モデル:らいよん in大自然。


 まぁやってる内容は毎年そんな変わる事無く、長距離ドライブを楽しみながら西組と東組で
現地合流して、スーパーであーだこーだ買い出しして、働く組とサボる組で準備(…) して
BBQ →飲み→花火→飲み→温泉→飲…… 

b0284.jpg

やってる事は変わらずとも、話す内容は年々変化してきてます。
今年も色々ありました。とうとう来年はヒノすけも所帯持ちです。らいよんも社会人
来年のGWやこの頃は、いったいどんな話をしてるのだろうー。。。


 そして2日目は下呂温泉街散策

b0285.jpg

(汚い足の写真で申し訳ない…orz 中には汚くない足もあるよ!!!)

温泉ミュージアムで、足湯に浸かってまったりしたり、温泉卵が入ったソフトクリームを食べたり、
去年絶大な効果を発揮したさるぼぼのお守りを購入したりと、岐阜を満喫して帰路へつきました。

あっ、せっかくいろんな色のさるぼぼ買って、サルボボレンジャー結成したのに
写真撮るのわすれた………
次集まったら是非サルボボレンジャイの写真を撮らせてください…!


(こないだコミ着た時にもとるの忘れたし!!!


それと、記事とはまったく関係ないんですが、
先日までFIRE FOXでウチのブログを表示させると、メイン記事のフォントがえらいちっちゃく
表示されてるミスがありました。今はもう直ってると思いますが、今まですみませんでした…orz

IEとオペラではちゃんと表示されてたんだよー

2010/12/02 09:48  おひさしぶりすぎ。


 ぶへー。 お久しぶりのBlog更新です。
つーか今月も残すところ後一ヶ月ですか…

にもかかわらず今年のエントリー数が2ぃて!!! やる気無いにもホドがあるなぁ…と
自分自身にガクゼンとしている今日この頃です………。

でも似たような頻度のBlog持ち主にしゃまちホリマだっているじゃなーぃ!
…と思って確認しに行ったら (テスト勉強してない仲間を探す学生のしんきょう……)
シャマ子ったら18回も更新してやがりました…うらぎりもの!!ヽ(`□´*)ノ

でも期待通りホリマは1回でした.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.
ふふ (←やなやつ。) 期待を裏切らない友人をもってワタシはしやませものだよ。


 なんにせよ、12月ですね。 あと30回くらい寝たら来年です…。

今年も色々あったなぁ。先日ものすごくイイコトがあったばっかりだし
まだもうひとつ年内に私的ビックイベントも残ってるし、それもそのうちBlogで報告できればいいなと。

なんにせよ残りあと一ヶ月、2回くらいBlog更新できればと思っとります。
岐阜旅行のネタとかあるしー。 写真いっぱいとったのに。。。

| HOME |


 BLOG TOP 


