ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/30 13:45  ぅぎゃーー!!



 え、もう月末!? 6月終わり!!??

なんかそんなカンジで最近月が変わる直前に押し迫られてとりあえず一回は更新を…と、

そんな流ればっかりなブログです…スミマセ………orz



なんかこんなんでいーのかな…いや、よくないな………。

でも別にブログに特筆すべきよーな事って特に無いのよね…どうしたことか……。





 まーそんなカンジで、皆様いかがお過ごしでしょうかっ!?☆゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。キャピ!

(ああ…なんかノリがおかしい………)



とりあえず私は季節の仕事行事(主にオーディションとか…)も終わり、

毎週それなりにのろのろシゴトしながら無事生きてます。



 ただちょっと今年は色々考えるコトもあったりで、今後のろのろもしてられなそうなそんなカンジ。

本当はあんまりこの事を考えるとしんどいんで、考えたくない所なんだけども

時期的にもそんな事言ってられなくなってきたし…。 そろそろ本気で動いて行かねば!

っといったトコロでしょーか………。



あ、なんか流れがプチブルーになってきた… 

でもどっかに意志を表明しておかないと中々動けない駄目な子なので、ココに!(笑



とりあえず気合だ!気合!!ヽ(`Д´*)ノ

元気があればっなんでもできるぅうううう!!! ……ハズ!







 それから、その他の近況としては、ROのMEプリ育成がちょっと面白い。

お姫ちゃんかわいいよ!お姫ちゃん………vV



あとは、毎週マクロスとチェンジとビールを生き甲斐に生きてます。


<< ブログ移転。 | HOME | 5月まとめ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


