ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/29 23:59  2月まとめ。



 あいやぁー!

なんかいつのまにやら2月終わってるじゃないッスか。。。

しかも一回も2月更新してないし………



このまま2月のログが1個も無いのはなんかとってもやなカンジなので

コソクな手段(日時変更)を使ってむりやり2月ログ作成…



ってコトで、2月まとめ日記(月記?)デス。





 …つっても、2月。 なんか特筆すべきコトって何かあったかなぁー……。





 ●バレンタインディー

最近は、友チョコや逆チョコ等『チョコレートをあげる』というカタチだけビミョウに残して

バレンタインも色々変わりつつあるみたいですねぇー…。

自分らも小中学生あたりの頃から友チョコらしきコトはしてたけども、こんな言葉なかったしなぁ…。

バレンタインとお菓子業界の目論見は一体何処へ向かおうとしているのだろうか……。



まーそんなこんなで、今年もたくさん貰いました!ありがとーございましたー。



クラブ常駐の社員時代に比べてここ数年はめっきりだったのだけど、

今年はフリーになって最多の11個!!

長いクラブは、レッスンに入って3年目に入ったりと、大分メンバーさんにも定着してきたのかなー…?

嬉しい限りデス。



 そ、そしてそんな中………!!





ピエールマルコリーニ!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。キター!!!



アタシの大スキなチョコレートのブランドで、超!おいしーのだけど値段も超………↑↑。

年に1~2回このお店に1600円のパフェを食べに行くたび、高ぇ…! と。。。

多分このちっちゃい箱に6粒程度で多分2000円近くしたんじゃないでしょうか…?

一粒のお値段で、グリコのアーモンドチョコ2箱買えるYO!!トカ考えてしまうアタシは

どう考えても小市民………。



すべて2月の内に美味しく頂きました。 ありがたい限りです。

え?あげる方?? そんなのしるかちょ(´・ω・)、





 ●しごとー。

この間、出掛けにクラブからCDデッキが壊れたので急遽カセットテープを用意してきて下さいとの

電話が………!! で、あわてて大昔使ってたテープを掘り出しました。





なつかしっ!!! つーか時代錯誤もいいところ………。

つーか、仕事柄仕方ないとはいえ、未だにカセットテープなんか残ってるなんてありえなくない!?



ヒサシブリに使ったカセットテープの音質は、妙にこもってるしなんか終始モンニョリなレッスンでした…。

なんかラベルとかも手書きだし……、うーん。ノスタルジー! (そうか!?)





 ●雑

うーん、その他雑記。





アムロちゃんのニューシングルが3月12日に発売だそーです。 チェキッ!

ちなみに、新しいヴィダルのCMになってからソッコーシャンプーは買いました。



どんだけメディアに踊らされてんだー! まぁ踊るのが仕事だからしかたないー…!orz







最近のしじみさん。



シャンプーの後でグッタリ……(してるトコロに追い討ちをかけるようにタオルで頭巻いてみた。)

湯上り美人!? やばい!かーわーいーいー!!! ので載せてみた。





 …こんなトコロか。。。

つーことで、そろそろ3月に戻ります。 今月は何回更新できる(『する』のが正しいか…)かな。。。


<< 上を向いて歩こっシャーー! | HOME | かおがまるいんです。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


