ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/28 06:48  あああああ…;



 昨日は知り合いの結婚式の2次会に招待されてたので出席してきました。

ぶっちゃけそんなにお世話になった様な人じゃないので、全然ノリ気じゃなかったんだけど、

一緒にツルんでるお調子者のマブダチがうっかり受付&当日のみの幹事補佐を安請け合いしてきやがったので、その友達の顔を立てる為だけに参加…。

てゆーか特に仲良くもなかった高校時代の生徒に2次会受付頼む担任ってどうよ!?(´・ω・)



んで、当日フに落ちない気持ちを押し殺しつつ会場に行って見たら、2次会参加者80人…(@@

なんか、新郎側の方が体育会系の人らしくて、友人知人がめちゃくちゃ多い人だったらしいデス。

だからって人数あわせの為に高校の教え子に声掛けまくるのはやめてよ。。。

友達居ないんだネェ…センセェ……。(ホロリ)

会場では結構仕事多くて、人員整理させられたり盛り上げたり(ぶっちゃけコレは新郎側の出席者が素でやってくれたので大変助かった。流石体育会系!ノリ、好きよーv)8000円払って仕事させられたカンジ。

その後お決まりの様に意気投合しかけた新郎側の後輩とかいうのに3次会にさそわれたけど、めんどくさかったので丁重にお断りして、マブダチ6人で飲みに行きましたとさ(笑)

帰りがけに、2度と会うコトも無いような元クラスメートとかいう人がトーゼンの様に付いてきて、ウザかったので銀座の雑踏にまぎれて撒いたのは大分笑ったけどww





 ほんで今日は今日とて、7月に新規オープンでレッスン入るコトが決まってるクラブのフリーイントラ全体ミーティングで代々木まで行かなきゃ行けなくて。。。(´・ω・)

なんか折角の土日なのに、やりたい事がまったく出来ないで終了しそう…!!

来月からは土曜丸々OFFじゃなくなっちゃうし!うーん、なんだかなぁ。。。


<< …いやぁ………。 | HOME | たまには… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


