ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/27 01:18  たまには…



 最近ROネタばっかりだったので、少々リアルネタでも。。。



といっても最近フトコロがちょっとさびしい為仕事するかトーレーニングするかROするか…(´;ω;)

ネタにもなりゃしねぃー!といっためちゃくちゃ切ない状態。。。

なのでそろそろ仕事増やさないとなぁ…と思いつつとりあえず6月から2本7月に多分1本仕事増やします。



でも6月からの2本をうっかり土曜日に入れてしまったため、結構プライベートのスケジュール調整が面倒になりそうな予感~…。やっぱ土夜飲みとか多いしねー…。

しかも17:30~45分と18:30~60分の2本で、レッスン上がって19:30、着替えたりなんだりでクラブ出るのはどうしても20時以降トカになってしまうので、依頼を受けた後にちょっと後悔……;

でもそんなコトも言ってられんので、がしがし踊ってがんがん稼がねば!!

…でもせめて1本目のレッスンがもう一時間早ければなぁ。。。たのんますよ、ホンマ!



 そして最近めちゃくちゃ気候中途半端よね!

基本、レッスン終わった後メンバーと一緒にお風呂入ったりするの嫌なので、シャワー浴びないで帰ってきちゃうんだけど(さっぱりした後に他クラブでもう1レッスンとかホント萎えるし!)

最近汗の引きが悪くって、クラブから駅までキャミやタンク1枚でフラフラ歩いてたりぃー…。

涼しくって自分的にはすごく良いんだけど道行く人にとても変な目で見られるのがねぇ。。

えぇ、5月の中旬とかにキャミ一枚で歩いてるアホ子ですみませんねっヽ(`Д´*)ノ



 …そんなアタシは去年まで競泳用水着が半分制服みたいなモンだったんで、露出には極端に羞恥心がありませんが何かっ!?orz

ね!!!ダウちゃん!!!!11(とりあえず同意をもとめてみる。)


<< あああああ…; | HOME | ごちそうさまでした。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


