ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/21 17:21  ROネタ(1)



 金曜日にヴェスパ行ってきました。

つかここ一ヶ月以上ヴェスパ行くか、リヒ3かBoss位しかまともにROやってません。。。(´;ω;)

なので4月後半あたりからずーーーっとExp40%前後をキープしてる…というべきか停滞してる…というべきか。。。たまに通常狩りに誘われて、貯金をためれば死に、ためれば死に、の繰り返し(笑)

まぁ楽しいからいいんですけどね!!!ヾ(・ω・`)ノ



つーことで、金曜のヴェスパ戦。。。

行こう~って決めたの何時くらいだったっけか?たしか日付が変わるくらいの時間帯だった様な。

ほんで、職はWiz1砂1アサクロ1LK2廃プリ3etc…と、若干範囲に不安がありつつも安定しそうなPT。

ただ60~70台も結構居たのでレベルに若干不安がありつつもとりあえず出発。

んで最下層に降りるためのクエストで少しモタついたり、途中死人続出だったりと色々ありつつも何とか最下層到着!!さぁ!!!ヴェスパさがそー……あれぇ!入り口モブたまってるぞぉ………!!!

…と、あれよあれよという間にPT決壊………;最後に残ったLKさんのHPが赤くなったのを確認して、モブの数を再確認して、あ…コレ無理だ。。。と緊急退避………orz

PTチャで確認したところ、最後のLKさんもその場で力尽きた様でPTで生存者はアタシ一人……

決壊した場所はMHのド真ん中…っつー時点で出直しムードのはずなのに、誰一人帰ろうとしないし!



そして言い渡されたミッションは『MHのモブを少しずつ捨ててPTの立て直し』 orz











被ダメ痛いし心細いしニュマずれるし(←ニュマ苦手)

半泣き状態で飛んで、ニュマはってモブ捨てて…を繰り返す…

遠距離の敵は捨てに行きにくいです!!(´;ω;)







…動いて無いのに当たるんじゃぃっ!wwヽ(`Д´*)ノ

っとと、それでも何とか、MH分散させて、PTメンバ起こすコトに成功。頑張った!!アタシ!!!

でもまだ鬼の様に果敢に切り込んでモブを捨てに行く様な真似はできませんでした………

やっぱり鬼の師匠は偉大だな。と思いました、まる。



 え?ヴェスパ見つかったかって!?

その前に白切れて全滅ですよ………orz


<< オージンジ、オージンジ | HOME | スクショ撮るクセつけねばね。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


