ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/19 01:57  スクショ撮るクセつけねばね。。。



 久々に(?)ROネタでも~…と思ったんだけど、

ネタになるようなスクショがまったく無いコトに気づいて愕然とした兎一でゴザイマス。。。(´;ω;)

サイトのRO日記をつけてた頃はスクショフォルダーに2k近くSSあったのにね。。。

また撮るクセつけなきゃなぁ。



っということで、今日は久しぶりに大人数でリヒ3特攻してきましたよ。

メンツ的にも廃プリ3阿修羅1廃Wiz1LK1献身1ブラギ1スナイパ1アサクロ~etc…結構心強いPTだったんじゃないかな?(アタシの中じゃものっそめずらしいのよぅ…w普段色物PTでしか行かないから!)

んで、やはりそれなりのメンツだっただけあって今までのネタ特攻に比べるとそれなりに狩りに成ってた…ような……?気が………シマス。。



でもやはり即席PTなのと、アタシを含めリヒ3行き慣れてないメンバーが多かった為、特に前衛はデスペナが痛そうでしたね(涙)ごめんねごめんね…;

後は、色物PTやソロでばっかり特攻してたせいか飛び癖がついてたのが自分自身ちょっと…;デシタ。

うーん。ぶっちゃけあんま役たててなかったかもなぁ…ホントゴメンナサイ(´;ω;)

次、機会があったらもっと果敢に支援挑めるよう頑張ろう。。。



 それから、最近やたらPスキルが高い人達を見たり話を聞いたりすることが増えたせいか、

最近支援について色々考えるコトが多くなってきた今日このごろ…。

今までは下手は下手なりに楽しくやってきてたんだけどねぇ…。

つーか、ついこの間まで支援なんて自分にかけるもので、あとはガツンガツン殴ってれば良いだけだったしね………殴りバンザイヾ(*゜∀゜)ノ

うーん、人並みに、それなりにでも良いから『使える』プリになりたいモノデス。

…ていうか支援切らさない、メンバを殺さないっつー基本的なところは置いといて、上手い支援っていったいなに?それってオイシイ…!?ヾ(・ω・`)ノ ダメジャン。。。




<< ROネタ(1) | HOME | ぐらなどえすぱだ~?(2) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


