ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/16 01:34  ぐらなどえすぱだ~?(2)



 ちまちま進めております。ホントちまちま。。。

ここ数日は、船の所のダンジョン(ナマエわからなぃ。。。)でレベルをあげつつ、アデ姐を仲間にできる

クエストを進めてますー…。



しかし此処には一つ難点が。。。モブがキモ怖いのよっ!!!ヽ(`Д´*)ノ

なので常に半泣きになりながら進んでます。(基本視点は最大に遠くしてある。コワいから。)







夢にでてきそう………orz







しかもうっかりミスクリでスカが部屋の中央つっこんじゃって、細道までトレインしたはいいけど

結局全滅したの図。。。



ちなみにこのゲーム、戦闘不能後100秒(だったかな?)で生き返るコトができるんだけども、

図の様にモブもそのまま固定されます。(他PTが来ればタゲが移るコトもあるケド。。。)

なので、戦闘不能後、誰も通らない時は、100秒後復帰しても即大量のモブにボコボコにされます(泣)

それでもこの時はウォロの100秒復帰→即大魔法→ボコられ死亡…の繰り返しによってなんとか処理しましたが。。。なんともショボい作戦…orz



あぁ、早くこのダンジョンはサックリクリアして、次のクエストに進みたいです。

この際レベルとか一切無視で!!!orz



ちなみにー、この間初めてクロさんとPTを組んで一番最初のDのミッションに挑戦しましたが………

結果はコロさんにおまかせするわ…w



BOSS地点までの超絶トレインにはメチャ笑いましたww

たのしかったからまた一緒にミッションしようねーヾ(・ω・`)ノ





::おまけ::







ウチのファイ子(大剣装備)の一人ファッションショーv

左からクイーンレザーチュニック、レザージャケット+キャップ、スケールアーマー+エンジニアキャップですv

選択肢が少ないながらもイロイロ装備を満喫…vでも大剣はかっこいいけど足おそいのよorz


<< スクショ撮るクセつけねばね。。。 | HOME | なんかねー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。