ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/02 11:07  年甲斐もなくぅ~



 昨日は、学生時代から一番仲良くしてるマブダチ3人との定例の遊びDayデシタ。

もー、ワタシら社会に出た後の環境が悪かったのか、それとも性格なのか(多分性格デス)高校時代に出会った頃のテンションを引きずってる奴らばっかりで、もー超おもしろい!サイコー!!(アタシを知ってる人は、アタシのあのテンションが3人居ると思っていただいてほぼマチガイ無い。むしろアタシより上が一人居る。)



 そんなメンツでノリノリにお尻に笛が挟まった歌を歌いながらプランタンを徘徊していると、ゲーセンを発見!

…そういやここ一年くらいプリクラとか撮ってなくね!?つーかこの歳でもうありえなくねぇ!??

という会話の流れから、気がつけば年甲斐も無く女子中高生にまぎれてプリクラコーナーへ…。





↑この歳で、女3人で撮るプリクラ。(めっちゃぼかし入ってるケド。。。バレバレ?)





………やっちまったorz

まさかこの歳になってプリクラ撮るとかホント。。。

でもコレ結構たのしいよね……今度アホほど撮った昔のプリクラをもちよって、アルバムを作ろう!

そして幾つになるまでプリクラコーナーに足を踏み入れられるか挑戦をしよう!!そう硬く誓ってゲーセンを後にしました。。。アタシ的には三十路になってもイケると思いたい!!



 ほんで、この後教育テレビ『あいうえお』のオープニングテーマを熱唱しながら飲み屋に向う途中、フと、

『いってみよう!やってみよう!』(やっぱり教育テレビ)のオープニングテーマ(?)の出だしがわからない事が発覚。気になる!気になる!!!

飲み屋のメニューを見ても気になる!カクテル『みずたま』がめっちゃ美味しくても気になる!冷麺食べてても気になる!!!ヽ(`Д´*)ノ

最初はじゃんけんで負けた人が飲み屋の店員に聞いてくる~とか、隣のカップルに聞いてくる~という事をやってたんだけども、結局わからず。その後誰からとも無くケータイで知人友人に聞きまくる。。

部活の先輩、大学時代の友達、元同僚………結構皆覚えてない!!!だんだんそんなくだらないメールや電話をできる友人が居なくなってきたその時!!!アタシの脳裏にはよぎった!!












ひ だ り し た !!!!





もーこの際ツレにどんな関係の友達かと言う余裕もないし!むしろツレも調べるのに必死だし!!

まずはニッチに電話。出ない!!!つかえねぇ!ヽ(`Д´*)ノ

その後メールで聞くが、『そんなマニアックな歌知るか!(笑』と…(´・ω・)

たのんますよ…ほんま………!!芋いんだから。。。と、気を取り直して次は師匠に。。。

電話がつながると、ちょうどPCで調べられる環境だったらしく(…さすが!一筋の光が!!!)早速調べてもらうもHitせず、お礼と謝罪を述べて電話終了。あぁ…!あと誰だ!こんなくだんないコトに付き合ってくれる連中はっ!!!次のいけにえを求めてケータイのメモリをプチプチしてると一通のメールがっ!!!



『送信元:ジロ』

『魔法使いのおばあさんホウキを使ってあぶあばば……だそうだ。』



師匠!!!!!!!!!!111(T□T)

落ち着いた雰囲気の居酒屋(月の宴)の中響く大爆笑の渦!!

そして3人で大合唱される『いってみよう!やってみよう!』のテーマソング(大迷惑)



こうして、2時間にも渡る私たちの『いってみよう!やってみよう!』の歌詞思い出し作戦は大量の謝罪とお礼メールと共に終焉を迎えたのでした。。。orz



しかし、その時巻き込まれた人たち、本当にご迷惑おかけしました。。。

でも持つべきものは友達!!!GJ!!!!!!(><)b

<< イロイロ。。。 | HOME | つかれたぁ~… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。