ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/29 01:19  つかれたぁ~…



 むぅ、一回途中まで書いた記事がうっかり消えました(泣)ちくしょー!!

もういっかい書くゲンキはないので省略。。。



 まぁ、↓の記事で予告したとおり、買い物に行ってきましたよっと。(実はおとといのネタなんだケド)

狙ってたモノにほぼ出会えたので大満足!!

nikeのメッシュフーデットホルダーカバーアップ(要はホルダーネックのネック部分がフードになったやつ)に関しては2色買いしちゃったよー(><)めっさカッコカワイイのです…v

逆に、買えなかったモノはnikeのトートと、resupectMEのベルト、サンバイザー、ジャージ。ベルトには何処行っても出会えず、ジャージとサンバイザーは思ってたモノとちょっと違ったから今回は見送り。。

代わりにプーマのデカボストンバックと、adidasのターバン風サンバイザーを購入v

とても有意義な買い物でしたー…v大満足゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



 ほんで、あと1日乗り切ればGWなんですが、(社会人になって初!!)その一日が結構厄介デス。。。

普段は土曜は仕事入れてないんですけども、明日は祝日の為特別プログラムらしく。。。

というか3~5は予定入ってて仕事入れられなかったから代わりに~…というカタチで2本レッスン入ったんだけども、内容がちょっとマニア向けで。。。orz

 ちなみにアタシはまだ60分レッスン2本連続とか入ったことないのですよ。。。ヘタレだから。

イチバンきつくて、45分(初級系)と60分(中~上級系)のコンボ迄、初級は基本的に動きが激しくないから息上がるコトもないしね~…。なので、60分レッスンで、しかも激しいの2本なんて耐えられるだろうか。。。

ジブン、基本的に意識で抑えめに動こうと思ってもいざ音楽かけてテンション上がってきちゃうとアドレナリン大放出で(笑)制御利かなくなっちゃうから………orz



ぁあー!どうしようどうしよう!!途中バテたらゴメンなさい(´;ω;)

つーかまだ明日の振り付けすら考えてない!!!(泣)

ついでに今日は、普段なら一週間で一番キツい日だったので、すでにバテ気味だし……



なので今日はめずらしく夜はROにログインせず寝ますー。(昼はした。しかも超とオシとリヒF3)

おやすみなせーぃ(´・ω・)ノシ


<< 年甲斐もなくぅ~ | HOME | きゃー(><) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


