ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/24 17:38  おぼえ書き日記。



 本日のオリジナルAERO(初級)



・クロスマーチ(リズム・ボールチェンジ/フリーズクロス) 変形2リピーター(足前後、前の時ピポットターン) バッククロス キックボールチェンジ*2(バッククロス時の軸足のまま) ステッピンブニー*2(面、横1後1) Vstepターン(面、正面) バックマンボシャッセ



・シャッセターン ハーフビハインドターン(面、横→正面) フロントキック エルビス 4マーチ(面、正面→横) バックシャッセ リバースターン フロントシャッセ マンボ Box*2(面、横、後→正面)



本日参加してきたレッスンのコリオ。

1ブロック目の前半はテンポ良く足も動いてカッコ良かった…v

ステッピングニーでの面変えがちょっと振り付けとしてはやぼったく感じたので、もうちょっと変えればレッスンで使えそー!いただきっv

2ブロック目は全体的にフットパターンが常にフに落ちないカンジでなんかビミョー。

でもバックシャッセからのリバースターンの流れはちょっと面白かったのでどこかで使えれば…!!



 …っと、なんか久々な日記なのに超個人的なおぼえ書きでorz

だって最近特筆すべきコトがなにも無いんだもの……(´;ω;)

仕事行くか、ROするか…そんな生活………うわっ、改めて文字にしてみるとすごいやだ!!

あ、あと覚え書きをした様にコンスタントにクラブに筋トレと踊りには行ってますよぅ、

…でもこれも仕事の一環か………orz



もーコレだからキモヲタヒキーは嫌ですね。。。アタシきんもー☆

ああ!なんか楽しいコトないかなぁ!!!ヽ(`Д´*)ノ

とりあえずここ最近では、テスティモのネイルの新色をちまちま集めるのと、GWの旅行だけを楽しみに毎日を生きてるアタシなのでした……。


<< きゃー(><) | HOME | 作戦名:『命粗末に!!!』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


