ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/04 15:49  生体D



 ROネタでございます。



やっとメインプリがレベルアップして92になったので、生体Dソロに挑戦して参りました。

ジョブ?そんなん知るかYO(´;ω;)



リヒパッチが来て、そろそろ一ヶ月くらい経つのかな?

もう結構各所の殴りプリサイトやブログで生体D3ソロのレビューやら攻略やらを見かけるから、

そんなレアなネタでもないですが、軽くアタシ的感想でも………。



んー…なんつーか……ムリ!!!(ネタにもなりゃしねぇ…)

だってよぅ、まず殴りプリが狙えるのなんてマーガレッタかカトリーヌくらいでしょ!?

まず自分ヘタレだから、カトリーヌは完全アウトオブ眼中!だって怖いもん(T□T)

残るは同職のマーガレッタ。運良くガチンコできるシチュエーションをどうにか作って、

何度か殴ってみるものの、兎一プリはステ的にPT仕様色の濃い殴りだもんで、どうにもこうにもダメが上がらない…おまけにへたれプレイヤースキルしか持ち合わせておりませんorz

最後までガチでいければそのうち倒せはするだろうけど、何度挑戦しても倒す前に他の敵が沸いて、

やむなく飛ぶしかない状況に………(涙)

テレポで策敵…というよりも半泣きで安全地帯を探してるうちに出るトコ出るトコでちまちまHPけずられ、(白P連打するヨユウすら無し…)ちょっとラグった拍子に事故死もしばしば…

結果、こんなところでソロ狩りなんかできるかぁっヽ(`Д´*)ノ と。。。

ちなみに、今回の特攻で得たもの、ジョブマイナス2.5M orz 以上!!



しかしまだ生体D攻略あきらめたワケじゃありません!!!

そのうち装備とLvとへたれPスキルもうちょいなんとかしてPTで!PTでなんとかあのDを攻略してみたいものです……



…くぅ……!生体Dでウマー!したいよぅ!!!(←本音。)







マーガレッタ!おぼえてろぅヽ(`Д´*)ノチクショウ!!!11








追記***



その後、どうしてもどうしても諦めがつかず、再挑戦。

無事マーガレッタ3匹をぬっころすことに成功!!!ひゃほー!







調子にのってカトリーヌに手をだすも、操作ミスり事故死。。。orz

まぁぶっちゃけデビーナ失敗後、FDもらって緊急退避した後何を間違ったかテレポで出たトコでヒールを一発…もちろんモブはモリモリ居たわけで…

ヒールのディレイ中にあえなく終了でございました………。



しっかしおもしろい!!!ちょっとハマりそう。。。(笑)

策敵中(…というか半泣きで逃げ惑ってる最中)に某最近マイミクに登録してくださったチャンプ様をお見かけしたのだけど、3Fに居る間中いっぱいいっぱいなので声かけられず…(TT

モブが居ないときくらい辻支援する心のゆとりくらいほしいものです。。。(´・ω・)

<< 作戦名:『命粗末に!!!』 | HOME | お疲れ様でゴザイマシタ…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


