ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/29 17:28  カラコンvカラコンv



 ヒサビサにカラコンしたくなって突発的に購入…v

昔使ってたグレーのと、グリーンが行方不明になってしまったし。。。(泣)

んで、今回はちょっとおとなしめにHONEY BROWN って色をチョイス。

…んがっ!しかし……よく考えるとアタシもともと眼やら髪やらの色素がもともと薄いからブラウン系のコンタクトだとあんまし気づいてもらえない…という結果に。。。(´;ω;)

友人達に見せても不評…というか、やっぱり言うまで気づきもしなかったし!!!

もーっ!ちゃんと見てよぅヽ(`Д´*)ノってカンジです…(´・ω・)

今回のはカラーだけじゃなくって瞳自体もおっきくするやつなのにぃ…。瞳の大きさ2割増し!!



そうそう、最近のカラコンって、色が入ってるだけじゃなくて瞳自体をおっきく見せるようなのが主流(?)らしいっすねぇ。

雑誌とかでしらべてみたら色々面白かったなぁ…。

瞳全体がまっくろく塗りつぶしたようなカラコンとか(チワワ眼らしいっすよ;)

キラキラの模様(?)が入ってて少女漫画のようなうるうる瞳なカラコンとか……。

正直どうなんよ…と思うのもあったけどもつけたら…かわいいのかなぁ…どうなのかなぁ………;

モデルやセレブの間で大人気!とか言われるとメッチャよわよわな兎一ナノデス。。。



うーん。今回買ったカラコンがまわりに不評でちょっとフに落ちないからそのうちもう一枚買ってしまうかも…






<< お疲れ様でゴザイマシタ…。 | HOME | おさんぽさんぽ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


