ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/15 14:06  めがめが。



 大分お正月ムードも過ぎ去り、やっと今年も通常通り回り始めたなぁ…といったカンジの今日この頃。

特に日記のネタもありません……皆様いかがおすごしでしょーかー。



 なんか面白いネタないっすか…。ネタ……!! うおーヽ(`Д´*)ノ



あ!そういえば今シーズンは、9月の岐阜後に肺炎認定貰った以外風邪らしい風邪をひいて無い!

毎年この時期2~3度はなんかしら貰って苦しむのに……!!

コレはもしやインフルエンザ予防接種のおかげっ!?゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



まだまだ時期的に油断もできないからなんともいえないけども、

このまま何事も無く過ぎれば、来年も予防接種受けようかな……。









 そうそう。そういえば、ちょっと前のネタになるけど、

今更ながらメガ牛丼にチャレンジしてみました!!ヾ(・ω・`)ノ



テラじゃないよ。





噂は、前に鬼が日記に書いてたのをちょろっと見てたんで、肉モリモリを想像してたんですが、

思ったよりは……… ってカンジ。  



イケる!これくらいならイケるぞ……!! 降りて来い!ギャル曽根の魂よヽ(`Д´*)ノ

と、ヨユーぶっこいてパクついてたんですが、だんだんツラくなり………。







ギブ!!!



…でもココまで頑張れたのすごいよね?すごいよね!?

なんかもー後半はほぼ無言で嫌なモノでも食べるかの様な勢いで食べてましたが、

それでも完食には至りませんでした……… うぅ。アタシの根性ナシ。。。



しかも食べた1時間後位に、強烈な胸焼けと微弱な腹痛にまで見舞われてなんかもー…orz

とりあえず、もうメガ牛丼はこりごりです……(´・ω・)



 ちなみに、残った牛丼は撮影後スタッフが責任をもって頂きました。

…メガたまねぎは残ってました………。







:::おまけ:::



 熱烈なメンバーさんより。 今年初プレゼント(笑)

…でもできればアタシは花より食べ物のg……(ry



いやいやいやいや…!! ありがたい限りです(´ー`*)


<< かおがまるいんです。。。 | HOME | 年末年始 まとめ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


