ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/25 03:14  おさんぽさんぽ。



 ROネタですー。

前にちょこっと触れたホムンクルスの鳥バードちゃんっv

スクスク…とまではいかないけど、ちまちま育ってきてますっ(><)



最近の狩場はもっぱらジュノ↓↓のジオマップでメタリン狩り。

ココ結構ホムの育成場らしくて、たくさんのホム持ちケミさんが居て見てるとおもしろいです。

主流の狩り方は、主人のケミさんがタゲとり&共闘に一発入れて壁になりつつホムが倒す~…っ

ってカンジっぽいんだけど、純製薬のテトロにそんな事できるわけも無く………(泣

鳥バードちゃんがタゲをとった後共闘用に一発入れて後はPP…と、鳥バード逆壁状態……orz

もうどっちが主人だかー…ってなもんです(´;ω;)ゴメンよ鳥バード………



んで、たまにすごくメタリンが溜まってる場所にジオが居ると結構厄介。

まだ鳥バードちゃんもそんなに与ダメが高くないもんで、ジオヒールが邪魔でなかなか倒せない……

そんな時はっっっ!!!





テトロ2号と鳥バードと自分の見事な三位一体攻撃!!!!11ヽ(`Д´*)ノ

基本はテトロ2号がジオを攻撃しつつ鳥バードちゃんが追撃!!アタシは必死に鳥バードにPP!!

うーん…カンペキ!!!



普段左下でいじめられてばっかりのテトロ2号だけど、狩場に出れば大活躍なのよぅヽ(`Д´*)ノ

もっと皆敬って愛でるべきだと思うのっ!



…でもちょっと目をはなすと………





見事ジオを撃退したテトロ2号が鳥バードにいぢめられます………(´;ω;)

どうもホムは、バイオプラントが主人にヒールしても攻撃したとみなしてしまうみたい。。

と、結局狩場でもいぢめられるテトロ2号…(´・ω・)カワイソス………。


<< カラコンvカラコンv | HOME | 世間は狭いわ……。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


