ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/17 13:56  ネタがなぃ…(´・ω・)ス



 もっとライトに日記を更新したいとろです。コンニチハ。

ぅだぅだ書くとただのグチ日記と化しそうなのがなんだかなぁー…。



と、いうことで引き続きROネタを……。

リヒパッチきましたねー。一応この2日で一通りチラッとだけどんな雰囲気か味わってきました。

ぅうん…。生体Dきっついねぇ……。まぁ献身パラやVITLKがコロコロ死ぬ様なトコロに

アサクロHun殴りプリで攻め込むトコロがまず間違ってるンデショウケド…(´・ω・)

廃WizDopのJTがめっちゃ痛いデス……。

でもおかげでVit上げる決心つきました(笑)ますますバランスくさくなります。。。

Pスキル上げていつか攻略してみたいっすねぇ。支援熱そう!!(><)



んでもって、いろいろスクショ撮りたかったんだけども、最近撮るクセがまったく無い為

全然ありませんでした………orz

せめてユペロス(?)くらいとっときゃよかった…

またSS撮るクセつけなきゃなぁ。。。

で、SSフォルダ漁った結果、リヒパッチ関係であった唯一のSSがコレ………







何このモヤッと指数高めのSS……

つかイヌ耳いいなぁ…。ポロポロ出るらしいので、隠居アサでスティりにいこっかな。。。

とりあえずアタシは白いコサージュの様な頭装備と食パンを作りましたv

そのうちメーテル帽もつくりたいなぁ………ヽ(´ー`*)ノ



あ、あとそれから!!

特筆すべき点がひとつ!!!!!







ウチのっ!ウチの鳥バードちゃんっ!!!(><)

めっちゃかわえー!超かわえー!!ウチの子がイチバンかわぇー!!!(悶っ)

すっごく凶暴です。そしてめちゃくちゃ強気に敵に突っ込みます。でもぺっぽこ…そこがかわいい…



本当は、基本AIの凶暴でぉバカなあの性格がスキなんですが、狩場ではさすがに申し訳無いので、

ゼロマテ様の『ROホムンクルス用 - どきどき版AI』を使わせて頂いてます。

多分…絶対こんなとこ見てるワケ無いのですが、この場にてお礼を…ありがとうございますorz

PCスキルがほぼ0に等しいアタシには人の組んだスクリプトがホント頼り…みんなすごいわぁ……;






っと、全然ライトな日記じゃないね……。

そんなこんなで、そろそろ仕事の時間なので、行ってきます。。(´・ω・`)

金曜は、夕方からの出動だからスケジュール的には楽なんだけど、同じクラブで3本連続のレッスンで

しかも間が15分しか開いて無い為めちゃくちゃハードなんだよなぁ…(泣)

3本目は汗だくになってて化粧落ちててほぼスッピン状態だし………orz



とりあえず、今日も頑張ってきますヽ(`Д´*)ノ

<< 世間は狭いわ……。 | HOME | プリバトン。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


