ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/20 09:00  いきなりMyPC環境。



 いや、なんとなくヒマーだったのでー。。

私のパソコンライフ(笑)環境を晒してみましょー。







マシンスペック等々はよくわからないデス。。。(ぇー

多分私じゃない誰かとか誰かのがきっと把握してると思われ……。

とりあえずPCは『いーましんず』とゆーものを使っとります。某クロアさんオススメの一品゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

モニタは壊れたバイオ君の液晶17インチをそのまま流用してマス。スピーカー内臓でスッキリ!

音質も悪くは無いと思うので十分満足っ。

デスクトップの壁紙はアディダスのHPから拾ってきたミッシーエリオットの壁紙。

モニタに貼っつけてある付箋は『嵐03:16:10』トカその程度………(汗)



んで、PCまわりがこんなカンジ。



∵PC右





常にでっかいガラスポットの中にお茶かコーヒー常備。

実はコレ2L近くはいるの(笑)超お気に入り!!

水分をめちゃくちゃ摂るアタシでも夜、PCに座る時にめいっぱい作っておけば大体一晩は保つスグレモノ!

最後の方を飲む頃にはアイスティーorアイスコーヒーになっちゃってるんだけどね…(´;ω;`)

でもめんどくさがりぃーのアタシには超ナイスアイテムwwwヾ(゚∀゚)ノ"

本当は保温性のあるポット型魔法瓶でも良いんだけど、口が狭いから洗うのめんどうだしアレ、茶渋とれにくいのよねぇ……。

あとマウスパットはどこにでも(?)貼り付く光学マウス用のをペンタブのパットの上に貼って使ってます。

固定力抜群の安定感と微妙な高さがちょうど良い……(*´・ω・`)

あとヒマーになると爪をイジるコトが多いのでネイルセットの常備も。。。








∵PC左





アナログ作業用の電気スタンドと文具一式(ペン立ては何故かドトールの持ち帰り用カップw)と

鏡に隠れてイラスト見えないけど(涙)お気に入りのボンボヤージ週めくりカレンダーv

可愛いキャラクターと哲学染みたヒトコトにたまーにハッとさせられます(´・ω・`)モエ

でも予定やらメモやらでイラストのまわりがぐちゃぐちゃに………(T□T)

そして忘れてはならない!灰皿(笑)ある程度おっきくて、深くて安定性があるのに限るワヨネー。

可愛いものに変えたいと思いつつもこきたないのを未だ使用中……orz





こんなカンジですかねぃ。

色気もへったくれも無いこんな環境から、今日もアタシはネットの世界へ毎日遊びに行くのデスッ!

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。おわりっ。

<< ナーバス…(´・ω・`) | HOME | ヒサビサ~v >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


