ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/16 04:03  ヒサビサ~v



 近くのタワレコでCDを物色してきました…v

ので、買ってきたものたちをつらつらと。。。えぇ、自己マンです…v





・ZEEBRA The New Beginning



声かっこえー…v

今回のアルバムから、リアルタイムで追っかけてたシングルと被ってきたから持ってる曲も結構入ってたんだけど、それでも大満足の一枚デシタ…v

特に今回はまたアムロちゃんともコラボしちゃってるしね…v

オススメ曲→Do What U Gotta Do(フルバージョンで聴けますv)





・餓鬼レンジャー Go 4 BROKE

名前は知ってたんだけども、今回初購入vたまたまつけてたケーブルTVで流れてたPVが、修行僧の格好した人たちが、黙々と歌っている…途中から変なお面つけた人たちが出てきて踊っている!!なんだコレ!めっちゃカッコええー!!!Σ(・ω・´)と見てたらそれが餓鬼レンジャーでした(笑)

お目当ての曲以外もメッチャはじけててかっこよかったっす。バックナンバーもチェックだわ…v

オススメ曲→GO FOR BROKE(リアルプレイヤーのみ) リアルプレイヤー無し→GO FOR BROKE

ゼヒリアルプレイヤーでPV見て欲しい…w





・Aqua Timez 空いっぱいに奏でる祈り



普段車でボリュームめっちゃ上げてガンガン聴けるノリ曲がメインのアタシが、珍しくボリューム下げてしっぽり聴いた曲。大分前から『等身大のラブソング』で話題になってるから知ってる人も多いかも~?

男性アーティストの純粋なラブソングを聴くのは結構久しぶりだったので、ガラにも無くヒトリで聞いて涙出そうになりました。。。v

オススメ曲→等身大のラブソング



アルバムはこの3枚。

後はTUTAYAで布袋さんとリップスライムのコラボの曲とか、ホームメイド家族とマッキーのコラボの曲とかナナムジカとかSOUL’dOUTの新曲あたりを借りてきました…v



大満足!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


<< いきなりMyPC環境。 | HOME | まぁ、イチオウね。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


