ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/06 16:25  年末年始 まとめ。



 巷では、皆9連休とかブっこいてるらしーですね。

皆様は年末年始、いかが過ごされましたでしょうか…?



私は結局年末は29まで仕事で、年始は4日から仕事初めの5連休でゴザイマシタ。

まぁこの業界じゃまぁまぁ休めた方でしょうか。



でもまーあんまり休みすぎちゃうと筋肉落ちちゃうわ脂肪ついちゃうわで、休み明けしんどいのは

目に見えてるので、妥当な日数なのかな………。

流石に1日からLessonとかいう話を聞くとナムいなぁ…とは思いますガ…。。。





 さてさて、この年末年始ですが 別に酒飲みっぱなし!!とかだったワケじゃありませんYO!

(なんかカン違いしてる人も若干居そうですが…)



27日、フリーのイントラの師匠とプライベートでトレーニング後、軽くお食事兼忘年会。

月の宴の青い色のカクテルあれサイコーっす。まじおすすめ。



28日は、元職場の弟分と先輩と、12時間耐久飲みレース。(おやすみなさいを言ったら負け。)

下の記事の画像の奴ですな。ちなみに最下位はぶっちぎりアタシでした…(´・ω・)



29日は、元職場の忘年会。既に半分二日酔いの状態で参加。韓国料理屋。

焼肉はそれなりに美味しかったけど、酒とその他の料理はやっぱり………ぅーむ。



30日、昨日までの酒を抜くかの様にまったり…。 あ、2007年ラストピザ。ウマウマでした。_(._.)_



31~1日、ガキ使その他お笑い祭り。 食べて、寝て、食べて、寝て… ダメダメ。。。



2日、そろそろ正月モードにも飽きてきたので、友達を捕まえてチバそごう&パルコ。

駐車場入るのに1時間、その後も人、人、人で、2時間で心が折れる。

でもちゃっかりHulaHawaiiの福袋と20%オフになってたピアスとペンダントヘッドをゲット!



3日はイクスピアリへ~!初売りセールやってる様なデパート系に比べるとずっと落ち着いて買い物できたカンジ。でもセール的な物も特に無く…。RealBvoiceの新作キャップとStussyの仕事用Tシャツゲット。

パーカーは16000円により断念…(´;ω;) あと鶏入り寄せ鍋。我ながらうまー。ビバ!キッコーマン!



4日、仕事初め。ワークアウトaero、 カロリーバーナーstep、ワークアウトearo の三本立て。 ぐったり。



5日、仕事の後遅めの初詣へ~…。3が日は絶対人が多いだろうから避ける方向で…w

今年は靖国。世論に叩かれます。うつくしーくににぽん。あれ?小泉さんの方だっけ??



 

何が奉られてるとかそんなのかんけーねぇ! アタシの煩悩を聞いてくれて、

おみくじ引ければそれでいーのです。 ちなみに吉でした。 うーん、フツー。




<< めがめが。 | HOME | やっつけしごと。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


