ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/30 23:59  恋愛心理判断。



 むっつニッチがやってた恋愛心理判断。

とりあえずやってみますたw



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *



No.01 Smily



とても社交的で協調性があり、思いやりのあるヒトです。

 

誰とでも気軽に付き合うコトができ、たいていの場合いろいろな場面で相手がみつかり、

楽しいヒトになるコトができます。

チームワークが得意技ですが、とても協調性があるあまり自分を見失う「お人好し」なところもあります。



・恋愛に関して「かなり大好き」と思っています。

・仲間の輪を乱す行動を好みません。

・彼氏(彼女)がいないと超サビシー…と思っています。

・けっこう「つくしっコ」です。



得意な恋愛

友達も一緒にグループ恋愛



苦手な恋愛

友達と会えない束縛恋愛



彼氏が、あなたのことを友達に一言

「寂しがり屋でかわいいとこあるんだ。」



ありがち別れる理由

正直を通りこしてバカ正直





処方箋

約束を破られるコトがすごく嫌ではないですか?

たしかに約束を守るコトは大切です。

みんなとの約束なら、なおさら約束を守らないコトにとってもハラが立つあなたです。

"約束破り"

結構まわりに多いように感じていませんか?

そんな時は!

実は相手には悪気がなかったりします。

少しあなたが楽観的に約束を信じすぎている傾向あります。

約束発生の瞬間まわりを観測!

約束信頼度を5段階評価してみましょう。

きっとココロにユトリができるハズ。





…はてどうだろう。。。

基本的にクローズドで、一旦懐に入れちゃえばめっちゃ社交的ではあるケド

誰とでも~…ってのはどうなんだろう………(´・ω・`)

束縛恋愛が苦手はのは、めちゃめちゃ当たってるかなぁー…。



まぁ、そんなカンジ。


<< はて、2ガツですね。 | HOME | たまにはROのことでも…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


