ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/28 16:26  たまにはROのことでも…。



 ホントは本家サイトのRO日記に書くべきことなんだけどももーめんどっくさいからいいや…。

つーことで、今日はROネタをすこし…というか久々に、今後の見通しについてイロイロ考えてみたので

つらつらとココに書き残しておこうかと…(だってわすれちゃうんだもの……テヘ)





げんざい。オーガをソロで倒せるようになりましたv



ただ、今のトコロバランスプリに気をとられすぎてちょっと殴りとしての性能は低め…。

ヒール量1800↑で、固定であれば5~6人のPTでも支援できるトコロまではもってこれたし、

こっから殴りステに力を入れてこうかなぁ…というところまでは方向定まってマス。

ただ、Gvやボスも視野に入れるとある程度Vitにも振っておきたい………ぅーん。悩み所。

っつーことで、現在のステ。補正、支援コミコミで、



Lv88Job56

Str:61+19

Agi:74+18

Vit:34+5

Int:40+20

Dex:51+19

Luk:1+2



PT狩りで支援してる時は良いとして、ソロになると明らかにAgiが足りない………。

(Strもホントはさみしい。)

今後を考えるともうちょいVitもほしいケド、ちょっと妥協して、今後のステ振り案をヒトツ。



仮完成ステ。(や、ベース93でジョブ62とか明らかにムリなんだけど。。。)

Lv93Job62

Str:61+20

Agi:85+18

Vit:34+6

Int:40+22

Dex:51+19

Luk:1+2



………AGI全振りでっっっヽ(`Д´*)ノ

え?安直…?そうかなぁ……やっぱそうかなぁ………??

こー、良い案でもあったらおせーてくらはぃ(´;ω;`)








 …こっからは希望…というか妄想の世界。。。



ベース93以降Vit43まで。次にStrを70最後にあまったポイントをDexに振って…

Lv99Job70

Str:70+20

Agi:85+20(22)

Vit:43+7

Int:40+24

Dex:53+19(27)

Luk:1+2



カッコ内のAgiはハイレベルマフDexはニングロ*1QDロッド装備時の補正になります。



………だーから…!!!妄想だってば(T□T)


<< 恋愛心理判断。 | HOME | 買い物にいきたい。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


