ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/25 02:33  だらだらな一日。



 最近某mixiの影響でもうちょっとライトに日記を書いてみようと思ったとろです。

コンバンワ。(いつまで続くかね…?)



 今日は、手帳を見てもまっしろ。なーんも予定のない日だったので前日の夜から目覚ましをかけずに就寝したら、うっかり14時に目が覚めて軽くビビりました。

忙しいみんな、ゴメンネーヾ(゚∀゚)ノ"

軽くシャワーを浴びてたらフと、今日欲しい本の発売日なような気がしたので、車で近くのTUTAYAへ。

うきうき目当てのコーナーへ行くも見つからず、しょんぼり帰宅。

家族が出かけるというので、最寄の駅まで送り出してから、PCをつけるもやる気がおきず、ぼーっとテレビをみながらうだうだ……

ぅとぅとしながらハッと外を見ると真っ暗。時計に目をやると19時…やっちまった。。。orz

トータルで一日の半分を寝て過ごすという事実にちょっとボーゼンとしつつも家族が帰るまでにご飯の支度をしなきゃなので、飯の支度とおフロの掃除と洗濯物をたたんで、一日終了。



ぁー…なんて平穏な一日。つか寝すぎorz

……とりあえず、近くのジャスコで買った出来合いのトンカツはコショウがききすぎてて、煮カツには向かない…っと。そんなどうでも良いことをまたヒトツ学んだ日でしたとさ。オシマイ。


<< 買い物にいきたい。 | HOME | 軽く仕様変更… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


